稲葉篤紀の嫁はモンスター?文春LINE後輩妻イジメの内容がヤバい!

エンタメ芸能
スポンサーリンク

日本代表のチーム監督を務める稲葉篤紀監督ですが、稲葉篤紀と検索すると上位に嫁がヒットします。

嫁に関連するキーワードが「文春」「LINE」「モンスター」と、何かスキャンダルを起こしているようで、その内容が「イジメ」「パワハラ」的な内容のようです。

一体何があったのか気になったので調べてみました。

そこで今回は「稲葉篤紀の嫁はモンスター?文春LINE後輩妻イジメの内容がヤバい!」と題して、情報をまとめてみました。

<稲葉篤紀>
・嫁はモンスター?
・文春LINE後輩妻イジメの内容がヤバい!
スポンサーリンク

稲葉篤紀の嫁はモンスター?

2012年に稲葉篤紀さんは元モデルの渡部怜奈(わたなべれいな)さんと結婚(再婚)しています。

その嫁がモンスターと言われる理由は、文春がスクープしているイジメトラブルが原因でした。

しかも、稲葉篤紀さんの嫁・玲奈さんは日ハム所属選手の妻との間で複数回トラブルを起こしているそうです。

そうした理由から「モンスター」と周りから非難され始めたのかもしれません。

その内容は以下の通りです。

簡単に要約すると、稲葉篤紀さんの嫁・玲奈さんが、プロ野球選手・宮西尚生さんの妻と同じくプロ野球選手・大野翔太さんの妻に、パワハラ発言をしたと報じられているのです。

事が起きたのは2017年で少し前の話です。

稲葉篤紀さんの嫁・玲奈さんを中心とした“セレブ奥様会”のようなグループがあったようです。

野球選手の妻も大変ですね。

なかでも懇意にしていたのが、当時日ハム主力の選手だった宮西尚生投手、大野奨太捕手、吉川光夫投手の妻たちでした。

ところが、稲葉篤紀さんの嫁・玲奈さん何かと先輩気取りする波風をたて、些細なことから妻たちの間でトラブルに発展したそうです。

ちょうどその頃、日ハムから中日に大野奨太捕手がFA移籍する際、玲奈さんは稲葉の野球界人脈をチラつかせ、大野奨太捕手に電話して以下の通り話したそうです。

「FAだよね? 私は谷繁(元信)さん、森(繁和)さんとつながっているから

揉め事、言おうかな」

<引用:エキサイトニュース

大野奨太捕手は非常にショックを受けたそうです。

当時、玲奈さんは大野奨太捕手の妻や宮西尚生投手の妻とのトラブルに対して、謝罪を要求していたそうです。

恐ろしいですね。

大野奨太捕手は、最終的に12月9日に中日入りを決断しています。

当時の写真(大野奨太捕手)

引用:文春

そして、この電話の9日後、稲葉夫妻、大野夫妻、宮西夫妻との3組で話し合いがされたそうです。

この時、玲奈さんは大野の妻、宮西の妻に対して以下発言をしています。

「毛虫みたいな血が流れてるんじゃない? 人の心なさすぎ」

<引用:文春

すごい例え方ですね。

こういった発言を言う時点で、稲葉篤紀さんの地位を利用して、どこか上からな感じがします。

流石に玲奈さんのFAに関する発言については、夫である稲葉篤紀さんも

「言っちゃダメ。玲奈が本当に悪い」と注意したそうです。

しかし、そう入っても嫁を擁護していたんだとか。

稲葉篤紀の嫁は日ハム選出妻とのトラブル多発

稲葉篤紀の嫁との馴れ初め

玲奈さんとは年齢差14歳という歳の差婚で、玲奈さんが稲葉篤紀さんの大ファンだったそうです。

玲奈さんは札幌在住で札幌ドームに通い、稲葉篤紀さんが日本ハムに移籍した2005年以降に知り合っているようです。

玲奈さんは札幌発の雑誌「poroco (ポロコ)」でモデルをやっていたそうですが、一方で「ホステスだった」という噂もあります。

確かな証拠はありませんが、外見からして少し派手目な印象を受けます。

ハイヒールで球場に入るのが、目についてしまいますが。。。(マナー違反?)

まとめ

以上「稲葉篤紀の嫁はモンスター?文春LINE後輩妻イジメの内容がヤバい!」と題して、まとめてみました。

昼顔の世界、野球選手の妻たちの避けられない道なのでしょうか。

女の世界は恐ろしいですね。

稲葉監督には侍ジャパンとしてどうか頑張っていただきたいです!

タイトルとURLをコピーしました