なにわ男子「夢わたし」予約発売日や特典・配信日はいつ?甲子園応援ソング決定!

エンタメ芸能
スポンサーリンク

なにわ男子のデビューをいつの日かと待ちわびていますが、ついにその日が来そうな予感です!

2年ぶりの開催となる「第103回全国高等学校野球選手権大会」のテーマソングに、なにわ男子の「夢わたし」が起用されることが発表されました!

この「夢わたし」の予約発売日がいつなのか気になります!

そして予約発売日の特典や配信日についてもしっかりと調査していきたいと思います!

なにわ男子「夢わたし」予約発売日や特典・配信日はいつ?甲子園応援ソング決定!

<なにわ男子「夢わたし」>
・発売日はいつ?
・予約発売スタートは?
・特典は?
・甲子園応援ソングとしていつから流れる?
スポンサーリンク

なにわ男子「夢わたし」発売日は?

なにわ男子【夢わたし】の予約発売日ついて、調べてみましたが、現時点では発売日が公開されていません。

ただ、可能性として2021年7月28日(水)が発売日の可能性が高いと予測します。

その理由は以下の通りです。

まず、ジャニーズがが高校野球の応援ソングとして起用されるは、今回で3度目です。

過去2回の発売日のタイミングを見ていきましょう。

①2014年高校野球応援ソング:関ジャニ∞ 【オモイダマ】 

4月18日 関ジャニ∞が高校野球応援ソングを歌うことが決定・発表

6月6日 【オモイダマ】完成発表・予約受付開始

7月2日 【オモイダマ】発売日

②2018年高校野球応援ソング:嵐【夏疾風】

4月27日 高校野球テーマソング決定発表

6月1日 【夏疾風】予約受付開始

7月25日 【夏疾風】発売日

前回の嵐は2018年7月25日(水)に 【夏疾風】が発売されていて、ちょうど「甲子園への道」の放送が開始されるころでした。

となると、なにわ男子【夢わたし】も、「甲子園への道」(2021年7月26日から放送スタート)が放送開始されるあたりに発売される可能性が高いです。

また、なにわ(728)の日と絡めて、7月28日発売だとしたら、ファンにとっても大盛り上がりになること間違いありません。

ファンの方の多くも「7月28日」がXデーとして予測しているようです!

なにわ男子「夢わたし」予約発売日は?

予測通り、なにわの日(7月28日)に発売となるとしたら、予約発売日がいつになるか、過去の事例をもとに逆算してみました。

関ジャニ、嵐も発売日の1ヶ月前〜予約が開始しています。

ということは、なにわ男子【夢わたし】のCDについても1ヶ月前〜予約となると、6月末〜CD予約受付スタートの可能性が高いのではと予測します。

また、なにわ男子のツアー初日は2021年7月4日となりますので、7月4日もあり得るかもしれません。

正式に発表があり次第、情報を更新していきたいと思います。

なにわ男子「夢わたし」予約販売の特典は?

予約販売の特典はどうなのか、気になりますよね。

こちらも同じく発表はまだですが、正式な発表があれば更新していきたいと思います。

・Amazon

・楽天ブックス

・セブンネットショッピング

・タワレコ

・HMV

・ツタヤオンライン

以上、上記店舗で販売される可能性が高いので、チェックをしていきたいと思います!

なにわ男子「夢わたし」いつから流れる?

さて、いつから「夢わたし」が流れるのでしょうか?

一番最初は、6月中旬ABCテレビ公式サイト「高校野球応援し隊」にて公開予定とされています。

→ABCテレビ公式HP

続いて、7月26日〜「甲子園への道」で流れます→公式サイト

さらに8月9日開幕〜「第103回全国高校野球選手権大会」→公式サイト

8月9日〜熱闘甲子園→公式サイトはこちら

以上が予定となっています・

今年の夏は【夢わたし】で甲子園が熱狂しそうですね。

まとめ

以上、「」と題して情報をまとめてみました。

今年の高校野球は「夢わたし」でさらに盛り上がりそうですね!

そしてなにわ男子のデビューを祈ります!

タイトルとURLをコピーしました