小室佳代の実弟の職業は!実家の両親や生い立ち・小指がないは本当?

エンタメ芸能
スポンサーリンク

黒い噂が止まない小室家ですが、小室圭さんの母親・小室佳代さんの素性について色々な情報が流れています。

その中でも、今回は小室佳代さんの実弟について詳しく調べてみました。

もしも小室圭さんが皇族と結婚となった場合に、小室佳代さんの実弟も親戚となるわけですが、実弟さんが一体どんな人なのか、気になるところです。

また、小室佳代さんの実家両親、またどんな生い立ちだったのかについても一緒に調べてまとめてみました。

そして、どうしても気になったのが「小室佳代 小指」という検索キーワードです。

どうやら「小指がない」という噂もあり、事実を調査してみました。

今回は「小室佳代の実弟の職業は!実家の両親や生い立ち・小指がないは本当?」と題してまとめてみました。

<小室佳代>
・実弟の職業は?
・実家や両親は?
・生い立ちについて
・小指がないは本当?その理由は?
スポンサーリンク

小室佳代の実弟の職業は!

小室佳代さんは長女(旧姓は角田佳代)として生まれ、5歳下の弟が1人います。

「小室佳代 実弟 職業」とキーワードが上位に上がっていますが、現時点で弟の職業についての情報は残念ながらありませんでした。

そもそも小室佳代さんの弟について、情報が非常に少ないようで、現在わかっているものは以下の通りです。

藤沢のマンションで暮らしている

どうやら、結婚して藤沢のマンションに夫婦で暮らしているようです。

名字は「角田」の可能性が高い。

小室佳代さんの旧姓は「角田」なので、婿養子など特別なことがなければ弟さんは恐らく「角田」の姓を名乗っているかと思います。

・生まれつき体が弱い

小室佳代さんの弟さんは「体が弱い」とネット情報で出てきます。

真実は分かりませんが、小室佳代さんの弟さんの情報は明らかに少ないので、もしかすると体が弱いことが関係しているかもしれません。

年齢は50歳くらい?

小室佳代さんの生年月日は1966年(昭41年)生まれで、年齢は50歳を超えています。

弟は佳代さんの5歳下ということなので、年齢的には50歳くらいの可能性が高いです。

以上が、現時点でわかっている弟の情報となります。

しかし、これ以上の情報がないことに世間では「なぜ」「もっと情報があってもいいはず」という声も上がっています。

今後、小室佳代さんの弟の情報があれば、更新していきたいと思います。

 

※小室佳代さんの元婚約者について詳しく知りたい方はこちらです。

小室佳代の実家や両親は?

父親は角田國光さん、母親は角田八十子さんで、小室圭さんの祖父母にあたります。

國光さんは1936年頃の生まれで高校卒業して、横浜市港北区内にある「東和製作所」で働いていたそうです。

東和製作所はジュースやビールの缶、段ボールを作る大型機械の部品を製造する工場です。

國光さんは非常に真面目な仕事熱心な方だったそうです。

八十個さんは神奈川県鎌倉市出身です。

実家はお寺の敷地内で下駄店を経営されていたそうです。

小室佳代の生い立ち

小室佳代さんは長女(旧姓は角田佳代)として生まれ、前述に記載した通り5歳下の弟が1人います。

そして、家族は父親・母親・弟そして祖母の5人で暮らしていたそうで、父親は町工場に勤務し母親は専業主婦だったそうです。

母親は弟を出産する前後にリウマチにかかってしまい、全身が思うように動かなくなってしまったそうです。

そのため、祖母が家事に子育てと行っていたそうです。

八十子さんはリウマチのストレスで新興宗教の信者となリます。

すがる思いで入団しているのかも知れませんが、祖母も他界した後も宗教信者は継続していました。

父親の國光さんが八十子さんに気遣う姿がみてられず、佳代さんと弟さんで母親の看病をすることになったそうです。

佳代さんの暮らしは決して裕福ではなく、経済的にも貧しく苦労されていたそうです。

小室佳代の小指がないは本当?

「小指がない」というキーワードについて、衝撃的なので調べてみたところ、小室佳代さん・小室圭さんにもしっかり両手5本ずつしっかり指はありました。

びっくりしますよね。

でもこのような噂が流れるほど、小室家の背後には怖い存在がいるのかも知れません。

その闇について、もっと情報があれば更新していきたいと思います。

以下は関連記事です。

まとめ

以上「小室佳代の実弟の職業は!実家の両親や生い立ち・小指がないは本当?」と題して情報をまとめてみました。

小室家の黒い噂は、本日までどんどん出てきますが、小室佳代さんは幼少時代苦労されていたことの反動で今があるのかも知れません。

ただ、真実はどこまであっているのか謎ですが、皇族の親戚になるには現時点では非常に厳しいですよね。

タイトルとURLをコピーしました