ELTいっくん(伊藤一郎)が激痩せ?理由は離婚協議中で親権争い?画像あり

エンタメ芸能
スポンサーリンク

ELTで天然のキャラが愛されるいっくんこと伊藤一郎さんが激痩せしているとファンの中で騒がれているようです。

もともと痩せ型にも見えますが、どれほどの激痩せっぷりか気になります。

そして、その理由が現在離婚協議中で、親権争いが原因だとか。

実際にどうなのか、今回は「ELTいっくん(伊藤一郎)が激痩せ?理由は離婚協議中で親権争い?画像あり」と題して調べてみました。

<ELTいっくん(伊藤一郎)>
・激痩せ!?(画像あり)
・理由は離婚協議中で親権争い?
スポンサーリンク

ELTいっくん(伊藤一郎)が激痩せ?

「いっくん」こと伊藤一朗さんが、現在一般人の妻と別居中であることが報じられました。

その後、SNS上で伊藤一朗さんの姿を見ると「激やせした」と心配の声が殺到しています。

画像を見てみましょう。

<引用:YouTubeチャンネル「ELT伊藤一朗 いっくんTV」>

確かに、こけていますね。

やつれた感じが否めません。

2018年頃の伊藤一郎さんの画像がこちらです。

もともと細身の伊藤一郎さんですが、頬がこけて、一気に老け込んでしまった感じもします。

また、週刊誌のポストセブンに、伊藤一郎さんの知人が以下の通り打ち明けています。

「2019年夏頃から、彼の激やせを心配する声がネット上にあがっていたんです。そうした書き込みを見て、『ファンはよく見ているな』と思っていたんです……というのも、ちょうどその頃に、いっくん夫婦に大きな問題が起きていたんです」

<引用:https://www.news-postseven.com/archives/20210609_1666843.html?DETAIL&from=imagepage>

激痩せしたことは確かですね!

特に、ファンはそういった外見の変化は特に見逃しませんよね。

ELTいっくん(伊藤一郎)の激痩せ理由は離婚協議中で親権争い?

現在、離婚協議中であることは間違いないようです。

伊藤一郎さんは2011年のクリスマスイブに18才年下の一般女性と結婚しています。

そして、2017年9月に『とんねるずのみなさんのおかげでした』に出演した際に、子供がいることを公表しています。

「子供いますよ。聞かれてなかったから公表してないんですけど」

と、いっくんらしい口調で、周囲を笑わせていました。

伊藤一郎さんはテレビ通りの優しい方で、奥さんの尻に敷かれていたそうです。

「彼はテレビで見たまんまの、優しい人なんです。一方の奥さんは、物事をハッキリ言うタイプ。家庭では奥さんの尻に敷かれていたようです。結婚後、いっくんは奥さんを取締役にした個人会社も設立しました。何でも、宝石販売から日用品雑貨の企画などをする会社とかで…とにかく、会社の事業にしても、奥さんの意見を尊重していたのだと思います」(前出・伊藤の知人)

<引用:同上>

その後、子供が生まれてから段々と夫婦関係が悪化していったそうです。

「結婚当初は、夫婦の『静』と『動』の性格がうまくかみ合っていたんです。でもいつしか奥さんの方が完全に立場が上になってしまったようで……彼に対する当たりが日に日に強くなっていった。奥さんからの“攻撃”に耐え切れなくなったいっくんは、夜中に泣きながら家を飛び出したこともあったそう。食欲もなくなり、どんどんやせていったんです」(前出・伊藤の知人)

<引用:同上>

泣きながら家を飛び出したこともあったなんて、なんだかとても切なくなりますね。

伊藤一郎さんはとても優しい心の持ち主なことがよくわかりますね。

優しいが故に、奥さんもますますエスカレートしていったのかもしれません。

まとめ

以上、「ELTいっくん(伊藤一郎)が激痩せ?理由は離婚協議中で親権争い?画像あり」と題してまとめてみました。

プライベートでも幸せになってほしいですが、夫婦関係は本人同士にしかわからないことが多いですよね。

伊藤一郎さんの体調が心配ですが、今後のご活躍応援しています!

タイトルとURLをコピーしました