TREASUREアサヒの中学高校・出身はどこ?年齢プロフィールまとめ!

韓国アイドル
スポンサーリンク

日韓融合グループ「TREASURE」の人気・日本人メンバーであるアサヒさん。

2021年3月にTREASUREは日本デビューも果たし、ますます注目を浴びて多忙な毎日となっているようです。

今回は日本人メンバーのアサヒさんにスポットをあててプライベートを調査してみました。

「TREASUREアサヒの中学高校・出身はどこ?年齢プロフィール」と題して、まとめています。

<TREASUREアサヒ>
・中学高校・出身はどこ?
・年齢・プロフィールまとめ

TREASUREアサヒの出身中学・高校はどこ?

TREASUREアサヒさんの出身中学や高校はどこなのでしょう?

アサヒ 出身中学について

まずは、アサヒさんの出身中学について調べてみました。

しかし、残念ながら出身中学について情報は公開されていませんでした。

ここからは推測となりますが、アサヒさんは生まれも育ちも大阪です。

ですから、大阪の公立または私立の中学に通っていたかと思われます。

また、調べていたら小学校時代にサッカーをしていた画像・情報がありました。

それがこちらです。

強豪チームのメンバーであったのであれば、サッカーがとても上手だったに違いありません!

そして、ここまで有名になっているので、サッカー時代の仲間も応援していることでしょう。

アサヒ 出身高校について

次にアサヒさんの出身高校について調べてみました。

やはり出身高校についても、情報は公開されていませんでした。

入手した情報で以下推測してみました。

現在20歳(2021年4月時点)のアサヒさんですが、デビューのきっかけとなったサバイバル番組「YG宝石箱」は2018年11月16日に放映スタートしています。

計算すると、当時アサヒさんは17歳の時はすでに韓国にいたことになります。

ですから、高校生の時に活動しているので、日本の高校に進学してから韓国の高校に転校したとも考えられます。

または、すでに想定内で芸能活動OKな高校を選んでいたかもしれません。

どちらにしても、高校生の時に韓国に行っていることは確かです。

若い時からしっかりした信念があり、夢を追いかけて掴み取ったアサヒさん。

世界中で有名人となり、大阪の地元友達がSNSで「アサヒの出身校」について投稿してもおかしくありません。

また、情報が分かり次第更新していきたいと思います。

TREASUREアサヒ 出身・地元について

前述にも記載しましたが、アサヒさんは日本人で大阪出身のメンバーとなります。

日本語で話すときは、関西弁です!

日本人として、関西弁を話してくれると嬉しいですね!

韓国語もそのせいか少しイントネーションに癖があるようです。

TREASUREアサヒの妹が可愛い!両親(父母)や家族構成も調査!

TREASURE・アサヒ 年齢・プロフィール

TREASURE・アサヒさんのプロフィールは以下の通りです。

名前:アサヒ
本名:浜田 朝光(はまだ あさひ)
ハングル表示:하마다 아사히
生年月日:2001年8月20日
出身地:日本 大阪府大阪市
血液型:AB型
身長:173cm
体重:58kg
 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

TREASURE (트레저)(@yg_treasure_official)がシェアした投稿

TRASUREの中でも高身長なアサヒさんです。

ダンスも歌唱力も高評価なアサヒさんは、メンバーの中でも人気は上位です!

TREASURE関連記事他にもあります!

TREASUREアサヒの妹が可愛い!両親(父母)や家族構成も調査!

TREASUREのアサヒが韓国で人気はなぜ?彼女や家族も調査!

TREASUREヨシの本名国籍や出身高校は?父・姉や彼女も調査!

まとめ

以上、「TREASUREアサヒの中学高校・出身はどこ?年齢プロフィールまとめ!」と題してまとめてみました。

日本デビューも好調で、今後は日韓を行ったり来たり活動の場が広がったTREASURE!

今後はさらに世界の活動を広げるようですが、楽しみですね!

 
タイトルとURLをコピーしました