高塚大夢は中央大学のアカペラサークル?彼女や出身中学高校も【日プ2】

エンタメ芸能
スポンサーリンク

し「PRODUCE 101 JAPAN SEASON2(日プ2)」では、初回から8位→13位→12位と上位をキープしている高塚大夢(たかつか・ひろむ/21 ※「高」は正式にははしごだか)さん

その人気の秘密は圧倒的な歌唱力と魅力的な素顔に注目されています。

高塚大夢さんの歌声は高校からバンド活動、そして大学ではアカペラサークルに所属しているという情報がありましたので、詳しく調べてみました。

また、気になる彼女情報や出身校についても調査しています。

今回は「高塚大夢は中央大学のアカペラサークル?彼女や出身中学高校も【日プ2】」と題してまとめてみました。

高塚大夢(たかつかひろむ)
・中央大学のアカペラサークル?
・彼女はいる?
・出身中学高校はどこ?
スポンサーリンク

高塚大夢は中央大学のアカペラサークル?

圧倒的な歌唱力で注目されている高塚大夢さん。

高塚大夢で調べると「アカペラ」と検索キーワードで上がってきますが、なんと中央大学のアカペラサークル「Number」というグループに所属しているそうです!

「Number」は『ぬんばー』と読むようです!

「Number」で活躍してた頃の高塚大夢さんの動画がこちらです。

聞き入ってしまいますね!

もっと聞きたい方はフルバージョンがあるので、こちらをどうぞ!

Numberのメンバー構成は男性4人女性2人組で、大学1年の頃から約2年間活動していたそうです。

他のメンバーの方も皆素敵な歌声ですよね!

頭も良い上に、歌も上手いなんて羨ましい限りです。

また、毎年「アカスピ」こと「アマチュアアカペラ全国大会A cappella Spirits! 」というアカペラの大会が開催されていて、そこにNumberもエントリーしています。

エントリーした動画がこちらです。

(真ん中中央が高塚大夢さんです。)

フルバージョンです。

そして、結果は【第9回 A cappella Spirits】 【個人賞】にNumberはの中から2名も選ばれていて

vocal : 高塚大夢さん

voice percussion : 西内悠太さん

やはり高塚大夢さんの実力はすごいですね!

残念ながらNumberは以下の通り活動休止をしています。

時期的にメインボーカルであった高塚大夢さんの日プ2の活動が理由かと思います。

しかし、Numberも高塚大夢さんを応援しているコメントもありました!

高塚大夢さんの歌声を一押ししています!

また、高塚大夢さんはNumberでメインで活動していましたが、他大学のアカペラグループに複数掛け持ちしていたそうです!

現時点でわかっているグループ名はこちらです。

  1. Number
  2. Bingle
  3. チェリーバルブ

実力や高塚大夢さんの人柄もあり、他グループからも引っ張りだこ状態だったようです!

アカペラを通して色々なグループのメンバーと活動してきた高津大夢さんは、協調性や人から好かれる人徳も持っているんですね!

協調性は今後グループで活動していくにも必要な力ですし、頑張って欲しいですね!

高塚大夢の歌声動画

高塚大夢さんの歌声動画をまとめてみました。

まずは日プ2のエントリー動画です。

1人で歌いこなしている高塚大夢さんの実力に感動してしまいました。

また、弾き語り動画もアップされていました。

歌の上手い方はたくさんいますが、高塚大夢さんの声は透き通っていて、聞いている側が引き込まれる声です。

高塚大夢の彼女は?

気になる彼女の情報について調べてみました。

高塚大夢さん、現在は彼女はいないようです!

SNSでも彼女や元カノの存在は確認できませんでした。

しかし、これだけの歌唱力と顔立ちの持ち主ですから、モテないわけがないです。

過去に彼女はいないという方が疑ってしまいますが、現在は日プ2の夢を掴むためにも彼女との時間もないはずです。

SNSでも熱愛情報や彼女の存在も確認できず、過去に彼女がいなかったことが有力ですね!

今後、彼女の情報があったら情報を更新していきたいと思います!

そんな高塚大夢さん、元ペットショップ店員で大の動物好きなんだとか!

そこでこんな画像もありました。

動物や生き物が好きなことがよくわかりますね!

女性ではなく動物に癒しを求める高塚大夢さんの素顔も素敵ですね!

高塚大夢の出身高校は?

高塚大夢さんの出身高校は中央大学杉並高校です。

高校時代は音楽部に所属していたそうです!

文化祭ではメインボーカルを務め、中央大学杉並高校文化祭のテーマソングまで披露しています!

その動画がこちらです。

2017緑苑祭テーマソング 53期音部 “彩”
0:50~ 高塚大夢さんのソロ映像

この動画は現在も中央大学杉並高校の学校説明会で使われてるそうで、この動画をみて受験を決めて進学した中学生がとても多いそうです!

すでに高校生の頃から有名人だった高塚大夢さん!

音楽を通して夢を与える側になっていますね。

高校時代の高塚大夢さんを知っている人?がこんなツイートも投稿されていました。

やはり高校時代から歌もうまくて華があり、注目されていたんですね!

また、中央大学杉並高等学校は高大学一貫の学校ですので、中央大学に進学できます。

さらに高校生でも、中央大学の先生による講義を受けて、先行で大学の単位を取得することができるというシステムも!

単位を先に取得しておけば、大学生活でエンジョイできますからね!

それにしても高塚大夢さん勉強もできてしまうんですね!

<引用:youtube>

まとめ

以上、「高塚大夢は中央大学のアカペラサークル?彼女や出身中学高校も【日プ2】」と題して、まとめてみました。

「PRODUCE 101 JAPAN SEASON2(日プ2)」の中でも歌唱力は飛びぬけていますね!

メインボーカルとして候補で上がっていくのではないでしょうか!?

高塚大夢さん、応援していきましょう!

タイトルとURLをコピーしました