新垣結衣・星野源のマンション特定!場所は広尾で家賃は70万の超セレブ!

エンタメ芸能
スポンサーリンク

2021年5月19日に歌手で俳優の星野源さんと女優の新垣結衣さん結婚することを発表しました。

ドラマでも現実世界でもゴールインした夢のような展開で、ネット上でも即反応し祝福の声で「すげえ」「仕事が手につかない」と興奮するツイートが多く上がっています! 

そんなお2人の新居、気になりますよね。

どうやら、星野源さんと新垣結衣さん高級住宅街「広尾」のマンションという情報が浮上しています。

そのマンションには、大物芸能人がたくさん住んでいるようです。

また、2人の交際は6ヶ月と言われていますが実は「4年?」とも騒がれており、マスコミにバレずに隠し通すことができたのも、お互いが同じ敷地内のマンションに住み、行き来をしていたからと言われています。

一体どんなマンションなのでしょう。

そこで、今回は「新垣結衣・星野源のマンション特定!場所は広尾で家賃は70万の超セレブ!」と題して調査していきます。

<新垣結衣・星野源>

・新垣結衣・星野源のマンションの場所はどこ?

・「広尾ガーデンフォレスト」が有力

・どんなマンション?

スポンサーリンク

新垣結衣・星野源のマンションは広尾!?

星野源さんと新垣結衣さんの住んでいるマンションについて、報道されていたことがありました。

当時はもちろん交際の噂などはなく、芸能人が多く住んでいるマンションという特集でした。

その時の画像がこちら。

また、2018年の3月に『女性セブン』に、ふたりが“ご近所”であるということを報道していたのです。

内容は、都心のデザイナーズマンションでその姿が目撃されたという証言をもとに書かれています。

都心のデザイナーズマンションで、新垣が住んでいるところに、後から星野が引っ越してきたのだという。同じ敷地内に数棟建っているタイプで、星野と新垣は隣同士の棟になるという。

<引用:女性セブン>

《新垣さんと星野さんは隣の棟で徒歩数分……という位置関係だと思いますよ。行き来するところはさすがに見かけたことないですが(笑い)》という同じマンションの住人の言葉を引き出している。

<引用:女性セブン>

しかし、当時は新垣結衣さんと星野源さんの交際を裏付けるような内容ではなかったので、そこまで話題になりませんでした。

さらに証拠を掴むものもなかったので、「逃げ恥」のイメージが強かったのか世間ではそこまで感心されなかったのです。

ただ、この時点で一緒のマンションに住んでいたこととなると、すでに交際していたのでは?と疑問を持つ声もネットで上がっています。

確かにいつから交際していたのか気になりますね。

星野源・新垣結衣のマンション名を特定!

気になるマンション名ですが、星野源さんと新垣結衣さんの住むマンションは「広尾ガーデンフォレスト」の可能性が高いです。

その理由として、2018年頃から週刊誌の記者たちも「2人が交際しているのでは?」と張っていたようで、証拠写真を撮るためにマンション前で待機していたようです。

そのことについて、書かれている記事が以下となりますが、マンションの特徴についても書かれています。

同じマンションの別部屋に住むというスタイルはそのままに、ほかのマンションに移ることもあったようです……が、そのどちらも“セキュリティが厳重”かつ“張り込みづらい”ところにあるんですよ。マンション周辺は静かでしかも暗い張り込みの車も停めづらく不自然なかたちになる。かなり対策の練られた場所に住むな、と。特に新垣さんサイドは“超売れっ子”タレントを守ろうと必死で、送迎も徹底していてマスコミへの警戒がすごかった。

<引用:https://www.jprime.jp/articles/-/20906>

また、女性セブンには2人の住んでいるマンションの特徴について以下の通り書かれていました。

「芸能人同士が同じマンションに住むということはよくあります」とベテランの芸能ライター。実際、星野が引っ越したマンションでは、女優の竹内結子(37)とタレントのイモトアヤコ(32)が別棟に住んでいるという。

 「もちろん交際しているタレント同士が同じマンションの別室に住むケースがあります。外で会うのは人目につきますが、同じマンション内ならば目立ちにくいからです。先日結婚したことを公表したV6の森田剛(39)は、宮沢りえ(44)と交際するようになってから、同じマンションに引っ越しました」

ここまでの情報でマンションを特定するとなると、1つしかありません。

広尾ガーデンフォレスト

しかも、このマンションは先日結婚された有吉弘行さんと夏目三久さんの自宅マンションと同じです!

有吉弘行さんが近くのコンビニで買い物している姿を週刊誌にキャッチされています。

その写真がこちら。

このコンビニは「広尾ガーデンフォレスト」の真裏にある赤十字社医療センター内の「グリーンリーブスモール」のようです。

以上のことから、マスコミにキャッチされずに愛を育まれていた新垣結衣さんと星野源さんのマンションは「広尾ガーデンフォレスト」の可能性が高いです。

ただ、あくまで予測となりますので、確信となる情報が出たら更新していきたいと思います。

星野源・新垣結衣が住む広尾ガーデンフォレストについて

多くの芸能人が住んでいると言われている「広尾ガーデンフォレスト」が、一体

どんなマンションなのか気になるので調べてみました。

広尾の高台に位置する「広尾ガーデンフォレスト」

<広尾ガーデンフォレスト>

住所:東京都渋谷区広尾4-1-27

管理会社:三井不動産レジデンシャルサービス㈱

建築年月日:平成20年11月

 

日本赤十字社広尾地区再整備事業の一環の大規模プロジェクトとして建てられたマンションだそうです。

全8棟からなる、総戸数474戸で山手線内の分譲マンションとしては敷地面積が最大級の規模という贅沢な敷地。

人や車の出入り口を4カ所に限定し、各出入り口にはセキュリティボックスを設置され、メインゲートは24時間有人のセキュリティチェック体制。

ICカードを活用した、エントランスゲートから住戸まで最大4回のセキュリティチェックがあるそうです!

家賃は以下の通りです。

一般人には手の出せない金額ですね!

家賃が70万円以上の超高級マンションです。

しかし、売れっ子のお二人なら十分に支払える家賃でしょう。

広尾ガーデンフォレストに住む芸能人

広尾ガーデンフォレストに住む芸能人についても調べてみました。

以下はあくまで噂の範囲となりますが、広尾ガーデンフォレストに住んでいると噂されている芸能人の一覧です。

  • 福山雅治・吹石一恵
  • 宮沢りえ・森田剛
  • 宮沢りえ・森田剛
  • 有吉弘行・夏目三久
  • 星野源・新垣結衣
  • 小島慶子

大物芸能人ばかりです。

有吉弘行さんと夏目三久さんも電撃婚で有名ですが、マスコミにバレずに交際が継続できるマンションであることを実証していますね!

大物カップルが結婚しているマンション「広尾ガーデンフォレスト」には、何か良い気が流れている気がしますね!

ゆったりとプライベートを過ごせるマンションならば、マスコミから姿を消したくなる有名人にとっては魅力的ですよね!

まとめ

以上、「新垣結衣・星野源のマンション特定!場所は広尾で家賃は70万の超セレブ!」と題してまとめてみました。

星野源さん・新垣結衣さんご結婚おめでとうございます!

本当にお似合いなお二人ですね!

タイトルとURLをコピーしました