【少年たち】舞台2021のチケット倍率は?当落結果や申し込み方法も!

エンタメ芸能
スポンサーリンク

2021年9月に、ジャニーズJr.のHiHi Jets美 少年が主演を務める『少年たち』新橋演舞場で上演されることが決定して話題を呼んでいます。

この舞台の演出は、滝沢秀明ジャニーズ事務所副社長が担当となるので、どう生まれ変わるのかも注目さています!

気になるのが、舞台「少年たち」2021のチケット倍率です。

2020年はコロナで中止だったので、ファンとしては何としてでもチケットを入手したいところです!

しかし、過去の情報を見ると、信じられない倍率でファンも興醒めするほどだったようです。

そこで今回は、【少年たち】舞台2021のチケット倍率は?当落結果や申し込み方法も!と題して情報をまとめてみました。

<舞台「少年たち」2021>

  • チケット倍率
  • 当落結果
  • 申込方法
  • 上演日程・場所
  • 内容
  • キャスト
スポンサーリンク

「少年たち」舞台(2021) チケット倍率

「少年たち」舞台(2021)の舞台公演が決定となりましたが、詳細については公開されていません。

そこで、参考までに2019年の「少年たち」の過去情報をお伝えしていきます。

正式発表があった時点で更新していきたいと思います。

2019年は、ジャニーズJr.情報局FC会員数は約63万人でした。

2021年4月時点では110万人。。

2倍近く増えています。

この時点で恐ろしい結果になりそうですが、2019年の「少年たち」はチケット倍率が約11倍と予測されていました。

今回は予測を越えた倍率になるかもしれません。

また、2021年「少年たち」が開催される劇場のキャパ数は以下の通りです。
 
新橋演舞場:1,428キャパ数
 

公演回数について情報が入り次第、更新していきたいと思います。

「少年たち」舞台(2021) チケット当落結果

当落結果につきましては、随時更新していきます。

HiHi Jetsと美 少年なので、恐らく倍率はかなり高いと思われます。

コロナの状況にもよりますが、小箱ですので分母は少ないので倍率も必然的に高くなります。
 

「少年たち」舞台(2021) チケット申込方法

チケット申込方法について、正式発表がされていません。

ですので、正式発表までは2019年「少年たち」舞台のチケット購入方法を参考までに記載してみました。

一般発売:2019年8月17日(土)10:00~18:00

チケット料金:一律 8,000円(税込)

・チケットホン松竹:日生劇場「少年たち」専用ダイヤル

・チケットぴあ

・ローソンチケット

今回も同じような感じになるのかなと予測しています。

例年、予想以上の高倍率となっています。

ジャニーズのファンクラブに登録して先行受付で申し込みできれば、高倍率も多少回避できますが、正式発表があり次第、更新していきますね!

懸念されるのが「コロナ」です。

緊急事態宣言が発令された時点で、ジャニーズ関連の舞台・コンサートはこれまで中止となっています。

コロナの感染状況が少しでも緩和していることを祈るばかりです。

「少年たち」舞台(2021)上演日程・場所は?

「少年たち」舞台(2021)の上演日程と場所について見ていきたいと思います。

「少年たち」舞台(2021)上演日程

舞台「少年たち」は、9月上演と発表されています。

詳しい日程が発表されていませんが、「少年たち」舞台(2021)の初公演は9月3日(金)または9月4日(土)の可能性が高いです。

その理由として、過去の情報から分析してみました。

2019年は大阪公演(大阪松竹座)と東京公演(日生劇場)で上演されています。

大阪公演が2019年8月2日(金)~8月30日(金)、東京公演が9月7日(土)~9月28日(土)で第一金曜日、土曜日が初日でした。

よって、「少年たち」舞台(2021)の初公演も第一金曜日の9月3日(金)または第一土曜日の9月4日(土)からスタートかなと思われます。

あくまで予測となりますので、正しい情報が入り次第更新していきます。

「少年たち」舞台(2021)場所

「少年たち」舞台(2021)は、新橋演舞場(東京)で開催が決定となりました。

2019年は大阪・東京と2公演でしたが、2021年は東京のみとなります。

「新橋演舞場」の住所・場所については以下の通りです。

〒104-0061 東京都中央区銀座6-18-2
TEL:03-3541-2600(代)

