中島セナ(ポカリCM)の学校は?ハーフは本当?親や出身地も調査!

エンタメ芸能
スポンサーリンク

ポカリスエットの新CMで主演に抜擢された中島瀬名さん。

すでに「存在感が最高」「みずみずしい」とネットで話題を呼んでいます。

そんな中島セナさんはどんな人なのか?

学校や親・兄弟について調べてみました。

また、ハーフの顔立ちの中島セナさんですが、実際に親の国籍はどうなのでしょう?

そこで今回は「中島セナ(ポカリCM)の学校は?ハーフは本当?親や出身地も調査!」と題して、調べたことをまとめています。

<中島セナ(ポカリCM)>
・学校は?
・ハーフは本当?親や出身地も調査!
・プロフィール
スポンサーリンク

中島セナ 学校は?

中島セナさんは現在15才です。(2021年4月現在)

2021年4月からは高校生ですが、学校はどこなのでしょうか。

中島セナさんの学校について調べてみましたが、残念ながら出身中学や高校について明らかになっていませんでした。女

ただ、出身は東京ですので、恐らく都内の学校に通っているのかと思われます。

所属事務所のエトレンヌモデルエージェンシー東京都目黒区にあるので、目黒にある芸能人御用達の「目黒日本大学学園」に通う可能性も高いかなと推測できます。

中島セナさんの学校についての情報が公開された時には、更新していきたいと思います!

中島セナ ハーフは本当?親や出身地も調査!

中島セナさんを検索すると「ハーフ」というキーワードが目立ちます。

実際にはどうなのでしょう?

残念ながら、事務所プロフィールやネット上で確かな国籍の情報は明かされていませんでした。

また、中島セナさんの出身地は東京都のようです。

中島セナさんの両親の出身地は、父親が佐賀県で母親が沖縄県出身という情報もありました。

そうなると、セナさんがハーフに見える顔立ちは、母親の沖縄の血筋がそう見えるのかもしれません。

また、たとえハーフだったとしても、瞳や髪の毛の色は黒っぽいので、欧米ハーフというよりはアジア系のハーフやクオーターという可能性が高いと思います。

今後更にメディアへの露出が増え、中島セナさんの情報が明らかになるかもしれません。

その時は更新していきますね。

中島セナ 【動画】話題のポカリCM

中島セナさんの話題のポカリスエットのCMはこちらです!

監督を務めたのは柳沢翔さんで、「風」の表現を入れ、ポカリスエットらしさを前面に出したCMとなっています。

全長85メートルの動く舞台セットを中島さんが駆け巡ります。

主題歌はA_oの「BLUE SOULS」です。

「手をのばそうよ。届くから 汗が私をつれていく。」をキャッチフレーズに、「勇気を出して、自分の道を進んだら『逆風』が『追い風』に変わる」というメッセージが込められている。

ポカリの新CMに関するインタビューで、中島セナさんは将来について、以下の通り答えていたそうです。

「具体的には考えていないですけど、ちょっとずつでも成長できたらなと思います」

まだ15歳という若さ、今後の成長が楽しみですね!

中島セナ プロフィール

中島セナさんのプロフィールをまとめてみました。

名前:中島セナ(ナカジマ セナ)

生年月日:2006年2月17日

年齢:15歳(2021年4月)

出身地:東京都

事務所:エトレンヌ

職業:モデル、女優

趣味:映画鑑賞、動物の絵を描く、スターウォーズグッズ集め、ディズニー好き、ギター

趣味を見ると、外でアクティブに活動するというよりは、家で過ごすことが多いようですね!
 
しかし、15歳とは思えぬ大人っぽさ・雰囲気が魅力的ですね!
 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

エトレンヌモデルエージェンシー(@etrenne_official)がシェアした投稿

まとめ

以上、「中島セナ(ポカリCM)の学校は?ハーフは本当?親や出身地も調査!」と題してまとめてみました。

新人女優の登竜門「ポカリスエット」CMに抜擢された中島セナさん。

今後の活躍に期待ですね!

 

タイトルとURLをコピーしました