【画像】小室圭の二股元カノは聘珍楼の社長令嬢!クレカ&妊娠説で破局理由がヤバい!

エンタメ芸能
スポンサーリンク

眞子様との結婚問題について、世間を騒がせている小室圭さん。

次々と出てくる様々な悪評がつきません。

2021年4月には小室圭さんの代理人弁護士を通して、全28ページに及ぶ文書を発表して炎上しています。↓↓(代理人弁護士についての記事はこちらです)

そんな中、過去に週刊誌「女性セブン」が「小室圭さん 眞子さまとの交際開始時期にちらつく他の交際相手」という記事を掲載しています。

記事によると、眞子様と交際スタートは大学生のころでしたが、同時期に小室圭さんには「別の彼女」がいたそうです。

その二股相手はあの人気中華料理飲食店「聘珍楼」社長令嬢と言われています。

小室圭さんの母・佳代さんはその家柄を非常に気に入っていたそうですが、破局理由は小室圭さんがクレジットカードを要求したり、避妊を拒否することが原因のようです。

一体何が起きていたのか、気になるので調べてみました。

この記事では「小室圭の二股元カノは聘珍楼の社長令嬢!クレカ&妊娠説で破局理由がヤバい!」と題して、情報をまとめています。

<小室圭の二股疑惑>
・小室圭は眞子様と元カノを二股していたのは本当?
・小室圭の元カノは聘珍楼の社長令嬢?名前や画像は?
・小室圭と元カノの破局理由①クレジットカード要求!
・小室圭と元カノの破局理由②避妊しない
スポンサーリンク

小室圭の眞子様と元カノ二股疑惑の真相!

眞子様と小室圭さんの出会いは、2012年6月にICU(国際基督教大学)の留学説明会です。

眞子さまと出会い、すぐに交際に発展したといいます。

翌年2013年には小室圭さんから学生ながらプロポーズをしていたそうです。

そんな眞子さまと順調に交際をしているかと思いきや、同時期に他の女性と仲良くしていることを母親の佳代さんに報告しているという衝撃の事実が判明しました。

そのことについて、2021年2月発売の週刊誌「女性セブン」がしっかりとキャッチし、報じていました。

その内容がこちらです。

「圭ちゃん、あのお嬢さんとは、最近どうなの?」 「仲よくしてるよ、お母さま」

そんな会話がされたのは、冒頭の短期留学の直前のことだったという。2012年9月頃のことだ。

佳代さんの元婚約者Xさんの知人が語る。

その“お嬢さん”とは、Xさんも以前から小室さんの交際相手としてよく名前を聞く女性だったという。

そう、それは眞子さまではない

引用(女性セブン)

この会話は、小室圭さんと母親・佳代さん・佳代さんの元婚約者が、3人で食事をしていた際の会話のようです。

小室圭さんが眞子様と知り合ったのは2012年6月、上記女性とは2012年9月の時点で交際は続いていたため、交際がかぶり二股であった可能性は高いです。

 

いったいその女性とはどんな方なのでしょうか?

小室圭の元カノは聘珍楼の社長令嬢?名前や画像は?

小室圭さんの元カノとして名前が浮上しているのが、並河理奈さんという女性です。

小室圭さんをグーグルで検索すると「並河理奈」と出てきますが、元カノと言われていた人物です。

画像はこちらです。

また、この女性について週刊誌「女性セブン」が、以下の通り特徴を記述しています。

その女性は、150年近く続く歴史あるレストランを経営する実業家の令嬢です。

小室さんの地元・横浜では誰もが知る名店ですよ。

海外にも支店があり、グループのピーク時の売り上げは100億円を優に超えていました。

小室さんはその女性と大学入学後、留学を希望する学生向けの予備校で出会ったそうです」(皇室記者)

150年近く続く歴史あるレストラン・横浜では誰もが知る名店・海外にも支店という特徴から、中華料理店の老舗「聘珍樓(へいちんろう)」の可能性が高いと言われています。

