井手上漠は幼少期どんな子?画像や両親・兄弟についても調査!

エンタメ芸能
スポンサーリンク

体は男性、心は男性&女性で、10代や20代女子のファッションリーダーとしてSNSで絶大な人気を誇る井手上漠さん。

エッセイも出版し、発売前に重版が決定するほどの人気っぷり!

そんな井手上漠さんの幼少期や当時の画像も気になったので詳しく調べてみました。

また、井手上漠さんの両親や兄弟についても調査しています。

今回は「井手上漠は幼少期どんな子?画像や両親・兄弟についても調査!」と題して、まとめていますので、よければ最後までお読みください。

<井手上漠>
・幼少期は?画像あり!
・両親は?
・兄弟は?
・プロフィール
スポンサーリンク

井手上漠は幼少期どんな子?画像や両親・兄弟についても調査!

井手上漠さんの幼少期はどんな子だったのでしょう。

生年月日は2003年1月20日で、男の子として誕生しています。

性格は元気でとても活発な子だったそうです!

ですが、幼少期の頃から女の子の遊びが好きでドレスやかわいいものに興味があったと言います。

ですから、一般的に男の子が好きな車関係のおもちゃよりも、自然と女の子が遊ぶおもちゃに興味を持っていたのですから、この時から何か不自然なものを感じていたと思われます。

小学校の高学年の頃から周囲の目を気にして髪を短く切り「男」という基準に合わせることをしていたそうです。

というのが、「気持ち悪い」など非難する言葉を浴びることもあったそうです。

小学校の写真がこちら

ですが、周りの目を気にするようになり、自分を変えようと髪を短く切ったり、自分なりに男になるための努力をし、頑張っていたそうです。

本人は頑張っていても、周りからは違和感があったのでしょうか。

中学校時代の写真がこちら。

美少年ですね!

しかし本人にとっては、男として振る舞うことが辛かったですよね。

「ありのままの自分」が許されない日が続く毎日に母からの言葉で転機が訪れます!

中学2年生のときにお母さんが

「漠は漠のままでいいんだよ。それが漠なんだから」

と井手上漠さんの全てを受け止めてくれたメッセージが心に響き、そこからは自分の意思をしっかりと持ち、生きていくことを決めたそうです。

そして、中学校3年生の時に信頼している国語の先生にだけに読んでもらうために、「自分が自分らしくあるためにはどのように心を保ち、振る舞えばよいのか」という作文を書いたそうです。

その国語の先生の勧めで、その作文を「 第39回少年の主張全国大会」にエントリーしたところ、なんと「文部科学大臣賞」を受賞したそうです!

その文がこちらです。

この作文の中に以下部分を抜粋します。

サッカーをするよりお人形と遊ぶ方が何倍も楽しかったのです。 そんな僕が「自分とは違う。川ている」と気付いたのは小学校高学年の頃でした。 「気持ち悪い。」 いきなり、耳を疑うような言葉が僕の耳に飛び込んできました。 (中略) 肩まであった長い髪をバッサリ切って、なるべく周りの男子に合わせました。

こうした辛い経験を乗り越え、高校時代はとても明るく楽しい生活を送り、高校1年生の時に「第31回ジュノン・スーパーボーイ・コンテスト」に応募し、見事「DDセルフプロデュース賞」を受賞しています。

その時の動画がこちらです。

それからはモデルやタレントとしての仕事の依頼もあり、学業と両立しながら、活動していたそうです。

井手上漠の両親は?

井出上漠さんの両親について調べてみましたが、情報は公開されていませんでした。

ただ、井出上漠さんは母子家庭であることが判明しています。

また、上述した通り、母親の言葉のおかげで、井出上漠さんは変われました!

「漠は漠のままでいいんだよ。それが漠なんだから」
自分の子供の異変に気づき、このような言葉を本人に伝えることは、母親自身も悩むことも多かったかと思います。
 
非常に器の大きい優しい母親像が浮かびます。
 

そして、過去の取材で母親の映像もちらっと映されていたようです。

とても明るい笑顔が素敵な母親ですね!

そして、井出上漠さんはこんな投稿もしています。

色鮮やかなブルーのワンピースを着こなす母親、とても若くて素敵ですね!

井手上漠さんがとても可愛い顔立ちなので、母親も美人なことは間違いなしです!

井手上漠の兄弟は?

井手上漠さんには1つ上の姉が1人います。

お姉さんの名前は暖乃(のんの)さんだそうです。

どちらが井手上漠さんだかわかりませんね!

確かに似てますし、2人とも美人で可愛いです!

この投稿を見ると、兄弟とても仲良しな感じが伝わってきますね。

プロフィール

井手上漠さんのプロフィールを以下の通りまとめてみました。

本名:井手上漠(いでがみ ばぐ)
生年月日:2003年1月20日
身長:163cm
体重:49kg
血液型:B型
出身地:島根県隠岐郡海士町
学歴:高卒
海士町立海士中学校卒業
隠岐島前高校卒業
インスタ:instagram baaaakuuuu
ツイッター:井手上漠 (@i_baku2020) · Twitter
家族構成:母、姉、井手上漠さんの3人家族
好きな動物:犬と猫
飼っているペット:実家に猫2匹

こんな動画もありました。

話し方も含め、女性です。

話し方も品がありますね!

まとめ

以上、「井手上漠は幼少期どんな子?画像や両親・兄弟についても調査!」と題してまとめてみました。

エッセイも読んでみたいです!

今後の活躍応援しています。

 

タイトルとURLをコピーしました