けみお(kemio)の両親は亡くなった(死因事故)?祖父母との関係も!

エンタメ芸能
スポンサーリンク

youtuberで人気で話題のけみお(kemio)さんさん。

けみお(kemio)さんの人気の理由は「独特な世界観」にあります。

2021年4月に人気テレビ番組「マツコ会議」にも出演されて、ますます注目を浴びているけみお(kemio)さん!

実は幼い頃にご両親が事故で亡くなったという壮絶な過去があります。

死因は事故のようです。

幼少期に両親が亡くなった(死因は事故)と考えると、けみおさん自身は相当苦労されているはずです。

そんな現在のけみお(kemio)さんを大切に育ててくれたのは、祖父母です。

けみお(kemio)さんの祖父母がどんな人なのか、エピソードも含めて調べてみました。

今回は「けみお(kemio)の両親は亡くなった(死因事故)?祖父母との関係も!」と題してまとめています。

<けみお(kemio)>
・両親の死因は事故で亡くなった?
・偉大な祖父母とは?
スポンサーリンク

けみお(kemio)両親の死因は「事故」

けみおさんの両親は、2歳の時に事故で亡くなっています。

事故の内容までは明かされていません。

しかし、けみおさん自身がSNS上で「2歳で両親を事故で亡くして祖父母が育ててくれた」と言っています。

それがこちらです。

ご両親が一度に亡くなっているということは、死因原因は交通事故と思われます。

物心着く前の2歳に両親を亡くし、悲しみに浸ることもあったはず。

しかし、そんなけみおさんを支えてくれたのは祖父母の存在。

上記インスタでも言葉では伝え切れないほどの愛で育ててきてくれたと感謝しているけみおさん。

今日まで辛いことも乗り越えて、活躍されているけみおさん見ると、祖父母の偉大さを感じます。

けみお(kemio)の祖父母はどんな人?

けみおさんを育ててくれた祖父母はおそらく母方の祖父母と思われます。

その理由は下記となります。

まず、けみおさんの両親は

・父親がイタリアとイランのハーフ

・母親が日本人

です。

そのため、けみおさん自身は「イタリア×イラン×日本」クォーターです。

確かに、けみおさんの顔立ちは日本人離れしてしますよね。

そして、けみおさんの育ててくれた祖母の画像を見ると、日本人のように見えます。

祖母の画像はいくつかありますが、はっきりわかる写真は下記となります。

Twitter上で祖母のお誕生日にお祝いのコメントを投稿していて、けみおさんの幼少期の写真です。

育ててくれた祖母が日本人だとすると、母方の祖父母に育てられたことになります。

また、上記Twitterでけみお(kemio)さんは、

「人生で2回も子育てをするって本当に凄いこと」

「私もあなたのような強く思いやりのある人間になれるよう日々勉強!」

と祖父母へ感謝の言葉を述べています。

このコメントを見る限り、祖父母の温かい愛を感じますね。

ご両親が亡くなっているとは思えない、擦れずに明るい温かい人間性のけみおさん!

また、上記Twitterにも記載ありますが、けみお(kemio)さんには兄が1人いるようです。

兄についての記事はこちらから

けみおさん兄弟2人を祖父母が育て上げたとは、本当に偉大な祖父母ですね!

週刊誌「フライデー」がけみお(kemio)さんを取材した際に、

「両親がいなくても祖父母が大切に育ててくれたおかげで気にしたことがなかった」と答えています。

それがこちらです。

「物心ついたら両親は亡くなっていて、”天国のギャル”になっていました。僕、ギャルって自分の道を突き進んでいて大好きだから、両親のことも親愛の意味を込めてそう呼んでます。両親がいなくても、祖父母が大切に面倒見てくれたので気にしたことはなかったです

<引用:FRIDAY

こんな風に思われているけみおさんの祖父母は、素晴らしい方なんだなと感じます。

祖父母の動画・画像

けみおさんの祖父・祖母の動画・画像がありました。

まずは祖父の動画です。

けみおさんの両親が亡くなった時、祖父が大黒柱だったと話しています。

また、祖母に対して「私がいないと寂しいと言う」寂しがりやの一面もある祖父が可愛らしいですね。

「会社を起こしたり」と言われていたので、祖父はおそらく自営業だったのかもしれません。

頼りになる優しい祖父ですね!

以下は祖母の動画です。

けみおさんと仲睦まじく、笑ってなんでも話せる関係性ですよね!

また、祖母の喋り方から溢れ出る上品さも伝わります。

こちらが祖父母並んでいるお二人の写真画像です。

可愛らしいチャーミングな祖父母ですね!

きっと、家族内も明るくて笑いの絶えない時間が多かったことでしょう。

偉大な祖父母

けみおさんは、嫌なことがあったり、落ち込んだりした時は、祖父母のある言葉を思い出すそうです。

それがこちらです。

(一部略)でもそんなときは、祖父母に言われた

文句が出るのは自分がちゃんと努力していないからって言葉を思い出すようにしています。

テレビの収録でうまく喋(しゃべ)れなくて愚痴が出そうになるのとかって、結局自分が事前準備を怠っていたせいなんですよね

出典元:FRIDAY

祖父母は優しいだけでなく、きちんと厳しさもあり、愛のある教育をされていたのですね!

けみおさんのような自分の考えに自信を持ちつつ、生きる力をしっかり身につけている子供に育ってほしいと誰もが思うのではないでしょうか。

まとめ

以上、「けみお(kemio)の両親は亡くなった(死因事故)?祖父母との関係も!」と題してまとめてみました。

けみおさんの人間性を知れば知るほど魅力的で、けみおワールドにハマってしまいます。

多彩なセンスで今後も活躍の場を増やしていくけみおさん、応援しています!

タイトルとURLをコピーしました