石垣のりこの子どもは娘1人?離婚理由の菅野完との不倫はいつから?

エンタメ芸能
スポンサーリンク

美人議員・立憲民主党のマドンナこと石垣のりこ議員が菅野完(すがのたもつ)さんとの不倫で元夫から訴えられているという報道で騒がれています。

石垣のりこさんには実娘が1人いるそうですが、石垣のりこさんの子どもについて調査してみました。

また、離婚理由と言われている菅野完との不倫はいつからなのでしょうか?

今回は「石垣のりこの子どもは娘1人?離婚理由の菅野完との不倫はいつから?」と題して情報をまとめています。

<石垣のりこ>
・子どもは娘1人?
・離婚理由は不倫?
・菅野完との不倫はいつから?
スポンサーリンク

石垣のりこの子どもは娘1人?

石垣のりこさんは小学校6年生(2021年5月時点)になる娘さんが1人います。

石垣のりこさんは、2019年の出馬で、「小学校4年生の娘がいる」とインタビューに答えています。

ですので、現在は12歳の小学校6年生になっているはずです。

また、当時アナウンサーだった石垣のりこさんは、2009年に「産休をとる」と宣言したタイミングで初めて結婚していることが判明しています。

恐らく元夫との結婚は2009年以前だったかと思われます。

元夫は一般人の方ですので、情報はほとんどありません。

今回の報道で、石垣のりこさんの1人娘さん、心配ですよね。

世間からもそのような声が多数です!

これだけ世間の話題になってしまった以上、まずは子どものケアをしてほしいですね。

石垣のりこの離婚理由は不倫?

石垣のりこさんの離婚理由は以下2つが原因と言われています。

①出馬決意をしたから
②不倫関係があったから

国会議員になると多忙な毎日であることはもちろん、時間も不規則になり、家族との時間を犠牲にすることもあります。

しかし、石垣のりこさんは元アナウンサーですから、忙しさやその辺りの理解は元夫から得られていたのではないでしょうか。

気になるのは「②不倫関係があった」と言われていることです。

石垣のりこさんの離婚は2014年、議員出馬は2019年5月7日が正式です。

上記①の理由だとすると、矛盾が生じます。

今回、元夫から不倫について訴えられているということから、②の理由が可能性として高いかと思われます。

しかし、真実については明かされていません。

新しい情報が分かり次第、更新していきたいと思います。

石垣のりこと菅野完の不倫はいつから?

石垣のりこさんは、菅野完さんと2018年12月頃から不貞関係を結ぶようになったと報じられています。

こちらについては週刊誌「週間ポスト」に詳細が掲載されています。

石垣のりこ参院議員(46)と、森友学園問題の追及で知られる著述家・菅野完氏(46)の不倫騒動が発覚した。

2人は、石垣のりこ議員の元夫から損害賠償請求訴訟を起こされている。

石垣議員は元夫と2014年に離婚したが、2016年からは再び同居を開始していたという。その後、2018年12月頃から石垣議員と菅野氏は〈不貞関係を結ぶようになった〉

(裁判資料より)と主張している。

引用元:NEWSポストセブン

石垣のりこさん側は、一時交際していたことは認めるが、その後も交際が継続しているという点は否認しているそうです。

これが真実であれば、現在は、交際していないということでしょう。

いつから交際していたのか、はっきりとした情報はわかりませんが、石垣のリこさんは離婚していたのは事実で、問題ないようにもおもえます。

しかし、元旦那とは、2014年に離婚していますが、2016年からは再び同居を開始していたわけです。

離婚した夫と、2年後に再び同居をするということは、世間から見ると復縁したと思われてもおかしくないです。

しかし、石垣のりこさんは、以下の通り主張しているそうです。

再び同居していたことは認めていますが、元夫と肉体関係はなく、内縁関係ではなかった

一般的に考えて、元夫と復縁・内縁関係だと思われてしまうのは当然ですし、その間に不倫していたということであれば、相手にしたら憤慨するのも当然です。

元夫と同居しながら、恋人もいるなんて虫の良すぎる話です。

だったら同居するべきではないですし、元夫に対して失礼な話です。

一体なぜ離婚後に同居をはじめたのか気になりますが、今後明らかになるかもしれません。

その時には更新していきたいと思います。

世間の声

石垣のりこさんの不倫について、世間の声をみてみましょう。

イメージ型崩れですね。

ここから持ち直すには相当な時間を要しますし、今のポジションには戻れないかもしれません。

まとめ

以上、「石垣のりこの子どもは娘1人?離婚理由の菅野完との不倫はいつから?」と題して情報をまとめてみました。

小学校6年生にもなる娘さんの心境を考えると胸が痛いです。

美人で経歴もすごい母親の姿が、こうしたスキャンダルを報じられてしまうと子どもに罪はないので辛いですね。

タイトルとURLをコピーしました