【画像比較】松岡茉優太ってた!別人で顔が違う?老けた・太った原因も

エンタメ芸能
スポンサーリンク

2021年1月以降、女優の松岡茉優さんを久々に見た視聴者が「太ってた!」「太った?」「老けた」「顔が変わった」などと度々話題になっております。

久々に松岡茉優さんを見ると確かに少しふっくらしていることが分かります。

今回は昔の松岡茉優さんと「太ってた」「太った」と言われている松岡茉優さんの変化を画像比較しながら検証していきたいと思います。

そこで今回は「【画像比較】松岡茉優太ってた!別人で顔が違う?老けて太った理由を検証」と題して、まとめていきます。

<松岡茉優>
・太ってた!別人で顔違う(画像比較)
・老けた・太ったと言われる理由は?
・ファンの声
スポンサーリンク

松岡茉優 太ってた!別人で顔違う【画像比較】

早速みていきましょう。

こちらが太ったと言われている写真です!

確かに顔や顎周りが以前よりもふっくらしていますよね!

ここからは、時系列で松岡茉優さんの過去画像を見ながら、検証していきたいと思います。

①2008年(当時13歳)

こちらはデビュー当時の初々しい松岡茉優さんです。

まだ幼くて可愛らしい松岡茉優さん!

この頃は華奢で細いですね!

②2013年(当時18歳)

2013年NHK連続小説ドラマ「あまちゃん」に出演していた時の画像です。

大人っぽさの雰囲気も出てきていますが、可愛らしさもありますね!

顔まわりもシュッとして細いですね!

③2018年(23歳)

映画「万引き家族」出演時の画像です。

こちらは2018年ドラマ「黒い井戸殺し」に出演されている時の写真です。

グッと大人びた印象になっていますね。

輪郭もまだまだシュッとしています!

④2019年(24歳)

2019年ドラマ「ひとよ」出演時の画像です。

少し顎下あたりがぽっちゃりしてきた感じもします。

それでもまだふ「太った」という印象はありません。

⑤2020年(25歳)

2020年ドラマ「おカネの切れ目が恋の始まり」出演時の画像です。

比較していくと、この辺りから少しずつふっくらしてきた印象を受けます。

華奢というよりは、腕まわりもふっくらしています。

⑥2021年(26歳)

そして、ネット上で「太った」「老けた」「顔が違う」と騒がれ始めた時の画像です。

まずは1月出演時の「ENGEIグランドスラム」の時の画像がこちら。

たしかに、顔まわりがパンパンになっていますね。

そして3月26日の「A-studio」出演時の画像がこちら。

昔の画像をもう一度!

「太った」ことは明らかなようです!

しかし、この松岡茉優さんの笑顔は変わらず可愛いくて魅力的ですよね!

松岡茉優 「老けた」「太った」原因

2021年以降、ネット上で「老けた」「太った」「太ってた」といわれはじめた松岡茉優さん。

画像検証してみると、2019年あたりから、少しずつふっくらしてきたのが分かります。

また、2021年でさらにふっくらしたようですが、急激に激太りしたわけでもなさそうです。

役作り?という疑問の声もあがっていましたが、現時点で役作りで太るという事実はなさそうです。

もともと太りやすい体質でもなさそうですが、「コロナ」という中で自粛生活も増え、「コロナ太り」という言葉が出回るくらい世界中で言えることかもしれませんね。

あくまで推測ですが、年齢を重ねると痩せにく体質になっていくので、そういうことも関連しているかもしれません。

しかし、女優という仕事上、少しの変化でも視聴者やファンは気づくので、女優業の体重キープも大変ですね!

松岡茉優 世間の声

太った松岡茉優さんを見た世間の声を一部ご紹介していきます。

以上、大多数が太ったけど可愛いと絶賛です!

可愛らしい笑顔は健在ですね!

まとめ

以上、「【画像比較】松岡茉優太ってた!別人で顔が違う?老けた・太った原因も」と題して情報をまとめています。

松岡茉優さん、役作り等の理由ではありませんでしたが、確かにふっくらしましたね!

しかし、昔も今も可愛らしさは継続ですね!

今後の活躍応援しています!

タイトルとURLをコピーしました