許豊凡はハーフで大学は慶応!過去にスタバ店員だった!【動画あり】

エンタメ芸能
スポンサーリンク

2021年6月13日14時よりTBSにて生放送され、ついに日プ2の最終順位が発表され、11人の練習生が選ばれました。

その中の1人許豊凡さんについて、今回はスポットを当ててみたいと思います。

許豊凡さんがハーフ?という情報があります。

そして、大学は慶応ボーイという学歴で、過去にスタバ店員として働いていたようです。

その辺りの実情について気になったので、「許豊凡はハーフで大学は慶応!過去にスタバ店員だった!【動画あり】と題して調べてみました。

<許豊凡>
・ハーフ?
・大学は慶応!
・過去にスタバ店員だった画像も!
スポンサーリンク

許豊凡はハーフ

許豊凡さんの名前は「シュウフェンファン」と読み、出身は中国です。

調べたところ許豊凡さんはハーフではなく、純粋な中国人でした。

出身は浙江省出身です!

それでは、なぜハーフという検索キーワードが上位表示されていたかというと、以下理由があげられるかなと思われます。

マルチリンガル

許豊凡さんの特技日本語・英語・韓国語を少々という脅威の語学力

努力あっての特技かと思いますが、中国語以外の語学を話せる時点で、一見ハーフなのでは?と思う方も多いはずです。

母国語の中国語を含めると4か国語を使いこなすマルチリンガル許豊凡さん!

韓国語は少々とのことですが、いずれマスターしてしまいそうな勢いですよね!

それにしても、日本語の漢字も上手ですね!

韓国系の顔立ち

許豊凡さんの顔は韓国っぽい顔立ちでもあります。

韓国と中国のハーフ?と思われてもおかしくないような、綺麗な韓国寄りの顔ですよね!

以上のことから、視聴者から「ハーフ」と疑問を持たれていたのかもしれません。

許豊凡の大学は慶応!

許豊凡さんは2016年に慶應大学に入学しています!

学部は経済学部を専攻しているそうです。

とても賢い方なんですね!

さらに、許豊凡さんは「行知学園」という留学生向けの予備校に1年間通って慶應大学に入学しているので、ストレートで入学した人より年齢が上になります。

また、慶応大学ではKPOPダンスサークル部に所属していたそうです。

以下は、許豊凡さんが所属していたダンスサークル「NAVI」のツイッターで、許豊凡さんを応援しているコメントが投稿されています。

サークル時代の動画がこちらです。

中央のチェックシャツが許豊凡さんです。

許豊凡さんがダンスを始めたのは、このダンスサークルが初めてだったようです。

となると、ダンスの経験値はそこまで長くありません。

許豊凡さんの日プ2パフォーマンス動画がこちらです。

経験が少ないと思えないパフォーマンス力ですよね!

ここまで至るまで相当な努力をされたかと思われます。

許豊凡さんを応援するコメントを見ると、引き寄せる魅力的なオーラがあるようです!

また、非常に真面目で努力家な人柄だということがわかります。

この子がデビュー圏外なのは不思議過ぎる ダンスも声の質も充分なのに

何回見てもフェンファン大優勝。国プのみんなでデビューまで押し上げよう😭😭😭

フェンファンは凄いよ!何故か分量少ないけどかなりの逸材。何回もここ来てるけど 毎回魅了させられる。グローバルに活躍するなら絶対に彼を逃してはいけない。 自分の1pickとデビューして一緒にパフォーマンスしているのが見たい。

何回見ても飽きないんだよなー。ダンスの事分からないし何も知識とかないけどすごく引き込まれる。「なんかよくわかんないけどすごい」って人に思わせる事が出来るのは本当に凄いことなんじゃないかなって思う。

 

許豊凡は過去にスタバ店員だった(動画)

許豊凡さんは過去にスタバ店員だったという情報があります!

その時の動画がこちらです!

スタバ時代からすでにファンがいるようですね!

動画を見ると、お客さん?に手を振っているような感じです。

こんな素敵な店員さんがスタバにいたら、確かに目を奪われてしまいますよね。

しかしスタバ店員姿も似合いますね!

何を着ても様になってしまうスタイル&オーラです。

許豊凡のプロフィール

プロフィールをまとめてみました。

名前:許 豊凡XU FENGFAN・シュウフェンファン)
出身地:中国
生年月日:1998年6月12日
血液型:A型
身長:176cm
体重:58kg
あだ名:アンソニー、ソニー、そに
好きなこと:ダンス、食事、散歩、ポケモン
自分の魅力:意外といい人、温度差が激しい
座右の銘:Always be grateful

 

まとめ

以上「許豊凡はハーフで大学は慶応!過去にスタバ店員だった!【動画あり】」と題してまとめてみました。

新人とは思えぬ魅力たっぷりの許豊凡さんですが、デビュー後の活躍が楽しみですね!

タイトルとURLをコピーしました