<電車の場合>

  • 東京メトロ日比谷線・都営浅草線 東銀座駅[6出口]より徒歩5分
  • 都営大江戸線 築地市場駅[A3出口]より徒歩3分

「少年たち」舞台(2021) 内容

「少年たち」は1960年代の初演以降数々の演出で上演が開催されてきました。

少年刑務所に収監された少年たちの姿を追う“ミュージカル・エンタテインメント”です。

2019年3月にはジャニー喜多川の製作総指揮で、映画化されて映画 少年たち」が話題になりました。

2019年に上演されたミュージカル舞台「少年たち」も企画・構成・総合演出をジャニー喜多川さんがされています。

今回の演出について、タッキーこと滝沢秀明さんが行います。

どんな演出になるのか楽しみですね!

「少年たち」舞台(2021)キャストについて

2021年9月に上演されるミュージカル舞台「少年たち」出演者(メンバー)は以下の通りです。

 

「少年たち」出演者(メンバー)

HiHi Jets

高橋優斗、井上瑞稀、橋本涼、猪狩蒼弥、作間龍斗

美 少年

岩崎大昇、佐藤龍我、那須雄登、浮所飛貴、藤井直樹、金指一世

メンバーからのコメント

今回主演を努めるメンバーの意気込み・コメントが掲載されていましたので、ご紹介します。

高橋優斗コメント

HiHi Jetsの高橋優斗です。数々の先輩方が演じてきた「少年たち」を僕達が務めさせていただけることをとても光栄に思います。「少年たち」はジャニーさんが大切にしていた作品の一つで、作品に対する想いなども僕達によく話してくれていました。ジャニーさんの想いを大切にしつつ、進化出来るように頑張ります。新橋演舞場で滝沢さん演出の下、HiHi Jetsと美 少年の新しい「少年たち」を皆様にお届けする事ができるよう全力で挑みます。

井上瑞稀コメント

HiHi Jetsの井上瑞稀です。今回、歴史ある「少年たち」の舞台に関われることを光栄に思います。数々の名だたる先輩方から僕らが引き継ぐことに身が引き締まる思いです。牢獄という枠の中に囲われた世界の中で生きる少年たちを、ジャニーズJr.という枠の中で生きる自分と重ね合わせ、等身大で演じていきたいと思っています。ジャニーさんも大切にしていたこの舞台。新たに、僕らが演じることでどんな化学反応が起きるのかワクワクが止まりません。そして何より久々にファンの皆さんと会えることを本当に嬉しく思います。今、僕らの持っている少年性を大切にし、僕らにしかできない「少年たち」を作り上げていきます。今年の秋は新橋演舞場でお会いしましょう。

橋本涼コメント

HiHi Jetsの橋本涼です。ジャニーさんが手がけた舞台「少年たち」にHiHi Jets・美 少年で出演できることを凄く光栄に感じています。先輩方から受け継がれたバトンをしっかりと繋ぎ、先輩方に負けず超えていくという気持ちを持ち、「少年たち」の素晴らしさを僕たちでお届けできたらと思っています。観に来てくださるお客様、そしてジャニーさんに胸を張ってお届けできるように全員で一つになろうと思います。少年の様々な考えや葛藤をしっかりと考え、全てを表現できるよう舞台に望んでいきたいと思います。新しく進化する舞台「少年たち」をよろしくお願いします。

猪狩蒼弥コメント

HiHi Jetsの猪狩蒼弥です。この度、HiHi Jetsと美 少年が由緒ある舞台「少年たち」のメインを務めさせて頂くことになりました。長い歴史の中で、たくさんの方々が愛情を込めて育ててくださった作品を継承できるのは、とても光栄であり有難いことだと感じます。今までに築かれたものを受け継ぐ形ではありますが、僕らは僕らでしか出せない色と感性をもって、長く続く「少年たち」の歴史の中に「確かにいたんだ。」と感じられる本番期間一ヶ月にしたいです。僕らの描く「少年たち」を、楽しみに来てくださると嬉しいです。

作間龍斗コメント

HiHi Jetsの作間龍斗です。先輩方が受け継いできた「少年たち」に主演として関われること、嬉しく思います。同じ舞台でも、出演者が変われば全く違うものに色変わりし、今まで様々なものをお届けしてきたと思います。今回、HiHi Jetsと美 少年が主演を務めることでどのようなものになるのか、自分自身も楽しみです。

