EXITの歌は下手か上手いか評価評判まとめ!歌手デビューは口パク疑惑で炎上してる?

エンタメ芸能
スポンサーリンク

2021年7月3日に日本テレビの「THE MUSIC DAY」で歌手デビュー披露したお笑いコンビ・EXITについて、賛否両論の意見が殺到しています。

どうやら口パク疑惑もあり、EXITで調べると「歌下手」「歌上手い」とキーワードも上昇しています。

そこで今回は「EXITの歌は下手か上手いか評価評判まとめ!歌手デビューは口パク疑惑で炎上してる?」と題して情報をまとめています。

<EXIT>
・EXITは歌下手上手い?
・世間の声・評価評判は?
・歌手デビューは口パク疑惑で炎上・批判殺到!?
スポンサーリンク

EXITの歌は下手か上手い評価評判まとめ!

EXITが歌手デビューということで話題を呼んでいますが、歌が下手上手いと検索されていますが、実際の歌をyoutubeで流しているのでみてみましょう。

上手いですよね!

芸人の域を超えているというか、非常に上手いと感じますよね!

他の歌声も実際に見てみたいと思います。

こちらは菅田将暉さんの「まちがいさがし」を歌っています。

実際に見て、上手いなーと感じますが、歌手デビューなのかカラオケレベルで上手いなのか微妙かもしれません。

こちらはEXITの話題となったマジ歌チャラップ MV 『マリオネット』動画です!

かっこいいですね!ラップも上手い!

では、なぜ歌下手というキーワードが検索されているのでしょうか。

ある意味、注目されているからこそ、批判的な声も上がることは必然的なことです。

では、実際に世間の声もみていきたいと思います。

上手いという意見

EXITの歌を「上手い」と評価するコメントをご紹介していきたいと思います。

「上手い」と投稿しているコメントは非常に多いです!

EXITの人気っぷりを感じます。

では次に歌下手についてみていきたいと思います。

下手という意見

EXITの歌を「下手」と批判する声も一部ありました。

賛否両論の声が上がるというのはイコール注目されているということ、人気の証拠ですね!

忘れてならないのは、EXITの本業は「お笑い」であるということ。

イケメンで容姿もかっこいいし歌も上手いという器用なお笑いコンビEXITは、女性ファンも非常に多いので最近では女性誌や香水のモデル等もやっています。

ですから本格的な歌手の下地があるわけではないのに、これだけの歌唱力はすごいですよね!

EXITの歌手デビュー時について

これまでもさまざまなアーティストとコラボし、音楽活動を続けてきたEXITですが、7月2日に本気の歌手デビューをしています。

最初に出した曲

今回はソニーミュージックから「なぁ人類」という曲でアーティストデビューしています。

配信シングル「なぁ人類」は、EXITのメンバー2人で初の作詞にも挑戦した楽曲ということでも話題となっています。

内容は現代社会への問いかけが詰め込まれているそうです!

その楽曲の動画がこちらです。

ネット上では「曲も歌詞もカッコいい」と絶賛されています!

口パク疑惑で炎上している

7月3日に放送された日本テレビの「THE MUSIC DAY」で「なぁ人類」を初披露したEXITについて、口パク疑惑で炎上していました。

どうやら、歌が下手というよりは「口パクが下手」というコメントが殺到して炎上していました。

確かに実際の番組を見てみたら、口パクであることがはっきり分かってしまいました。

それでも、愛されているEXITの人気は絶大ですね!

まとめ

以上「EXITの歌は下手か上手いか評価評判まとめ!歌手デビューは口パク疑惑で炎上してる?」と題してまとめてみました。

容姿も歌もお笑いも性格も全てにおいて話題で人気のEXIT!

今後の活躍も楽しみですね!

 

 
 
タイトルとURLをコピーしました