吉瀬美智子の元旦那(田中健彦)顔画像や年齢は?倒産はデマで年商30億の実業家

エンタメ芸能
スポンサーリンク

2021年4月7日に女優・吉瀬美智子さんが離婚したと報じられました。

元夫は会社経営者の田中健彦さんで年商30億円のやり手実業家です。

そんな田中健彦さんの顔画像や年齢について調べてみました。

また、離婚理由は「倒産」と騒がれていましたが、田中健彦さんの経営は現在上手くいっているようですが実際はどうなのでしょう。

田中健彦さんが一体どんな方なのか気になるので調べてみました。

「吉瀬美智子の元旦那(田中健彦)顔画像や年齢は?倒産はデマで年商30億の実業家」と題して情報をまとめてみました。

<吉瀬美智子の元旦那(田中健彦)>
・顔画像や年齢・出身地は?
・倒産はデマ?
・現在は
スポンサーリンク

吉瀬美智子の元旦那(田中健彦) 顔画像や年齢は?

吉瀬美智子さんの元旦那・田中健彦さんの顔画像・年齢について調べてみました。

吉瀬美智子の元旦那(田中健彦) 顔画像

どうやら人前に出ることが好きではない方で、画像は一般公開されていませんでした。

吉瀬美智子さんのインスタに、顔を隠して加工されていますが、旦那さんの写真もアップされていました。

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

Michiko Kichise(@michikokichise)がシェアした投稿

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

Michiko Kichise(@michikokichise)がシェアした投稿

子煩悩なパパの雰囲気が伝わりますね!

しかし、噂では芸能人に例えると以下人物に似ているそうです。

・バナナマン日村勇紀

・古田新太

・板尾創路

また、身長は180cm近いそうで、愛車はフェラーリなんだとか。

大物感が漂いますね!

吉瀬美智子の元旦那(田中健彦) 年齢・出身地

年齢は吉瀬美智子さんより10才年上なんだそうです。

吉瀬美智子さんは46才(2021年現在)ですので、現在は56才となります。

そして、田中健彦さんの出身地ですが山口県岩国市のようです。

吉瀬美智子さんには田中健彦さんから猛アピールして結婚まで辿り着いたそうですが、

仕事も女性も欲しいと思ったものは必ず手に入れる「やり手実業家」ですね!

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

Michiko Kichise(@michikokichise)がシェアした投稿

吉瀬美智子の元旦那(田中健彦) 倒産はデマ?

田中健彦さんは、モデル事務所・空間デザイン事業・高級寿司店・ヘアサロン・バーなど幅広いジャンルを展開している経営者です。

MARIS GROUPのオーナーでもあり、年商30億とも言われています。

実際はもっと稼いでいるかもしれません。

ヘアサロン「株式会社MARIS R & SPA」だけでも都内を中心に美容院を8店舗を運営、アジアにも進出していますので、吉瀬美智子さんが玉の輿だったことは間違い無いです。

また、吉瀬美智子さんも過去に美容室「Maris」表参道店を利用していたようです。

ちなみに、ヘアサロンの運営店舗は以下となります。

  • Maris 表参道店
  • Marir Hair Saion Liko
  • MARIS Nail Salon IDEAL
  • RISEL ark(リゼルアーク)
  • Tia by RISEL(ティア バイ リゼル)
  • RISEL x.o.x.o(リゼル キス)
  • RISEL w/u(リゼル ウィズ)
  • RISEL eyelash

倒産の真相

今回の離婚理由が「倒産」では?と騒がれていますが、実際に倒産はしていないようです。

どうして「倒産」という情報が流れてしまったのか?

その理由がこちらです。

田中健彦さんは「株式会社KM」を運営していました。

この会社はラーメン店では有名な「光麺」のことです。

2005年売り上げ絶頂期でしたが、そこから徐々に急降下。

2015年に「株式会社KM」は破産開始決定となり、倒産しています。

ところが、破産前後で経営権を譲渡しており、代表権を鈴木朋宏さんに譲っています。

また、田中健彦さんは新たに「株式会社マリフィック」を経営し、光麺の恵比寿店と原宿店のみ運営していますが、こちらも現在は代表取締役は鈴木朋宏さんに変わっているようです。

ですから、「倒産」という事実はありません。

まとめ

以上、「吉瀬美智子の元旦那(田中健彦)顔画像や年齢は?倒産はデマで年商30億の実業家」と題してまとめてみました。

セレブ婚と騒がれ、順風満帆に見えた吉瀬美智子さんの結婚生活ですが、幸せはお金ではなさそうですね。

しかし、田中健彦さんの経営力はすごいですね。

プライベートでは色々と大変ですが、仕事にパワーを注いで今後もご活躍応援しています!

 

 

タイトルとURLをコピーしました