全35公演、全力で駆け抜けますので、楽しみにしていただけたら幸いです。

岩崎大昇コメント

美 少年の岩崎大昇です。舞台「少年たち」は、A.B.C-Zさんをはじめ、多くの先輩方が主演を務めてこられた舞台です。このような歴史ある舞台をHiHi Jets と美 少年、僕たちの色で新しく生まれ変わらせたいと思います。個人的には、2018年の舞台「少年たち そして、それから…」に出演させて頂いた以来で、今回初主演させて頂けることができ、とても嬉しい気持ちです。HiHi Jetsと美 少年で、今までにない新しい「少年たち」を作り上げたいと思います。

佐藤龍我コメント

美 少年の佐藤龍我です。舞台「少年たち」に出演できることは、本当に光栄に思っております。舞台「少年たち」はこれまで沢山観ていたので、まさか自分が出演できるなんて夢のようです。沢山の先輩方が受け継いできた作品です。この作品をしっかり受け継ぎ、今までの「少年たち」とは違う僕たちの「少年たち」にしたいと思います。ジャニーさんにも僕たちが演じている「少年たち」を観てもらっていると思い、褒めてもらえるように頑張ります。

那須雄登コメント

美 少年の那須雄登です。今回、HiHi Jetsと僕たち美 少年の2グループが舞台「少年たち」の主演を任せて頂くことになり、嬉しい気持ちと背筋が伸びる思いでいっぱいです。この舞台は、ジャニーさんが本当に大切にしていた作品の一つです。また、今まで先輩方がされていた公演を僕達は何度も観劇させて頂きました。

戦争の悲惨さを伝えるメッセージ性の強いこの舞台を、僕達なりに僕達の思いと共に観てくださる方々に伝えられるように努めます。

浮所飛貴コメント

美 少年の浮所飛貴です。代々先輩方から受け継がれてきた「少年たち」というバトンを今回、HiHiJetsと僕たち美 少年が受け継がせていただくこととなりました。SixTONESさんとSnow Manさんの「少年たち」を毎年観劇に行かせていただきました。ジャニーさんが作った作品に僕たちが関わることができとても光栄です。

今までの先輩方の気持ちも背負いつつ、新しい「少年たち」を皆様に見せることができたらと思っております。宜しくお願い致します。

藤井直樹コメント

美 少年の藤井直樹です。2010年から再び始まった「少年たち」。関西ジャニーズJr.さん、A.B.C-Zさん、そして2015年から主演を務めてきたSixTONESさんSnow Manさんに続いて僕たちが引き継がせて頂くということで、とても嬉しく思います。2019年には映画化もされており、完成された「少年たち」を僕たちがこれからどのように新しい形で皆様にお届けできるのか、今から楽しみです。是非、新しい「少年たち」を楽しみにしていて下さい。

金指一世コメント

美 少年の金指一世です。今回、舞台「少年たち」の出演が決まり本当に嬉しく思っております。2021年、新橋演舞場にてHiHi Jetsと僕たち美 少年で任せて頂きます。今回、新橋演舞場で上演されるのは初めてなので緊張しますが、全力で一生懸命頑張りたいと思います。以前、映画「少年たち」にも出演させて頂き、今回は僕たちが主演を務めるので2グループにしか出せないカラーを「少年たち」で沢山出していきたいと思います。宜しくお願い致します。

以上、メンバーたちからの意気込みをご紹介しました。

「少年たち」

2021年9月
東京都 新橋演舞場

Eternal Producer:ジャニー喜多川
演出:滝沢秀明
出演:HiHi Jets(高橋優斗、井上瑞稀、橋本涼、猪狩蒼弥、作間龍斗)、美 少年(岩崎大昇、佐藤龍我、那須雄登、浮所飛貴、藤井直樹、金指一世)

まとめ

以上、「【少年たち】舞台2021のチケット倍率は?当落結果や申し込み方法も!」と題してまとめてみました。

近年では、舞台『少年たち』はジャニーズJr.時代に、若手の登竜門的な作品となっています。

過去にはKis-My-Ft2、A.B.C-Z、ジャニーズWEST、SixTONES、Snow Manも出演していますので、今回挑戦するHiHi Jetsと美 少年。

HiHi Jetsと美 少年がどんな『少年たち』を演出してくれるのか、期待しています!

タイトルとURLをコピーしました