<聘珍樓(へいちんろう)>中国料理店
創業:1884年

本社:横浜

小室圭さんと並河理奈さんの出会いは、2010年で当時通っていた留学を希望する予備校で知り合ったようです。

そこから交際に発展したと噂されていますが、実は「2010湘南江ノ島海の女王&海の王子コンテスト」に小室圭さんは王子・並河理奈さんは女王にも選ばれています。

その画像がこちらです。

(引用:藤沢市観光協会)

中央真ん中が並河理奈さん、一番右が小室圭さんです。

当時、並河理奈さんは茅ヶ崎市在住で、小室圭さんより1歳年上の19歳でした。

並河理奈さんが元カノであったと言われている理由は、以下の通りです。

①ツーショット写真が公開

①インタビューの回答が意味深

小室圭さんと眞子様の婚約が報じられた後、並河理奈さんはテレビのインタビューに答えています。

インタビューでは、小室圭さんの人柄や婚約を祝福するというものでした。

その時の画像がこちら。

小室圭さんのことを「圭くん」と呼び、「圭さん」と慌てて言い直しています。

つい「圭くん」と呼んでしまうほど、親しい間柄だったのかなと思わせる発言です。

これには世間でも「元カノ?だった」と話題になりました。

また、インタビューでは小室圭さんのことを

とても爽やかでかっこいい

「王子様みたいな人だと思った」などと答えています。

さらに浮かない表情にも注目されていて、並河理奈さんは小室圭さんの元カノの可能性が高いと言われています。

ただ、確かな証拠はなく、特定するのは難しいかもしれません。

現在、並河理奈さんは藤沢市役所に勤務しているという情報も流れています。

小室圭と元カノの破局理由①クレジットカード要求!

小室圭さんが元カノと破局した理由について調べてみると、クレジットカード・妊娠・避妊・家柄など色々なワードが並んでいます。

中でも一番情報が多かったのが「クレジットカード説」で、どうやら小室圭さんが並河理奈さんに対して、クレジットカードを貸してほしいと要求していたそうです。

その前から、「買ってきて」「金銭を貸して」などいう金絡みの頼み事はあったようですが、徐々にエスカレートして、ついにクレジットカードを貸してほしいにまで発展。

交際中もデートの度におごってもらったり、クレジットカードを使わせてほしいと小室圭が元カノに頼んだなんて噂もあります

<引用:https://2ch.vet/re_maguro_poverty_1557409469_116_2000>

眞子さまと付き合う前は、某企業の社長令嬢と付き合ってて、
その別れた原因が、やはり金がらみ

帰る電車代、貸してー!
あれ買ってきて、これ買って!

