熊田曜子の旦那は誰で名前は?関東連合の噂も調査!DVモワハラ内容もヤバい

エンタメ芸能
スポンサーリンク

先日、熊田曜子さんの旦那さんがDVで逮捕されたことが報道されています。

実際のDV内容は結構激しく、熊田曜子さんは恐らくこれまでもDVを受けてきたのかなと感じました。

また、気になるのが旦那がいったい誰なのか?

気になるので、調べてみましたが関東連合と関わっているという情報もありました。・

そこで今回は「熊田曜子の旦那は誰で名前は?関東連合の噂も調査!DVモワハラ内容もヤバい」と題してまとめてみました。

<熊田曜子>
・旦那は誰で名前は?
・関東連合と関係性がある?
・DV&モワハラ内容がヤバい
スポンサーリンク

熊田曜子の旦那は誰で名前は?

熊田曜子さんの旦那について、DV(暴行)で逮捕されましたが、現在は釈放されています。

しかし、逮捕報道でも名前や画像は非公開で、情報は明かされていませんでした。

ですから一般人なことには間違いないですが、元電通マンだったようです。

博報堂という説もありますが、大手の広告代理店だったことには間違いなさそうです。

そして、熊田曜子さんが2011年9月に現在の旦那さんと結婚する前にフライデーが激写しています。

その画像がこちら。

当時、記事には旦那さんの印象を以下の通り記載していました。

・イケメン会社員

・熊田曜子さんと同い年

・プロ野球の斎藤佑樹選手似

今回の報道まで、上記情報のみで、名前も画像も公開されていません。
 
また、ネットでは「熊田曜子 旦那 草野」とキーワードが出てきます。
 
名前が「草野○○」というのか、草野に何か関連しているのか調べてみましたが、こちらも一切情報はありませんでした。
 

熊田曜子の旦那は関東連合と関係してる?

熊田曜子さんの旦那さんは結婚当初から素性は公表されていません。

3人の子供がいて、今回の報道もあり、公表されてもおかしくないのですが、今回のケースでは実名を報じているメディアは”0件”です。

これには流石にマスコミに対して「何らかの圧力が働いている?黒幕がある?」という声も多数上がっています。

こちらに関しても噂でしかなく、一切そのような情報はありません。

また、こんなツイートもありました。

逮捕される以前はネット上に名前が書き込まれていたようですが、逮捕後には全て消されていたとされています。

こちらについても真実はわかりません。

ただ、旦那さんが逮捕されたのは5月18日、釈放されたのは5月20日、逮捕報道は5月21日です。

ですので、旦那さんは18、19日と2日間は身柄を拘束されていますので、あらゆる情報を消し去る行為は現実的に不可能です。

マスコミが容疑者となった旦那さんの名前を公表しないことに疑問は残りますが、少なくとも「関東連合」や「上級国民説」は事実無根だと思われます。

しかし、どうしてこのような噂が流れたのか、考えられる理由としては、熊田曜子さん自身が島田紳助さんと近い関係性にあったのも関連しているかもしれません。

島田伸助さんは暴力団員との交際が明るみに出たことを理由で芸能界を引退しています。

熊田曜子さんが島田紳助さんと非常に親しい関係にあったことから、夫までもが反社と疑われたのかもしれませんが、そんな事実は一切存在しないため、ネット上のコメントは噂でしかないようです。

熊田曜子が受けた旦那のDV内容

熊田曜子さんが旦那さんからD Vを受け、警察に通報したことで、警視庁高輪署に暴行容疑で逮捕されています。

そのDV内容は以下の通りです。

「夫は、深夜に熊田と口論になり、数回平手で殴打し、体を蹴るなどの暴行をした模様。幸い、熊田に大きな怪我はなかった」(警察関係者)

<引用:https://bunshun.jp/articles/-/45615>

大きな怪我はなかったものの、数回平手打ちとは、女性や子どもにとっては恐怖ですよね。

さらに詳しく以下記事でDV事件をまとめています(音声動画あり)

また、これまでもモワハラ的な行為をしていることが、熊田曜子さんのインスタで明らかになっています。

その写真がこちらです。

食べずに、箸でバツ印をするなんて、酷過ぎますね!

こんなことする方いるんですね、見た瞬間衝撃でした!

また義母からも攻撃されていたそうです。

読んでいて胸が痛くなります。

また、2021年3月に熊田曜子さんは同じ事務所で先輩タレントの鈴木紗理奈さんのYouTubeチャンネルに出演した際に、旦那さんについて以下の通り打ち明けていました。

「感情の起伏が一定で、何を言ってもビックリしないし感情がない。ちょっとそれが寂しいです」

「家にいないですね」

「会話がLINEの文字数でお金取られると思っているくらい少ない」

昔からの性格なのか、それとも結婚してからのことなのかは分かりませんが、熊田曜子さんにとってが不満なようです。

女性からすると、晩御飯1つにしても少しでも良いから感想を述べてくれるとうれしいものです。

しかし、一生懸命人の子育てをして毎晩旦那さんのために夕飯を作っている熊田曜子さんに対して、感謝の気持ちを伝える言葉もなさそうですね。

ですが、事件の5日前にインスタにこんなコメントを投稿しています。

 
 
 
 
 
Ver esta publicación en Instagram
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

Una publicación compartida de 熊田曜子 (@kumadayoko)

事件の5日前で誕生日だった熊田曜子さん。

5月13日にはインスタグラムで、「午前中にはパパがメッセージ付きのお花を届けてくれた。メッセージは10年ぶりくらいに言われた言葉があって感動」と旦那さんに対して感謝の言葉も示しています。

実際には仲が良いのに、馬が合わないとぶつかってしまい、お互い感情が止められないタイプなのかもしれません。

今回は報道として取り上げられ、熊田曜子さんもその予測を見越して行動を取ったに違いありません。

2人の歯車が噛み合わない今、離婚になるか歩み寄るのか、子供にとっても大きな問題です。

<引用:https://www.daily.co.jp/gossip/2021/05/22/0014348050.shtml>
 

まとめ

以上、「熊田曜子の旦那は誰で名前は?関東連合の噂も調査!DVモワハラ内容もヤバい」と題して情報をまとめました。

3人も娘さんがいますので、シングルマザーになるにも覚悟が必要です。

今後どうなるのか注目していきたいと思います。

タイトルとURLをコピーしました