TREASUREアサヒの妹が可愛い!両親(父母)や家族構成も調査!

韓国アイドル
スポンサーリンク

2020年8月7日にYGエンターテインメントからデビューした12人組の日韓ボーイズグループTREASURE

今回は、TREASUREビジュアル担当とも言われている日本人メンバーのアサヒさんについて調べてみました。

アサヒさんには妹が1人いるようです!

そして、アサヒさんの両親や家族構成についても調査してみました。

そこで今回は「TREASUREアサヒの妹が可愛い!両親(父母)や家族構成も調査!」と題してまとめています。

<TREASUREアサヒ>
・妹が可愛い!
・両親(父母)や家族構成も調査!
スポンサーリンク

TREASUREアサヒ 妹が可愛い!

アサヒさんには妹が1人いるようです。

YGのTwitterアカウントに、アサヒさんが生まれたての赤ちゃん(妹)を抱っこしている写真が投稿されていました。

それがこちらです。

妹さんもアサヒさんも、たまらなく可愛いらしいですね!

幼少期の可愛いアサヒさん、おそらく4、5歳くらいでしょうか?

妹さんとは3、4、5歳くらいの年齢差かなと思われますが、妹さんの情報についても詳細は公開されていません。

肌着もピンク色の赤ちゃんなので、妹であることは確実かと思います!

TREASUREアサヒ 両親(父母)について

アサヒさんの両親について調べてみました。

まず、父親についての情報はありませんでした。

アサヒさんは大阪出身・大阪育ちですので、父親も関西人かもしれません。

また、アサヒさんの父親について情報があれば更新していきたいと思います。

母親についても、ほとんど情報がありませんでした。

しかし、TREASUREはのデビュー前から配信されていたYouTube番組「TREASURE MAP」にアサヒさんの母親が映っていました!

内容は、2月12日に公開された「TREASURE MAP」では、人生ゲームが行われました!

それが以下動画となります。

アサヒさんの母親がメッセージを読みながら涙を流していて、胸が熱くなるシーンです😭

内容を簡単にまとめると、ソウルチーム、地方チーム、日本チームに分かれて対決しています。

クライマックスでは、日本人チームが日本語をたくさん使ったりして、白熱していることがわかります。

結果的に日本人チームが勝利!

優勝商品を日本人チームは自分の家族へプレゼントしています。

最後には、日本人メンバーの家族がプレゼンントを開封し、アルバムに書かれた直筆メッセージに胸が熱くなるシーンがあります。

成人前の息子を韓国へ旅立たせる親の気持ちを思うと、色々な思いもありますよね!

アサヒさんのご両親も息子が一生懸命頑張っている姿を見て、全力でアサヒさんを応援しているに違いありません。

TREASUREアサヒ 家族構成は?

アサヒさんは父・母・妹の4人家族です。

TREASURE誕生のきっかけとなったサバイバル番組YG宝石箱で、練習生の家族が応援に来るというシーンも放送されたことがあります。

残念ながら、アサヒさんは途中で脱落したことで、家族が応援にくるシーンはありませんでした。

日本でも、TRASUREメンバーそれぞれに密着して家族や経歴を紹介する番組を作ってほしいですね!

TREASURE関連記事他にもあります!

TREASUREアサヒの中学高校・出身はどこ?年齢プロフィールまとめ!

TREASUREのアサヒが韓国で人気はなぜ?彼女や家族も調査!

TREASUREヨシの本名国籍や出身高校は?父・姉や彼女も調査!

まとめ

以上、「TREASUREアサヒの妹が可愛い!両親(父母)や家族構成も調査!」と題してまとめてみました。

ご家族もなかなか会えないアサヒさんに対して、寂しい思いもある中、遠く見守る家族の気持ちを思う切なくなりますね!

アサヒさんのこれからのご活躍、応援しています!

 

タイトルとURLをコピーしました