比嘉愛未は独身?結婚歴あり?夫・子どもを調査!正式発表の真相を調査!

エンタメ芸能
スポンサーリンク

2021年5月26日、適応障害による当面の休養を発表した女優・深田恭子さんの代役として選ばれた比嘉愛未(ひが・まなみ)さん。

7月放映のフジテレビ連続ドラマ「推しの王子様」の主演代役が決まり、話題を呼んでいます。

比嘉愛未さんといえば、グーグルで調べると「結婚「夫」「子ども」などのキーワードが急上昇しており、比嘉愛未さんは独身?結婚してる?とファンの間で騒がれています。

そこで、今回は「比嘉愛未は独身?結婚歴あり?夫・子どもを調査!正式発表の真相を調査!」と題して、調査してみました。

<比嘉愛未>
・独身?
・結婚歴あり?
・夫・子どもを調査!
・正式発表の真相を調査!
スポンサーリンク

比嘉愛未は独身?結婚歴あり?夫・子どもを調査!正式発表の真相を調査!

比嘉愛未さんは独身なのか調べてみたところ、現在「独身」で間違いないようです。

過去に結婚の噂もありましたが、正式発表はされていないとのことで、現在は独身でした!

過去のインタビューで「結婚願望」については以下の通り明かしていました。

「私は35歳ぐらい。社長から『あと5年間辛抱しろ』って言われています」と明かし、大笑いした。

<引用:https://news.livedoor.com/article/detail/11687115/>

この記事は2016年発売の写真集「flap」での会見インタビューです。

20代最後の写真集として出版されたようですが、結婚に焦りは全く感じていないようですね。

「私もいつか新しい家族になって、子供が欲しいと思っています。夢を見ていますけど、焦ってはいません。ご縁なので、それまでは、お仕事や自分の時間を充実させていきたいと思っています」
(中略)
「結婚の相手?今、いませんよ。(結婚は)これから何年後っていうより、タイミング。それが巡ってきたら、会見をしたいので、皆さん、来てくださいね」

<引用:同上>

この会見から5年の月日が経過していますので、事務所も結婚解禁しているということでしょうか。

であれば、結婚報告も近そうですね!

また、2018年に放映された「鶴瓶の家族に乾杯」に出演した時には

「今すぐにでも結婚したい」

「やっぱり家族っていいなぁ。家族欲しくなってきちゃった、本当に。」

と話していました。

結婚には意欲的な様子が伺えて、番組最後に「いやもう、本当、今すぐにでも結婚したいです」と話しています。

30代になり結婚への心境の変化が感じられますね!

こちらはドラマのシーンでウェディング姿の比嘉愛未さんです。

とても綺麗ですね!

プライベートで比嘉愛未さんのウエディング姿を見る日も近いかもしれません!

比嘉愛未は結婚歴あり?夫・子どもは?

比嘉愛未さんは現在独身なのは確定していますが結婚歴はあるのでしょうか?

こちらについて調べてみたところ、過去に結婚歴はなさそうです。

ですので、夫・子どもについても情報はありません。

ただ、なぜ過去に結婚歴もなく、結婚してないのに「夫」「子ども」と検索キーワードで上位に上がっているのか気になったので調べてみました。

理由は2つありました。

①福士誠治

過去に比嘉愛未さんと福士誠治さんは交際しています。

週刊誌フライデーにも報じられ、比嘉愛未さん本人も交際を認めていました。

2人は2012年4月放映のドラマ『ハンチョウ~警視庁安積班~』5シーズンで初共演し、その後は2013年1月『ハンチョウ~警視庁安積班~』6シーズンで再共演しています。

そして、共演がさらに続き、2013年1月放送のドラマ「バッケンレコードを超えて」、さらに、2014年1月には、舞台「真田十勇士」で共演しているという、共演回数の多いこと。

実際に交際スタートした時期は明かされていませんが、2年の間に4回も共演しているとなれば、交際してもおかしくないですよね。

2015年2月に報じられた写真がこちらです。

とても仲良しな感じで、美男美女お似合いですね!

