夏目三久がふっくら太った理由は?妊娠・妊活の真相を調査!

エンタメ芸能
スポンサーリンク

お笑い芸人の有吉弘行さんと結婚してとても幸せそうな夏目三久さん。

先日は2人の出会いとなったマツコさんと一緒に3人で「マツコ&有吉かりそめ 天国 2時間スペシャル」に出演し、2021年秋に引退を発表しています。

そんな夏目三久さんですが、視聴者から「ふっくらした?」「太った?」といった声もあり、気になったので実際に夏目ミクさんはふっくらして太った?のか調べてみました。

また、視聴者によっては「妊娠?」「マタニティウェア?」と妊娠を疑う声も上がっています。

その辺りも含めて、今回は「夏目三久がふっくら太った理由は?妊娠・妊活の真相を調査!」と題して情報をまとめてみました。

<夏目三久>
・ふっくらした?
・太った理由は?
・妊娠・妊活の真相を調査!
スポンサーリンク

夏目三久がふっくら太った理由は?妊娠・妊活の真相を調査!

早速、画像をみながら夏目三久さんの体型を比べてみましょう。

以下は先日放送された「マツコ&有吉かりそめ天国」の画像です。

確かに、二の腕が以前より少しふっくらしているに感じます。

二の腕はお肉がついていて、顔もほっぺより下あたりがふっくらしている印象を受けます。

また、衣装によっても見た目の印象が大きく変わりますが、この衣装が「マタニティウェアでは?」と勘繰る視聴者も多く、実際にお腹周りを注目してみました。

確かにお腹周りもふっくらしているように感じますね!

過去の夏目三久さんの画像と見比べると、さらにその差がよくわかります。

過去の画像がこちらです。

二の腕周りもスッキリしていて、顔も顎周りもシャープですよね。

夏目三久太った理由は?

夏目三久さんの太った理由について調べてみました。

幸せ太り

まず考えられる1つ目として、5年越しでマスコミにも見つからず結婚までずっと隠し通し耐えてきた夏目三久さん。

有吉さんとの結婚を発表し、プライベートを隠さず過ごせることをどれほど望んでいたことか!

女性なら尚更ですよね。

結婚もマスコミ・ファン・視聴者から祝福の声が殺到し、いまは新婚さんで幸せいっぱいの時ですから、幸せ太りといってもおかしくありません。

また、コロナ下ではありますが、お祝いの席や関係者への挨拶など、会食の機会も多いのではないでしょうか。

妊娠

結婚して、秋に引退宣言をしている夏目三久さん。

夏目三久さんの姿を見て、ふっくらした理由は「妊娠では?」と疑っている方は非常に多いようです。

現時点で「妊娠」している確実な情報はありません。

結婚についても隠し通したお二人ですから、万が一妊娠していたとしてもすぐには公表しないでしょう。

もし本当に妊娠だとしたら、安定期に入ってお腹が目立ってきた頃に真実がわかるかと思います。

カメラのアングルや衣装

夏目三久さんの衣装は、形のあるデザイン性の高い素敵な衣装が多いので、カメラのアングルや衣装によっては、長身で華奢な夏目三久さんが大きく映ることもあります。

また、テレビは痩せている女性でも、角度やアングルによって二重顎だったり太って見えることもあります。

夏目三久さんは、朝番組「あさチャン」メインキャスターでもあるので、毎日テレビに出演しています。

そこでは「太った」などという視聴者からのコメントはないので、今回の衣装やテレビのアングルが大きく関係している可能性もあります。

夏目三久は「妊娠してる?」視聴者の声

先日放映された「マツコ&有吉かりそめ天国」でマツコさん有吉さんと3人で共演した際に、夏目三久さんを見た視聴者が「妊娠」を疑うコメントが殺到しました。

以下、視聴者の声を一部ご紹介します。

ご紹介したのは、ほんの一部です。

同じようなコメントが数え切れないほど殺到していました。

皆が感じるということは、「ふっくらした」「太った」ことは事実かもしれません。

夏目三久の妊活について

夏目ミクさんは5年前に有吉さんとの「妊娠」報道がでています。

その時、妊娠していたのかどうか真実は明らかになっていません。

しかし、有吉さんは「狐につままれたような」とコメントしていたので、おそらく妊娠説は嘘ではないかなと思います。

晴れてゴールインした夏目三久さんも36歳という年齢ですから、そろそろ本格的に妊娠を望んでいることには間違いありません。

また、有吉さん自身も子供が好きと公言しています。

今回の「引退」を機に、妊活の準備を整えてもおかしくありませんよね。

関係者も以下の通り答えているようです。

夏目の年齢を考えれば、すぐに「妊娠」「出産」を検討しても、おかしくはない。それには夫・有吉の協力が必要だ。

「有吉さんは2019年、立て続けに冠番組が終了したころに、『芸能活動は、趣味やプライベートの延長線上でできるものに絞りたい』と話していました。

これまでも夏目さんの考えを大事にしてきたようですから、彼女が『子供が欲しい』と言えば、自身の仕事をセーブしてでも協力すると思います」(芸能事務所関係者)  

そうとなれば、早いうちに夫婦二人三脚での “妊活” を計画していくことになる。

<引用:https://news.yahoo.co.jp/articles/eeaa2be737d4c93e10ac9fb39d2c5281d0f99745>

ようやく夏目三久さんにも春が訪れる感じがして、見ている側も嬉しくなりますね!

まとめ

以上、「夏目三久がふっくら太った理由は?妊娠・妊活の真相を調査!」と題してまとめてみました。

結婚引退と報道が止まりませんが、どれも良いニュースで、視聴者も祝福しているコメントばかりです。

有吉さんと夏目三久さんの待望の赤ちゃんを授かった日には、今日以上のお祝いコメントが殺到しそうですね!

 

タイトルとURLをコピーしました