高橋藍の父親母親はどんな人!ハーフの噂や家族構成も調査!

エンタメ芸能
スポンサーリンク

男子バレーボール日本代表で話題の高橋藍(らん)さん!

「高橋藍 イケメン」というキーワードが急上昇しており、注目の選手です!

顔だけではありません、もちろんバレーボール選手として活躍っぷりも凄いんです!

日本離れした顔立ちの高橋藍さん、「ハーフ?」「両親が外人?」とネットで騒がれています。

そんな高橋藍さんの親(父母)は一体どんな人なのか。

また、兄弟についても調査してみました!

今回は「高橋藍の父親母親はどんな人!ハーフの噂や家族構成も調査!」と題してまとめてみました。

<高橋藍>
・親(父母)はどんな人!
・家族構成(兄妹)
・ハーフの噂を調査!
・プロフィール
スポンサーリンク

高橋藍の父親母親はどんな人!ハーフの噂や家族構成も調査!

高橋藍さんの両親について早速みていきましょう。

高橋藍の父親

高橋藍さんの父親はバレーボールよりも野球好き!

藍さんのお名前の由来は野球のホームランランからとっているそうです!

父親的には野球選手にさせたかったのかもしれませんが、持って生まれた運動神経と努力で息子はバレーボールの日本代表として選ばれていることには鼻高々ですよね!

そんな野球好きの高橋高橋藍の父親の画像がこちら!

引用:インスタグラム

高橋藍の母親

高橋藍さんの母親は、父親がアメリカ人のハーフの方でした。

高橋藍さんは母親譲りの顔ですかね!

画像はこちらです。

引用:インスタグラム

また、以下の通り、高橋藍さんのお兄さんがまた、「ドイツとイギリスの血も混ざってる」ということも明かしています。

以上のことから、

祖父(母方):アメリカ人のハーフ(ドイツとイギリスのハーフ)

祖母(母方):日本人

ということになるので、高橋藍さんはクオーターとなります!

高橋藍の家族構成

高橋藍さんの家族構成は、ご両親(父親・母親)と兄+妹の5人家族です。

高橋蘭の兄

高橋藍さんの兄は2つ年上で、実は兄もバレーボール選手として活躍しています!

名前は高橋塁(るい)さんで、よく兄の塁さんがツイッターに弟の藍さんのことを投稿しています。

 
 
 
 
 
Ver esta publicación en Instagram
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

Una publicación compartida de 髙橋 塁(Takahashi Rui) (@rui_takahashi_)

とても仲の良い兄弟なんだなということがよく伝わりますね!

兄・塁さんの影響で、バレーボールを始めた高橋藍さんですが、塁さんは、小学校2年の時に元全日本のエース「栗原恵」選手を見て「この人になりたい!」と思ってバレーボールを始めたそうです!

高橋藍(バレー)はハーフではなくクォーター!兄や父母など家族構成を紹介!

弟の藍さん、妹の莉々さんも兄の姿をみて、バレーボールを始めています。

兄・塁さんのバレーボールをしている姿がとても魅力的だったんですね!

兄・塁さんのプロフィールは以下の通りです。

名前:高橋塁(るい)
生年月日:1999年生まれ
出身中学:京都市立峰ヶ岡中学校
出身高校:京都東山高校
出身大学:日本大学
 

高橋藍の妹

妹さんの名前は高橋莉々(りり)さんです。

兄の塁さんが投稿した3兄弟の写真がこちらです!

 
 
 
 
 
Ver esta publicación en Instagram
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

Una publicación compartida de 髙橋 塁(Takahashi Rui) (@rui_takahashi_)

兄弟クォーターで、幼い頃から美男美女ですね!

妹・莉々さんは現在高校生でバレーボール部に所属していることが、ツイッターの本人情報でわかりました。

またプロフィール写真は高橋ファミリーの写真ですね!

ツイッターで兄を応援投稿しています!

非常に兄弟仲良しなのがよく伝わってきます!

そして、3人の名前を見てお気づきの方いるかもしれませんが、藍さんだけではなく、兄も妹も野球と関係しているんです。

父親は根っからの野球好きな方なんですね!

長男:塁(るい)

次男:藍(らん)はホームラン

長女:莉々(りり)はrelief

塁→野球の”塁”そのまま

藍→ホームランの”ラン”より

莉々→relief

きっとお父さんは子供たちが野球選手になることを夢見ていたのかもしれません。

結果的に、3人ともバレーボールを選択していますが、ご家族皆、スポーツ万能な感じがしますよね!

高橋藍のプロフィール

高橋藍さんのプロフィールをまとめてみました!

名前:高橋藍(たかはし らん)

生年月日:2001年9月2日

年齢:19歳(2020年4月現在)

血液型:O型

出身:京都市

身長:188cm

体重:72㎏

最高到達点:343㎝

ポジション:OH(アウトサイドヒッター)

憧れの選手:石川祐希選手

強いし、かっこいいし、最強の選手です!
 

まとめ

以上、「高橋藍の父親母親はどんな人!ハーフの噂や家族構成も調査!」と題してまとめてみました。

19歳という若さで国際試合にデビューした高橋藍さんですが、見事中国に逆転勝ちとなり、その活躍に大注目されています!

今後の活躍、目が離せません!

タイトルとURLをコピーしました