【動画】せれんくんが結婚してて炎上!子供や元嫁・荒川沙奈も調査!

エンタメ芸能
スポンサーリンク

インスタグラムやTikTokで話題になって炎上しているせれんくん。

2021年4月15日、コレコレの配信で元嫁の荒川沙奈さんがせれんくんとの関係を暴露して生放送中に炎上しています。

どうやら、せれんくんは元アイドルの荒川沙奈さんと結婚して子どもがいたようです。

今回は【動画】せれんくんが結婚してて炎上!子供や元嫁・荒川沙奈も調査!と題して、情報をまとめていきます。

<せれんくん(澤田聖連)>
・せれんくんが結婚してて炎上
・せれんくんの子供を調査!
・せれんくんの元嫁・荒川沙奈を調査!
・せれんくんの素顔の卒アル・年齢も!
スポンサーリンク

結婚して子供も!元嫁は荒川沙奈で炎上!素顔の卒アル・年齢も!

せれんくんは結婚歴があり、子どももいました。

それについて、元嫁・さなさんがコレコレ配信で暴露しています。

せれんくん 炎上した動画について

今回元嫁・さなさんが動画配信した理由は、不倫相手から謝罪もなく慰謝料も断られ泣き寝入り状態になってしまったため、コレコレに相談しています。

下記は2021年4月15日に配信されたコレコレ動画です。

※2時間を超える長い動画となります。

動画は非常に長いので、暴露した不倫経緯をまとめたものがこちらです。

せれんくんは結婚歴をファンには公表していませんでした。

せれんくんのファンにとっては結婚していたことも、この動画で知らされており、さらに驚くことに離婚理由が不倫だったということで生放送中に大炎上しています。

せれんくん 結婚して子供も!離婚理由は不倫。

せれんくんと元嫁・さなさんは、SNSを通じて知り合い、2018年7月から交際スタートしています。

そして、2019年5月に妊娠、同年8月に2人が結婚、春頃に荒川沙奈さんは女児を出産しています。

しかし、2020年11月にせれんくんの不倫が発覚します。

結果、さなさんとせれんくんは2021年3月に離婚しています。

不倫相手の名前は「かのちゃん」

現在は不倫相手(かのちゃん)の実家にせれんくんは同棲しているそうです。

不倫相手の親はせれんくんのことを容認しているそうで、さなさんが不倫相手に慰謝料請求をしたところ、不倫相手の親はそれに応じず、「こっちも弁護士を立てる」と言い切ってきたそうです。

それもすごい話ですよね、本来なら謝るべきところなのに。

また、不倫相手・かのちゃんは自分が通う高校にバレることを恐れて、こんなメールをさなさんに送っています。

問題はその不倫相手が未成年であること。

未成年であるから慰謝料請求が親を通さないとできないようで、そんなこともあり元嫁・さなさんはコレコレに相談し、今回の暴露配信をしたそうです。

せれんくん 元嫁は元アイドルの荒川沙奈!?

これも衝撃の1つでしたが、元嫁・さなさんは元アイドルの荒川沙奈さんの可能性が高いです。

確信できる証拠が未だありませんが、コレコレ配信の終盤で登場したせれんくんが、さなさんのことをフルネーム「あらかわさな」と呼んでしまっています。

名前:荒川沙奈(あらかわ さな)

生年月日:1999年3月24日(19歳)

血液型:B型

身長:160cm

趣味特技:ダンス

好きなアイドル:ももいろクローバーZ

恐らく、元嫁は荒川沙奈さんである可能性は非常に高く、過去にも匂わせ投稿もあり、噂にはなっていたようです。
 

荒川沙奈さんは、エイベックスグループのアイドルプロジェクト「iDOL Street」のストリート7期生として活動していました。

荒川沙奈さんは、ストリート生で結成されたグループトーキョー夢ぴよ組(通称「ゆめぴよ」)のメンバーで、2017年8月までアイドル活動をしていたようです。

ご自身のインスタにもアイドル時代の写真を投稿しています。
 
 
 
 
 
Ver esta publicación en Instagram
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

Una publicación compartida de さ な (@moff._.mo)

また、CMにも出演していたようです。

ファンも多く人気だったようですね!

荒川沙奈さんはアイドル時代に幅広い活躍をされていたので、シングルマザーとなったことで、今後芸能界復帰も考えているかもしれません。

せれんくん 裏の顔や性格

今回のコレコレ配信では、インスタでは見えないせれんくんの裏の顔や性格がしっかりと暴露されています。

その記事について詳しくはこちらをご覧ください。

どうやら女好きな性格であることは間違いなく、虚言癖都合の悪いことには逃げるタイプと言われていました。

結婚して、一緒に住んでいた奥さんの言うことなので真実かと思います。

また、さなさんは今回のことで「彼の本性が分かり、離婚してよかった」とも動画で言っていました。

衝撃なのが、不倫は1度だけではなく、2度しているようです。

2度目の不倫相手は、せれんくんに上手く利用されて終わったようです。

また、2度目の不倫相手からは荒川沙奈さんにきちんと謝罪もあったそうです。

(謝罪があったからよいというものでもありませんが。)

荒川沙奈さんは、せれんくんは虚言癖があり、過去に何回か炎上していて、「黙っていればどうにかなる」と言っていたことをコレコレ配信で証拠動画もアップしていました。

そのため、すぐに雲隠れする癖があるようです。

また、元嫁・さなさんに逆ギレしてこんなやりとりも。

また、インスタのフォロワー数が30万を超えるせれんくんですが、ファンを増やすためにファンに「好きだよ」とか平気でコメントしたりすることも暴露されています。

不倫について世間の反応

今回のコレコレ配信「せれんの不倫暴露動画」を見た世間の反応について、一部ご紹介していきます。

せれんくんのこれまでの言動を聞いて、流石に味方につく人はいないようです。

せれんくん 素顔・卒アル画像

せれんくんのインスタに投稿する写真は加工していると元嫁・さなさんが暴露しています。

せれんくんのインスタはフォロワー数は30万を超えていて、確かに写真を見ると非常に可愛いイケメンでファンが多いのも分かります。

そこで、せれんくんの素顔を見たいということで「せれんくん 卒アル」が検索キーワードでも上昇しています。

気になる卒アル画像がこちらです。

確かにインスタと全然顔が違いますね。

ちなみに、コレコレ配信の生放送中に、せれんくんの卒アル写真をイラスト書いてくれた人がいます。

それがこちら。

イラスト似ていますね!

これを見てファンはどう思っているか気になります。

せれんくん 年齢・プロフィール

せれんくんの年齢・プロフィールについては下記の通りです。

名前:せれん(聖連)

誕生日:2000年2月10日

年齢:21歳

職業:インフルエンサー(インスタグラマー tiktoker)

出身:北海道

せれんくんはSNSでインフルエンサーとして活躍する一般人ですが、インスタのフォロワー数は驚くこと32.6万人!

これにはコレコレもすごいと称賛していました。

以前は久遠聖連→澤田聖連という名前で活動していたようで、卒アル画像には本名が載っています。

 
 
 
 
 
Ver esta publicación en Instagram
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

Una publicación compartida de 聖連 (@sxexexn)

まとめ

以上、「【動画】せれんくんが結婚してて炎上!子供や元嫁・荒川沙奈も調査!」と題して情報をまとめてみました。

せれんくんについて、何度も虚言癖があると言われていましたね。

不倫内容も酷いですし、今後の活動に影響することは間違いありません。

せれんくんが今後どう出るか注目ですね。

元嫁・さなさんの今後の幸せを応援しています。

 

タイトルとURLをコピーしました