【画像】Kokiが顔デカイのは太ったから?体重は?藤原紀香似との意見も!

エンタメ芸能
スポンサーリンク

父が木村拓哉さん、母が工藤静香さんの大物2世から生まれた次女のKokiさん。

先日、ヴァレンティノCMでモデルとして出演した動画が炎上し、削除される事態となってしまって、Kokiさんにも批判の声が殺到してしまいました。

ヴァレンティノCMついて詳しく書いている記事はこちら

何をやっても注目されるので、なかなか大変ですよね!

そんなKokiさん、父母譲りの顔立ちとスレンダーな体型で海外でも売れっ子モデルとして活躍されていますが、Kokiさんをグーグルで調べると「太った」「藤原紀香に似てる」「顔が大きい」などのキーワードが出てきます。

実際に画像を見ると明らかに太っているようで、過去の画像と比較して検証してみました。

そこで今回は「【画像】Kokiが顔デカイのは太ったから?体重は?藤原紀香似との意見も!」と題して、まとめていきます。

<Koki>
・太った!顔が藤原紀香に似てきた?
・激太りの原因は?
・顔デカイと言われる理由は?
・体重について
スポンサーリンク

Koki 太った!顔が藤原紀香に似てきた?

早速、Kokiさんの太った画像を見ていきましょう。

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

Kōki,(@koki)がシェアした投稿

確かに顔がふっくらしたような気がしますね。

そして、世間の声がこちら。

なんと、藤原紀香さんに似ているとSNSで話題になっています。

藤原紀香さんは、太ると顔に出やすいタイプで下膨れ気味ですが、確かに先ほどのKokiさんの写真を見ると藤原紀香さんに似ている気もします。

【画像比較】Koki太った?

18歳になったKokiさん、デビュー当時の画像と見比べてみました。

いつ頃からふっくらしてきたのか検証していきたいと思います。

2018年(15歳)Koki

Kokiさんのデビュー当時、「ELLE japon」の表紙画像がこちらです。

とてもシャープですよね!

15歳とは思えぬ貫禄ですね。

2019年(16歳)Koki

「BVLGARI AVRORA AWARDS 2019」フォトコール・ゴールデンカーペット・授賞式に登場した時の画像です。

スレンダーボディは継続、顔もシャープですね!

2020年(17歳)Koki

「COACH(コーチ)」2020年Springコレクションに起用されたKokiさんの画像です。

あごもシャープで、以前のKokiさんと変わらぬ姿ですね。

2021年(18歳)Koki

こちらはエスティーローダーの「グローバル スポークスモデル」 就任した動画です。

確かにデビュー当時の時と比べると、ふっくらしていますね。

Koki 体重について

Kokiさんの体重は公表されていません。

しかし、推測ではありますが、Kokiさんの体重は42ー45kgといわれています。

身長は170cmですので、45kgだったとしても非常に痩せています。

今回、Kokiさんが実際に太ったのであれば、47kgくらいでしょうか?

それでも十分に細いですが、海外で活躍するモデルと比べると肉付きが良いのかもしれません。

Koki プロフィール

Kokiさんのプロフィールを簡単にまとめてみました。

本名:木村光希(みつき)

年齢:18歳

誕生日:2003年(平15)2月5日生まれ

身長:170cm

家族構成:父 木村拓哉45歳、母 工藤静香48歳、姉 心美17歳

趣味:料理

憧れの人:母

みなさんご存知ではありますが、改めて父親が木村拓哉さん、母親が工藤静香さんと考えるだけでも凄いですよね!

まとめ

以上、「【画像】Kokiが顔デカイのは太ったから?体重は?藤原紀香似との意見も!」と題して、まとめてみました。

モデルとして海外でも売れっ子のKokiさんですが、モデルとしての仕事柄、体型キープにはとても神経を使っていると思います。

ただ、2世としてインスタグラム1つの記事でも何かとニュースになってしまう影響力があるKokiさん。

Kokiさんの今後の活躍にも注目ですね!

 

タイトルとURLをコピーしました