須藤早貴の自宅どこ?品川区のタワマン特定!家賃購入額がヤバい

エンタメ芸能
スポンサーリンク

「紀州のドン・ファン」こと野崎幸助さんの元嫁・須藤早貴さん。

黒い話題が絶えずですが、先日逮捕された自宅マンションが特定されているようです。

都内の高級タワマンで家賃・購入金額がヤバいと話題になっています。

今回は「須藤早貴の自宅どこ?品川区のタワマン特定!家賃購入額がヤバい」で情報をまとめてみました。

<須藤早貴>
・自宅どこ?品川区のタワマン特定!
・家賃購入額がヤバい
スポンサーリンク

須藤早貴の自宅どこ?品川区のタワマン特定!

須藤早貴さんの自宅マンションは、どうやら東京都品川区にあるマンションの可能性が高いとのこと。

マンション名は以下の通りです。

東京都品川区のパークシティ大崎ザ・タワー
マンションの外観写真がこちらです。
 
<引用:yahoo
メディアでは早々に情報をキャッチして、マンションを特定できる特徴を以下の通り羅列していました。
・JR品川駅や大崎駅近くの都心一等地にある
・高級分譲タワーマンション
・地上40F建て
・商業施設やオフィスも入っている
・ジムやゲストルーム、8時からコンシェルジュ常駐
・住居個数は700戸以上
以上の条件と一致するマンションで、外観のマンション写真で特定されました。

パークシティ大崎ザ・タワーの詳細

 
パークシティ大崎ザ・タワーの情報は以下の通りです。
 
住所:〒141-0001 東京都品川区北品川5丁目3−1
アクセス:JR大崎駅から徒歩6分

山手線内側で初めて三井不動産レジデンシャルプロデュース「パークシティ」ブランドの『パークシティ大崎 ザ タワー』が誕生したことで話題を呼んだマンションです!

ネットでもマンションの外観を知っている方は勘付かれています。

こちらのマンションに住んでいた方は驚かれていたようです。
住民の70代男性は「朝のニュースで(須藤容疑者が)逮捕されたのは知ったが、同じ屋根の下で暮らしていたとは思わなかった」と驚いた様子で話した。
<引用:https://news.yahoo.co.jp/articles/b7ee9518c0d5ee1998f8e731f7e9b1703e16f4a6>
同じマンションに住んでいた方からすると、ゾクっとしますよね。
 
実際に住んでいたマンション名は公表されていませんが、今回は特定できる情報がかなり出回っていますし、パークシティ大崎ザ・タワーの可能性は高いかと思われます。
 
しかし、遺産相続で揉めていたという情報もあり、どうやってタワマン費用を!?
 

気になりますよね?

須藤早貴容疑者の自宅マンションではないかと言われる、パークシティ大崎ザ・タワーの家賃はいくらなのでしょうか?

まず、賃貸の値段を調べてみました。

1L DK:約23万円

2L DK:約29万円

3L DK:約34万円

次に中古物件の金額を調べてみました。

3L DKで億ション超えです。

賃貸でも分譲でもかなり高額物件で間違いありません!

須藤早貴さんはマンションを転々としていたという噂もありますが、それにしても家賃を支払える見込みがない人であれば審査落ちしてしまうでしょう。

須藤早貴さん自身の名義で住んでいたのか、そこらへんの情報は明らかになっていませんが、どちらにしてもお金に関しては、かなり貪欲な方なのでやり方は色々あったのでしょう。

世間の声

須藤早貴さんが逮捕されたマンションについてもネットでは非常に話題になっていました。

マンションを特定するようなコメントや、高級マンションに住んでいたことに対してのコメントなど投稿が色々ありましたので一部ご紹介していきます。

それにしても同じ住民の方にとったら、いい迷惑ですよね。

現在は和歌山県田辺市に移送されている須藤早貴さんですが、今後どうなるのか注目していきたいです。

 

まとめ

以上、「須藤早貴の自宅どこ?品川区のタワマン特定!家賃購入額がヤバい」と題して情報をまとめてみました。

今回の騒動・逮捕で、今後の動向も気になるところです。

また情報があれば、投稿していきたいと思います!

 
 
タイトルとURLをコピーしました