福士誠治さんは同年7月に、時代劇の試写会で、比嘉愛未さんとの交際について質問されると、

「はい、ありがとうございます。」

公の場で交際を認めています。

また、比嘉愛未さんは上述している自身の写真集『flap』の発売イベントで、福士誠治さんとの交際についての質問に「ご想像にお任せします。アモーレ!」と発言。

そして結婚についても

「具体的な予定は今のところはないですけど、35歳ですね」と答えています。

この時、交際は順調だったようです。

また、理想の結婚時期についてはの質問には「具体的な予定は今のところはないですけど、35歳ですね」とコメントされていました。

そして、2017年2月20日のスポーツ紙で破局が報じられました。

破局の理由は、「多忙によるすれ違いが原因で別れた」と書かれていたようですが、実際には「2人の仕事量や収入の格差」が原因だと女性週刊誌に報じられていました。

こうした経緯によって比嘉愛未さんと結婚間近だった交際があったことで「結婚」「夫」というキーワードで福士誠治さんについて上がってきていました。

②浅利陽介

次に俳優・浅利陽介さんも比嘉愛未さんと「結婚」「夫」というキーワードで上がってくる人物でした。

比嘉愛未さんと浅利陽介さんは、人気ドラマ「コード・ブルー」で共演していて、比嘉愛未さんはこの頃SNSで2ショットを何度か投稿していました。

 
 
 
 
 
Ver esta publicación en Instagram
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

Una publicación compartida de 比嘉愛未 Manami Higa (@higa_manami)

 
 
 
 
 
Ver esta publicación en Instagram
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

Una publicación compartida de 比嘉愛未 Manami Higa (@higa_manami)

 

 
 
 
 
 
Ver esta publicación en Instagram
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

Una publicación compartida de 比嘉愛未 Manami Higa (@higa_manami)

さらに、この2人はドラマの中で夫婦になっています。

ちなみに、浅利陽介さんは一般女性と結婚をしていますが、比嘉愛未さんを「コード・ブルー」で共演するとわかったときに口説き落とそうとしたそうです。

それについて、浅利陽介さん「ダウンタウンなう」という番組で以下の通り話しています。

『コード・ブルー』の時はやっぱり比嘉愛未さんが相手役だったので、ぶっちゃけファーストシーズンの時から結構タイプだったんですけど…。

比嘉さんのこととか自分のこととかを考えると、背負いきれない部分のほうが大きかったし、勇気出せなかったんで、何もできませんでした。

<引用:ダウンタウンなう

この後、比嘉愛未さんのタレコミが番組内で紹介されました。

比嘉愛未さんによると、『コード・ブルー』のサードシーズンがクランクインした後の飲み会で「今回、恋人の役だからちゃんと好きな気持ちで挑むからね」といわれたそう。

浅利陽介さんは、これに対して慌てて釈明しています。

結婚しているけれども、役を通したら関係ないので、ちゃんと全力で好きになっていくつもりでやるからねっていったんですよ。

これには番組司会の坂上忍さんが

「でも、普通はそういうのって、口に出すヤツなんていないでしょ」
と一喝!
 

浅利陽介さんも

「周りにほかのメンバーもいたんですけど、ちょっと引いてました」

と笑いに持っていきました。

浅利陽介さんは、確かな演技力と存在感で、男女問わず多くの人から支持されています。

こういった話も笑い話に持っていき、安心感のあるところも好感が持てますよね!

比嘉愛未の「結婚・正式発表」の真相は!

比嘉愛未さんの結婚・正式発表と出てくるキーワードについて真相を調べてみました。

SNS上でもこのように投稿されていますが、いづれもプライベートの結婚発表ではなく、ドラマ内での結婚についてでした。

比嘉愛未さんは「夫婦」役を演じたり、ドラマの中で「結婚した」というパターンが多いようで、その関係でこのようなキーワードが浮上してきたことが判明しました。

ファンとしたら、一瞬焦りますよね。

ですので、比嘉愛未さんは現在も独身で、「結婚」についてはドラマ内で発表されたことでした。

比嘉愛未さん、深田恭子さんの代役を任され気合も十分に入っているようです。

 
 
 
 
 
Ver esta publicación en Instagram
 

今後の活躍さらに注目ですね!

まとめ

以上、「比嘉愛未は独身?結婚歴あり?夫・子どもを調査!正式発表の真相を調査!」と題してまとめてみました。

比嘉愛未さんのプライベートでの結婚発表も、近々あるかもしれませんが、その時にはしっかりと更新していきたいと思います!

タイトルとURLをコピーしました