赤荻瞳の年収・結婚は?交通事故で借金からegg編集長の復活劇とは!

エンタメ芸能
スポンサーリンク

21歳の若さでギャル雑誌「egg」の編集長になった赤荻瞳さん。

YouTubeの「eggチャンネル」も登録者数が35万人を超え、その行動力とパワーに圧倒されます。

そんな赤荻瞳さんの年収結婚しているのか気になったので調査してみました。

egg編集長になるまで交通事故で借金も背負っていたそうですが、その辺りの真相もチェックしてみました。

赤荻瞳の年収・結婚は?交通事故で借金からegg編集長の復活劇とは!

<赤荻瞳>
・年収は?
・結婚はしてる?
・「交通事故で借金」からegg編集長の復活劇とは!
スポンサーリンク

赤荻瞳の年収は?

赤荻瞳さんの年収は推測になりますが、850万円から1000万円ほどかと思われます。

実際の年収については残念ながら公表されていませんでした。

しかし、一般的に雑誌の編集長の平均年収は以下の通りです。

また、編集長になるには経験を積んで30代後半から40代が任せられるのがほとんどです。

しかし、赤荻瞳さんの場合、21歳の時に編集長を任さられるという異例です!

20代前半で850万円から1000万円という年収はすごいですよね。

赤荻瞳さんの意欲やこれまでのギャル精神が買われたのでしょう。

赤荻瞳は結婚してる?

赤荻瞳さんは、現在独身の可能性が高いです。

「結婚」しているかどうか調べてみたのですが、そのような情報は一切見つかりませんでした。

また彼氏を匂わせる人物情報もなかったので、現在は仕事を生き甲斐にしているかもしれません。

ギャル仲間も人脈も広い赤荻瞳さんなので、支えてくれる人も実際にはいるのかもしれませんが、プライベートは公表していません。

結婚となったら、仲間たちが盛大にお祝いしてくれそうですよね!

赤荻瞳の交通事故で借金とは?

赤荻瞳さんで調べると「交通事故」とキーワードが出てくるので調べてみました。

交通事故の内容までは明かされていませんが、「egg」の編集長になる前に交通事故にあったのは事実のようです。

経緯は以下の通りです。

赤荻 瞳さんは中学生の時に「さいたま市立大宮西高校」に進学しています。

大宮西高校には、憧れの「ギャル」eggモデルがいるという噂を聞き進学を決めたそうです。

そのために必死に勉強し、見事合格

しかし、せっかく入学した高校を退学してしまいます。

退学した理由は、修学旅行に沖縄へ行く予定でしたが、なんと前日に校長先生から呼び出し。

「連れていけない」

と言われ、「沖縄行けないならやめよう」と即決断し自主退学したそうです。

高校時代の赤荻瞳さんのプリクラ写真がこちらです。

とても可愛いですよね!

当時は、校長先生が呼び出すほど、ギャルとして非常に目立っていたのでしょう。

しかし、高校をあっけなくやめてしまった後は、ギャル活動に専念し、渋谷のギャルサーに入ったそうです。

その後、悲劇が起こります。

前述にも記載した「交通事故」にあい、さらには借金まで背負ってしまったそうです。

交通事故の内容までは分かりませんが、加害者側だったのかもしれません。

また大好きだった「egg」は休刊し、ギャル活動もフェードアウトしていってしまうという。

しかし、ギャルサーの人脈で広告代理店に就職します。

この広告代理店の就職こそが転機を呼びます。

そこでweb版「egg」の話が浮上し、赤荻瞳さんは「これだ」と思い

「アタシにやらしてください!」

と直訴したことで「egg」復活劇が始まったそうです。

編集の知識なんぞ、ゼロに等しい赤荻瞳さんですが、編集社も熱意に押され赤荻瞳さんを編集長でやってみたいと思ったのでしょう。

赤荻瞳の雑誌「egg」復活劇

そもそも雑誌「egg」とは、渋谷の女子高生を中心にギャル・ギャル男を集結させた雑誌です。

ギャル全盛期の1995年に創刊し、2014年7月号で休刊しています。

この背景として、ギャルの時代が終わって時代はアイドルに変わっていきました。

ですが、2018年に、YouTubeやSNSを中心に『web版egg』として復活します。

この2018年のweb版復活の時に、赤荻瞳さんは編集長を任されます。

赤荻瞳さんがどうやってここまで登り詰めて行ったのかを調べてみました。

2019年5月1日、復刊号を発売

①モデル集め

SNSを中心に、自撮りしている人でさまざまな個性の人をeggの雑誌モデルとして自らスカウトしていったそうです。

軸は「ギャル」ですが、ギャルでも色白だったり子持ちだったり、限定せずに幅広い目線で開拓。

②eggのファンをふやす。

次にYouTubeで「eggチャンネル」を立ち上げ、チャンネル登録数を増やすために独学で勉強したそうです。

その努力が報われ、徐々にファンも増え続け、現在では35万人超えの登録数となっています。

③スポンサー探し

当時、赤荻瞳さんがギャルだった頃に培った広い人脈で、スポンサー資金を集めたそうです。

スポンサー資金を回収できる人脈の広さ、さすがギャルの人脈は濃いですね!

以上、赤荻瞳さんの努力の甲斐あって、無事にweb版「egg」として復活します。

web版「egg」は期待以上の大成功を果たし、ついに2019年5月に雑誌「egg」として復活することになります。

これまで複数回、雑誌を発売していますが、いづれも「完売」です!

2020年は30誌も休刊となってる、雑誌が売れない今の時代に、「完売」なんてすごすぎます!

赤荻瞳のプロフィール

赤荻瞳さんのプロフィールを、以下まとめてみました。

本名:赤荻瞳(あかおぎひとみ)

生年月日:1996年9月6日

年齢:24(2021年4月現在)

出身地:埼玉県

出身高校:大宮西高校(中退)

職業:エムアールエー社長・egg編集長

 
 
 
 
 
Ver esta publicación en Instagram
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

Una publicación compartida de 赤荻瞳(あかおぎひとみ)🥚egg編集長 (@pitto_96)

まとめ

以上「赤荻瞳の年収・結婚は?交通事故で借金からegg編集長の復活劇とは!」と題してまとめてみました。

赤荻瞳さんのパワフルな行動力に脱帽です!

時代は繰り返すと言いますので、再びギャルの時代が到来するかもしれませんね。

赤荻瞳さんの今後の活躍、応援しています!

タイトルとURLをコピーしました