コブクロ黒田俊介の不倫相手は誰・顔は?LINE内容がヤバい(画像あり)

エンタメ芸能
スポンサーリンク

人気歌手コブクロの黒田俊介さんの不倫・相手の自殺未遂が報じられ、話題となっています。

コブクロ黒田さんの不倫相手A子さんは一体誰なのか!?

また、2人のLINEやりとりの画像も文春で流れています。

黒田さんはすでにご結婚されて、3人のお子さん(全員男)もいるそうです。

子煩悩と言われてきた黒田さん、お子さんの心境を考えると胸が痛みます。

相方の小淵健太郎さんも過去に不倫報道があり、コブクロのイメージダウンが加速しそうですね。

コブクロ黒田俊介の不倫相手は誰・顔は?LINE内容がヤバい(画像あり)

<コブクロ黒田俊介>
・不倫相手は誰・顔は?
・LINE内容がヤバい(画像あり)
スポンサーリンク

コブクロ黒田俊介の不倫相手は誰・顔は?

黒田俊介さんの不倫相手は誰でどんな顔なのか、早速みていきたいと思います。

A子さんは一般人の方のようで、今回の不倫報道を報じた文春でも不倫相手を特定するほどの情報は掲載されていません。

現時点で、黒不倫相手A子さんの情報は以下の通りです。

・A子さんは、30代の独身女性。

・顔は戸田恵梨香に似ている

・コブクロ黒田俊介さんとは、2017年に出会っている。

・黒田さんは大阪在住、A子さんも関西地方に在住。

・2019年秋頃から不倫がスタート

・2020年には関係が悪化し、A子さんは精神的に追い詰められ、自殺未遂まで起こす。

戸田恵梨香さんに似ている時点で、美人なのは間違い無いですね!

妻子のある黒田はA子さんと2019年秋から不倫関係に陥っていた。

黒田が出張の際はA子さんを出張先に呼び、A子さんの家族にもブランド品をプレゼントするなど、親密な関係が続いた。

しかし翌年、関係が悪化。

精神的に不安定となったA子さんは、それまでのLINEのやり取りなどを黒田の自宅ポストに投函するなどした。

女性の言動を「ストーカー」だとみなした黒田の代理人弁護士は、その旨を女性に警告。

今年3月には大阪府警豊中警察署にも相談に赴いていた。

<引用:文春オンライン

これをみると、女性の方が本気で、恋愛においては粘着質なタイプだったのかもしれません。
 
「A子さんの家族にまでブランド品をプレゼントする」という黒田さんの行為も、自分に対して本気だなと勘違いしてもおかしくないかもしれません。
 
しかし、過去にコブクロ黒田さんが地元大阪のキャバクラ譲との不倫疑惑もありましたが、証拠や報道がなく、噂で終わってしまいました。
 

その時もキャバクラ嬢と、キャバクラ嬢の母親と一緒にディズニーランドに遊びに行ったという情報もあったそうです。

コブクロ黒田さんは、どうやら相手女性とその家族にまでサービスしてしまう癖があるのかもしれません。

LINE内容がヤバい(画像あり)

コブクロ黒田俊介さんと不倫相手A子さんとのLINEやりとりの内容がこちら。

白い吹き出しがコブクロ黒田俊介さんです。

<引用:文春

「17日の東京って何時くらいにこれそうかな?」

「飯21時半で押さえとくな、ふぐ」

「今どこ?」

軽快なやりとりでラブラブなのが伝わってきますよね。

しかし、なぜLINEやりとりが流出してしまったのか。

前述にも記載しましたが、関係が悪化した際に、相手女性がLINEのやり取りなどをコブクロ黒田さんの自宅ポストに投函したそうです。

これを機に、言動がエスカレートし、黒田さん側の代理人弁護士は「回答人(黒田)を苦しめるために行っているストーカー行為である」と証言しています。

代理人弁護士から、A子さんは黒田のストーカーであること、自殺未遂もその一環であり、

「回答人(黒田)を苦しめるために行っているストーカー行為である」と認識している旨の回答があった。また、黒田とA子さんとの不倫関係については回答しなかった。

 ただ、「週刊文春」の取材によれば、A子さんが70錠以上の抗うつ薬、睡眠薬などを服用していたとする診断は確かに存在していた。

<引用:同上>

A子さんが70錠以上の抗うつ薬、睡眠薬などを服用したことは事実のようですね。

まとめ

以上、「コブクロ黒田俊介の不倫相手は誰・顔は?LINE内容がヤバい(画像あり)」と題してまとめてみました。

また詳しい情報があれば更新していきます。

今後のコブクロの活動にかなり影響しそうですね。

タイトルとURLをコピーしました