最初は、その子もワガママ聞いてお金出していたけど付き合ってく中でワガママがエスカレートしていったみたいだよ。

最後には女の子のクレジットカード貸して!って言われたから、こいつヤバイって別れたって。

でも、別れ告げらたのに、しばらくは、その女の子のこと追いかけてたって言う危険人物だよ。

上記内容について、たくさんネットで情報が回っています。

実際に元カノが並河理奈さんだったとしたら、社長令嬢に金銭面に甘えているという真実は可能性として有り得るかもしれません。

また、週刊誌「女性セブン」に小室圭さんの知人が、以下の通り答えています。

飲食店経営者のお嬢さんとは関係がこじれてかなり揉めた末に、別れたそうです

相手が社長令嬢であることを良いことに、起こした行動なのか。

すべてが真実でなかったにしても、このような情報が出回る時点で、昔からお金への執着がすごいことは確かなようです。

小室圭と元カノの破局理由②避妊しない

破局理由の2つ目が、「避妊しない」ことで破局したという説が有力です。

ネットでも「避妊をせず、妊娠させようとして狙っていたのでは?」という説が出回っています。

相手が社長令嬢ということで、逆玉の輿を狙っているということですね。

また、小室圭さんの元カノとされる並河理奈さんには妊娠疑惑もあったようです。

ただ掲示板の書き込みでから広まったようなので、真実はわかりません。

それでも、万が一妊娠をさせていたとしたら小室圭さんってやばいやつではないか、という意見がネット上では少なくありませんでした。

小室圭 マザコン説

さらに、週刊誌「女性セブン」には、以下の通り報じられていました。

眞子さまと交際が始まったばかりの2012年、アメリカへ短期留学へ行く空港での出来事です。

(アメリカ留学に向かう小室圭さんを見送る空港で)
佳代さんは急いで何かを買いに走った。

手にしていたのは避妊具
そしてそれを息子に手渡し、小室さんはトランクにしまった。
眞子さまはイギリス留学にすでに旅立っていた。

アメリカでふたりが会うことはないはずなのに。

小室圭さん、20才。大学3年生の夏の終わりの話だ。

これには母親のする行動もおかしいですし、受け取る息子もおかしいですよね。

マザコンといってもおかしくないですね。

女性関係もデートコースですらも、小室さんをコントロールしていたのは母・佳代さんのようです。

小室さんのマザコンぶりもすごいですが、逆に一定の人にモテるようですね」(メディア記者)

そして、先ほどの母・佳代さんの避妊具を小室圭さんに渡したことについて、疑問はもう1つ。

当時、眞子さまはイギリスに留学、2人がアメリカで会うことはありません。

これには小室圭さんの見送りに同行していた母・佳代さんの元婚約者の知人が以下の通りコメントもしています。

「眞子さまがいらっしゃるのに、なぜアメリカに避妊具を持っていく必要があったのか……

当然の疑問ですよね。

全ては、小室圭さんも母・佳代さんも自分たちのことしか考えてない行動と見えます。

これまでの言動・過去のスキャンダルの内容で、金に欲深い小室家と噂されています。

小室圭 チャラ男で女遊び好き!チャラい画像や女好き説

小室圭さんのチャラ男や女好きについて、以前から話題になっています。

小室圭 チャラ男画像

画像は過去にも話題となっているものばかりですが、改めて画像をまとめてみました。

どれもこれも、皇族には相応しくない写真ばかりです。

小室圭 女性好き説

眞子様と婚約報道後にも、女性に声をかけたり、デートをしたりしている現場をキャッチされています。

以前週刊誌にて、某市役所職員の女性とデートをしている様子をキャッチされたことがあったのです。

実際に女性とはどういった関係だったのか真実は明らかになっていませんが、異性と2人で行動する時点で自分の置かれている立場を理解していない気もします。

現在は、小室圭さんが女性問題を起こさないよう、関係者たちは警戒巡回をしているそうです。

また、小室圭さんは現在留学中ですが、留学先でもナンパをしているようです。

それについては、週刊誌「女性自身」が以下の通り報じています。

小室さんはマンハッタンのフォーダム大学のロースクールの学内で、大学関係者の女性に”ごく自然に”声をかけたのだという。

 そして、小室さんは「LL.M.(法学修士)とJ.D.(専門職の法学博士)を取りたい」と語ったといい、写真撮影の申し出にも快く応え、「いろいろ教えてください」と笑顔を見せたのだという。

女性はこんなに「嫌みなくスッと声をかけられる人は、アメリカでも珍しい」と小室さんのプレイボーイぶりを暴露していた。

小室圭さんに話しかけられた女性がインタビューに答えているようです。

一体どういうつもりなのでしょうか。

皇族である眞子様の婚約者として、しっかり自覚してほしいです。

眞子様に出会う前の過去については仕方ないにしても、婚約者という立場である以上ふさわしい振る舞いをするべきですよね。

以下は関連記事です。

まとめ

以上、「【画像】小室圭の二股元カノは聘珍楼の社長令嬢!クレカ&妊娠説で破局理由がヤバい!」と題してまとめてみました。

小室圭さんは以前より過去のスキャンダルの多さから、悪評が絶えません。

相手が眞子様ですから、本人たちが良ければOKという問題では有りません。

そのことをしっかり理解しているのか、小室圭さんの今後の言動に注目ですね。

 

タイトルとURLをコピーしました