松田元太(トラジャ)ブログ炎上!カスと言われる理由は・投稿内容がヤバい!

エンタメ芸能
スポンサーリンク

Travis Japanの松田元太さんがブログの内容で大炎上したことで話題となっています。

一体何があったのでしょう。

気になったので調べてみたところ、トラジャ松田元太さんのブログの内容は、松田元太さんがジャニーズJr.大賞について書いた内容で炎上になっているようです。

今回は「松田元太(トラジャ)ブログ炎上!カスと言われる理由は・投稿内容がヤバい!」と題して情報をまとめています。

<松田元太(トラジャ)
・ブログ炎上でカスと言われる理由は?
・ブログの内容がヤバい!

早速詳しくみていきましょう。

スポンサーリンク

松田元太(トラジャ)がブログ炎上!

2021年2月22日、アイドル雑誌Myojoで「ジャニーズJr.大賞」が発表されました。

2021年度は見事Travis Japanのメンバーが大勢ランクインするという、Travis Japanの活躍っぷりが結果として出ていました。

さらに、松田元太さんは「Jr.大賞 恋人にしたい部門」で2位を獲得しています。

どうやら、そのお礼を伝えるために書いたブログが炎上を起こしているようです。

お礼を書いただけで炎上し「カス」呼ばわりされるとはどれほどのことなのか。

しかし、その後本人はSNSで以下の通りコメントしており、自覚していることが分かります。

松田元太のブログ炎上の内容がヤバい!

実際にブログの内容を具体的に見ていきたいと思います。

2021年2月22日、松田元太さんが会員向けに書いたブログの一部抜粋がこちらです。

ファンのみんなのパワーと行動にとてもとても感謝しています!

ほんとにありがと!

正しい形での応援、本当に感謝です!!」

赤字部分「正しい形での応援」という言葉で大炎上を起こしているのです。

Myojoが毎年開催している「Jr.大賞」の投票方法というのが、Myojoを1冊買うとついてくる「応募用紙」で投票するというシステムで、1票がMyojo1冊になるのです。

ということは、松田元太さんのファンとしてはたくさん投票したいので、何冊もMyojoを買っている可能性が高いです。

となると、この「正しい形での応援」の意味は、お金をたくさん使ってくれてありがとう」

という意味に聞こえてしまった方が多かったようです。

確かに、そう捉えられますよね。

松田元太がカスと言われる理由は?

松田元太さんの「正しい形での応援」について、ブログのコメントに批判の声が殺到しました。

その内容がこちらです。

松田元太の言う正しい形の応援ってなんだろう??

『MyojoのJr大賞がそういうもの』だと思ってる上での話だけど、1人がたくさん雑誌を買ってたくさん投票することが正しい形の応援とは私は思わない

松田元太さんってやばい人なの?正しい形の応援ってなんだ?金出すことが正しい応援てことなのか?言葉選びが下手とかではなく彼の中に明確な正しくない応援があるってことだよね。

それはタレント側は1番言ってはいけないことだと思う。例え別の意味で言ったとしても、それはまた言葉を勉強し直して欲しい。

松田元太の失言ブログやばいねww 自担にそんなこと言われたら萎えて降りるwwwwww

確かにこの発言は「炎上」しても仕方ないかもしれません。

有名人として言葉選びには慎重にならないといけないですよね。

その後、松田元太さんは自分自身の特技を「マイブログ炎上」と言って、テレビ番組「シブヤノオト」出演時に公言していました。

自分自身では炎上するつもりなないようですが、度々このようなことがあるそうです。

きっと自分自身でも反省しているのでしょう。

そんな姿をみて、肯定的なコメントもありました。

人気者には必ずアンチのコメントも隣り合わせなので、仕方ないかもしれません。

計算でこうした行動は決して出来ませんので、松田元太さんが人気者である証ですね!

2位を獲得し、こうしてさらに人気者となった松田元太さん、今後の活躍が楽しみですね!

まとめ

以上「松田元太(トラジャ)がブログ炎上!カスと言われる理由は?投稿内容がヤバい!」と題してまとめてみました。

 松田元太さん個人として、トラビスジャパンのグループとして、今後の活躍応援しています!

 

 

タイトルとURLをコピーしました