【動画】マリエの彼氏は誰で顔画像は?紳助の枕営業告発インスタに登場!

エンタメ芸能
スポンサーリンク

2021年4月4日にモデルのマリエさんがインスタライブで配信された内容「島田紳介さんからの枕営業強要の告発」が話題になっています。

当時18歳だった2006年頃、島田紳助さんに枕営業を強要されたこと、そしてそれを勧めてきた芸能人が多数いたことを告発したのです。

そして、その告発動画でマリエさんと会話している男性の話し方が過剰すぎるとSNSで話題になっています。

今回は、マリエさんのインスタライブ告発動画に登場する男性は彼氏?一体誰なのか調べてみました。

「【動画】マリエの彼氏は誰で顔画像は?紳助の枕営業告発インスタに登場!」

・マリエのインスタライブ「紳助の枕営業告発」動画
・マリエのインスタライブに登場する男性は
彼氏?顔画像は?
・マリエのプロフィール
スポンサーリンク

【動画】マリエ「紳助の枕営業告発」インスタライブ

まずは、話題となっているインスタライブの動画をご紹介していきたいと思います。

問題となっている動画は、マリエさんがお酒を飲みながら、男性と会話しています。

動画はこちら↓↓↓

動画の内容は、当時18歳だった2006年頃(現在マリエさんは33歳)、島田紳助さんに枕営業の誘いを受けたことを告発しています。

また、同席した出川哲朗さんやらにも枕営業を「やりなよ」と勧めてきたことも告発。

所属事務所に相談しても「仕事がなくなってもいいのか」と言われたり、マリエさんが「それでもいい」と答えると、一緒に謝りに行かされたことも暴露しています。

15年前のこととはいえ、島田紳介さん出川哲郎さんを含め、芸能界の黒い闇に世間が衝撃を受けています。

マリエ インスタライブの男性は彼氏?顔画像は?

衝撃の芸能界の闇、それと同時にマリエさんのインスタライブに声のみ登場している男性について、ネット上で話題になっています!

一体、この男性は彼氏?誰なのでしょうか?

調べたところ、この男性の正体は不明で、一体誰なのか明らかになっていません。

しかし、ネット上では「彼氏」という声が圧倒的に多く有力です!

動画を見ると、マリエさんの様子はかなりリラックスしている雰囲気で、男性とは非常に親しい間柄のようです。

マリエさんの格好もラフで場所は自宅かなと思われます。

また、お酒を飲んで、リラックスしている雰囲気に感じます。

以上のことから、インスタライブの男性は「彼氏」の可能性が高いと思われます。

マリエさんの彼氏について調べてみたところ、彼氏について情報がありませんでした。

ですので、顔画像もありませんが、情報が分かり次第更新していきます。

ネットでは「旦那」では?とも書かれていましたが、マリエさんは結婚していないので「旦那」ではないと思います。

会話の中で男性が「芸能界辞めちゃえば?」と話しています。

しかしその一方で、命の危険を話すマリエさんに対して「大丈夫でしょ」と軽快な返しも。

不信感が漂うこの男性、誰なのか明らかになった際には更新していきたいと思います。

マリエ プロフィール

現在はモデルとして活動しているマリエさん。

プロフィールは以下の通りです。

名前:マリエ

別名義:玉木パスカルマリエ

生年月日:1987年6月20日

年齢:33歳(2021年4月現在)

国籍:カナダ

出身地:東京都

身長:170㎝

家族構成:父(フランス人)・母(日本人)

趣味:暗室作業・映画鑑賞

特技:乗馬・車の運転

所属事務所:レプエ・エンタテイメント

両親は現在は離婚していますが、父親は「石油王」と呼ばれ、母親はサロン経営者で、当時はセレブタレントととして有名でした。

まとめ

以上、「【動画】マリエの彼氏は誰で顔画像は?紳助の枕営業告発インスタに登場!」と題してまとめてみました。

衝撃の事実を告発したマリエさん。

芸能界の闇が明らかになれば良いのですが。

 

 

タイトルとURLをコピーしました