せれん炎上まとめ!メルカリ違反・虚言(吉沢亮の弟)・不倫&妊娠中絶でヤバ過ぎ

エンタメ芸能
スポンサーリンク

インスタフォロワー数が30万超えで一般人でファンもついていたインフルエンサーのせれんさん。

2021年4月15日のコレコレ配信で元嫁で元アイドルの荒川沙奈さんがせれんさんの裏の顔全てを暴露しています。

せれんさんは過去にも炎上は何度かあったようで、今回の暴露でもありえない行動をしていることが判明しています。

・オークションサイトのメルカリで規約違反・荒稼ぎ

・吉沢亮の弟という嘘をついてフォロワー数を増やす

・他人の写真を掲載し、あたかも自分の幼少期のように思わせる

・妻子いながら、同時に2人の女性と不倫

・不倫相手の1人は未成年で妊娠・中絶させていた

・不倫相手のもう1人は金づる

そこで今回は、「せれん炎上まとめ!メルカリ違反・虚言(吉沢亮の弟)・不倫&妊娠中絶でヤバ過ぎ」と題して、詳しくまとめています。

<せれん炎上まとめ!>
・メルカリ利用規約違反
・虚言癖(吉沢亮の弟・他人の写真掲載)
・不倫相手は2人&未成年を妊娠中絶でヤバ過ぎ
スポンサーリンク

せれん炎上 メルカリ違反

せれんさんは「メルカリ」の売買で規約違反をして過去に炎上しています。

その理由がは以下の通りです。せれんさんがメルカリで炎上していた理由は

・自撮りメッセージや、服や人形を高額で売りつけ

・複数のアカウントでメルカリの売買(メルカリ利用規約違反)

まず、自撮りメッセージというものがこちらです。

 

▼自撮りメッセージを2500円で売っていた

せれんがメルカリで売っていたサイン

また、せれんさんが「せれんが着ていた服」と題してプレミア価格で売りつけたり、ダッフィのぬいぐるみなんて35000円で売られていました。

このような手口で1ヶ月で70万円も荒稼ぎをしたそうです。

また、複数のアカウントを作成しており、メルカリ利用規約に違反して売買を行っていました。

現在、残っていたのは以下アカウントのみです。

せれんのメルカリアカウント

 

このメルカリ騒動はネットで炎上しています。

せれんさんは、この件について裏アカのインスタストーリーで謝罪したのみでした。

 

高額で購入したのはせれんさんのファンでした。
 

ファンに対しても誠意がない対応についても、さらに炎上させていました。

せれん炎上 虚言(吉沢亮の弟)

せれんさんは、インスタグラムで自分は俳優の吉沢亮さんの弟であると名乗っていたのです。

その証拠画像がこちらです。

「吉沢亮の弟です よろしくお願いします」と書いています。

他にも

実際には「吉沢亮の弟」=嘘です。

吉沢亮さんの画像はこちらですが、きっと他人に似ていると言われて発信したのでしょうか。

なぜこんな嘘をつけるのか、元嫁のさなさんはコレコレ配信で何度も何度も

「せれんは虚言癖がある」

と言っていました。

これもその延長なのかもしれません。

そして、こうした嘘をついてファンやフォロワーを増やしていったそうです。

せれん炎上 他人の子を勝手に掲載

せれんさんがはインスタストーリーに「3歳」とコメントを書いて、アップしています。

それを見たファンから「せれんくんの子供のころ可愛い」とコメントが送られていました。

その画像がこちらです。

目がくりっとしてとても可愛いですよね!

実はこの画像、他人のお子さんの画像なんです。

見る人からしたら、せれんさんの幼少期と思ってもおかしく有りません。

ある人がせれんさんに下記の通り、DMを送ると、せれんさんからとんでもない返答が返ってきたのです。

「3歳と書いただけで、僕の幼少期なんて書いてません」

 

せれんの言い訳

誤解を招くような行動にも関わらず、逆ギレ的なコメントをしています。

そんなに下からピィピィ言わないでください

僕には全く支障ないです

本人のインスタストーリーに「3歳」とだけ記していれば、本人の画像だと思うのが普通です。

思わせぶりな行動や、返答のコメントについてもいかがなものかと。

せれん炎上 未成年と不倫&妊娠中絶

元嫁・さなさんは、せれんさんと結婚し子供を出産していますが、せれんさんの不倫が原因で離婚しています。

その不倫相手は当時<未成年17歳>でした。

2021年4月15日にコレコレ配信で元嫁・さなさんが暴露しています。

その背景に、この未成年の不倫相手からの一切の謝罪もなく、慰謝料請求も断られ、2人は現在不倫相手の実家に同棲中で、不倫相手の親から強気な態度で責められてしまいコレコレに相談しています。

その件について詳しくまとめてある記事はこちらです。

簡単にまとめると、せれんさんと、さなさんの結婚→離婚までの流れがコチラです。

  • 2018年7月 さな&せれん付き合う
  • 2019年5月 さながせれんの子供を妊娠
  • 2019年8月 さな&せれんが結婚
  • 2020年11月 せれん浮気が発覚→別居
  • 2021年3月 さな&せれんが離婚

せれんさんは、かのさんに「さなさんとの関係」に嘘をついていました。

さなとの結婚はうそ

さなの子供は自分の子供じゃない

以下は、不倫相手かのさんと、かのさんの友達「まこさん」とのやり取りLINEです。

(左が不倫相手かの:右がまこ)

さなとかののLINE

かのとLINE

 

かのさんは、まこさんに「子供はさなちゃんが他の男と作った子みたい「結婚は嘘」と言っています。

コレコレ配信では、さなさんが不倫相手かのは、せれんさんとの間で妊娠・中絶をしていると暴露しています。

せれんさんは、未成年の子を妊娠させ、中絶させていますが、これにも懲りずに2人目の不倫相手が登場します。

恐ろしいですね。

せれん炎上 不倫相手を金づる

せれんさんは2020年11月に元嫁・さなさんが家を出た後、あいりさん(22歳)という女性を家に連れ込んでいます。

不倫相手が原因で元嫁が出て行ったという中、さらに不倫相手2人目を同時進行で家に連れ込むという、女性を軽視しすぎですよね。

あいりさんは元嫁・さなさんと不倫相手について聞かされていなかったそうです。

あいりさんには金づる扱いをしていたそうで、元嫁・さなさんがコレコレ配信で暴露しています。

  • お金を12万借りていた

  • あいりのお金で、さなとさなの家でUberEatsを頼んでいた

せれん炎上 元嫁・さなさんからのコメント

元嫁・さなさんはコレコレ配信の後、気持ちが治らず、自分自身のインスタに下記の通りコメントをしています。

 
 
 
 
 
Ver esta publicación en Instagram
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

Una publicación compartida de さ な (@moff._.mo)

まだ21歳という若さなのにしっかりしていますよね。

子どもを守るために起こした行動でも有り、今後もきっとさなさんを守ってくれる人がいるはずです。

【動画】せれんくんが結婚してて炎上!子供や元嫁・荒川沙奈も調査!

まとめ

以上、「せれん炎上まとめ!メルカリ違反・虚言(吉沢亮の弟)・不倫&妊娠中絶でヤバ過ぎ」と題してまとめてみました。

不倫だけでも大きなことですが、それ以外に起こしていた行動にもビックリです。

今後の活動に大打撃を受けるはずです。

せれんさんのインスタ投稿に今後注目ですね。

 

 

タイトルとURLをコピーしました