田中みな実の敏腕マネージャーAの退社理由は?名前や顔画像は?

エンタメ芸能
スポンサーリンク

アナウンサーから女優転身に大成功している田中みな実さん。

最近では女性ファンも多く、メディアに出ない日はないほど多忙な毎日のようです。

そんな田中みな実さんは2020年8月に大手芸能事務所を移籍しており、その頃からマネージャーがついているようです。

しかし、田中みな実さんにつくマネージャーは次々と辞め、最近では業界内でも有名な敏腕マネージャーと呼ばれているAさんが退社していることで話題となっています。

一体何があったのでしょうか。

そこで今回は「田中みなみの敏腕マネージャーAは誰?退社理由や名前・顔画像は?

と題して情報を調査し、まとめています。

<田中みなみの敏腕マネージャー>
・退社したのは本当?
・退社理由は?
・名前や顔画像
スポンサーリンク

田中みなみ 敏腕マネージャーAの退社理由は?

田中みな実さんのマネージャーAさんの退社について週刊誌「女性セブン」が以下の通り退社理由について報じています。

「(Aさんの退社は)事実です。家庭の事情により退社しました」とのことで、あくまで個人的な理由での退社だと説明した。

<引用:女性セブン>

「家庭の事情」が理由で退社となっていますが、実際にはどうなのでしょうか?

実は、以前の事務所で、田中みな実さんはマネージャーが4回も変わってます。

ですから、田中みな実さんを古くから知る芸能関係者は「またか…」と感じている方も多く、さらに今回は業界内で有名な敏腕マネージャーAさんが退社となったわけで、波紋を読んでいるそうです。

次々に辞めてしまうマネージャー、問題は田中みな実さんにありそうな気もします。

そこについて、週刊誌では下記の通り報じています。

「実は、前の事務所では、田中さんが所属していた約6年間に4回もマネージャーが変わっていたんです。あまりにコロコロ変わるので、テレビ局の人が“名前を覚える暇がない”とボヤいていたほど。一部では“マネージャークラッシャー”との異名でささやかれているんですよ」(芸能関係者)

「マネージャークラッシャー」とあだ名がついてしまうとは驚きです。

田中みな実さんがマネージャーに対してどのような対応を取っていたのか、以下の通り記述されています。

「例えばマネージャーと一緒にいるときでも、直接会話をせずにLINEで『あれを買ってきて』と指示を出す。

その後の対応が気に入らないと、1日無視されることもあったとか。

仕事現場に行くときはマネージャーが車で送迎するのが基本ですが、時間通りに自宅へ迎えに行くと何の連絡もせずに、自分でタクシーに乗って現場に向かってしまうこともあったらしいです。

ついには自分のプライベートの買い物の送迎にまで駆り出して、買いものが終わるまで待機させていたらしいですよ」(前出・芸能関係者)

マネージャーだって人間ですから、あまりに身勝手な言動を取られてしまうのも困りますよね。

女優として意識が高いのも分かりますが、これらを読むと田中みな実さんの対応にも問題ありと感じてしまいます。

また、ある芸能関係者の方によると、田中みな実さんはマネージャーに強く当たる理由があるそうです。

田中さんは“求められている場所で全力でやりきる”という気持ちが強い。

仕事面に対してはかなりストイックで、妥協は一切しない。

仕事に根を詰めている分、マネージャーさんに対する配慮が足りない時があるのかもしれません。

どこまで事実か分かりませんが、次々とマネージャーが辞めていったことは事実のようです。

Aさんの後任となるマネージャーの方は大変そうですね。

田中みなみ 敏腕マネージャーAの名前・顔画像は?

田中みな実さんの敏腕マネージャーAさんとは一体誰なのでしょう。

Aさんについて調べてみましたが、名前・顔画像は情報公開されていませんでした。

ただ、Aさんは、広末涼子さんや唐田えりかさんなど、売れっ子女優をこれまで担当していた方のようで、業界では有名なマネージャーのようです。

Aさんは広末さんや唐田さんといった、週刊誌を賑わせてきた人たちと接してきた方。

“曲者”には慣れていたはずです。

その彼女でも、田中さんの担当は大変だったのかもしれませんね……」(別の芸能関係者)

田中みな実さんの所属する事務所「フラーム」は、広末涼子さん、唐田えりかさん以外にも数々の大女優が所属している大手芸能事務所です。

広末涼子; 山口紗弥加; 西山繭子; 紺野まひる; 戸田恵梨香; 徳永えり; 福田麻由子; 吉瀬美智子; 有村架純; 小篠恵奈; 野村麻純; ハン・ヒョジュ; 山口まゆ; 松本穂香; 唐田えりか; 小野莉奈; 田畑志真; 田中みな実; 服部樹咲; FLaMme
Aさんは、田中みな実さんが移籍してきた2020年8月から田中みな実さんを担当されていたそうですが、2021年3月末で退社となっています。
 
「フラーム マネージャー」で検索すると、以下2人の名前が出てきました。
 
・剣持信也

・辻村草太
剣持信也さんは、ロバート秋山竜次さんが広末涼子さん専属マネージャー(架空の人物)で実在する人物ではありませんでした。
 
 
辻村草太さんはフラームに実在しており、どうやら多くの若手女優を担当しているようです。
 
ですから、広末涼子さんや唐田エリカさんを担当していた可能性は低いです。
 
Aさんについて名前・顔画像まで情報は明かされていませんが、敏腕マネージャーであったことは間違いないようです。

まとめ

以上、「田中みな実の敏腕マネージャーAの退社理由は?名前や顔画像は?」と題してまとめてみました。

芸能人のマネージャー業は非常に忙しく、早期出勤や深夜残業は当たり前の世界のようです。

個人的な感情・意見は抑えなければいけないですし、相手に合わせて神経を使いますから、重労働な仕事です。

次に担当になる田中みな実さんのマネージャーも気になるところですが、どうにか続くことを祈ります。

 

タイトルとURLをコピーしました