早川漣の結婚した旦那(夫)や子供は?両親兄弟など家族構成からプロフィールを調査!

エンタメ芸能
スポンサーリンク

東京5輪アーチェリー女子・日本代表に選ばれている早川漣(れん)さんですが、結婚しで旦那と子供がいるという情報がありました。

日本代表に選ばれるための過酷な特訓をしながら、実は1児のママとして子育てもされているなんて驚きです。

今回は経歴や身長年齢プロフィールなど、早川蓮さんにスポットを当ててまとめてみたいと思います。

早川漣の結婚した旦那(夫)や子供は?両親兄弟など家族構成からプロフィールを調査!

<早川帘>
・結婚して旦那(夫)子どもがいる?
・姉について
・経歴や身長年齢プロフィール調査!
スポンサーリンク

早川漣の家族構成について

早川漣の家族について早速見ていきたいと思います。

早川漣の旦那(夫)や子供:金星辰・子供はなし

早川漣さんは2019年8月にJOCエリートアカデミーで男子のコーチを務める金星辰さんと結婚しています。

早川漣さん現在子供はいません。

夫の金星辰さんは韓国でトップクラスのアーチェリー選手でした。

現在は日本長崎や福岡で指導者として活動しているようです。

また、現在は早川漣さんの体力作りや健康維持のサポートとして、栄養バランスを考えたり、アーチェリーのフォーム等も指示したりと早川漣さんを全力サポートしてきたそうです。

おかげで、早川漣さんは夫・金さんが振る舞う手料理(プルコギは大好物)で体重は最軽量時から約15キロ増え、安定したフォームを手に入れたようです。

アーチェリーの東京五輪代表最終選考会では、6人中トップで通過しています。

早川漣さん自身も「弓が軽く感じる」と体感しており、以前よりも的に集中できるようになったそうです。

夫婦で支え合いながら見事五輪の切符を手に入れたと言っても過言ではありません。

早川漣の両親

早川漣さんの父親は韓国人で、母親は日本人です。

両親の情報はおそらく一般人の方で、詳細は公開されていません。

また、早川漣さんが幼い頃に両親は離婚しています。

離婚後すぐに母親は日本に帰国し、現在は日本人と再婚しているようです。

早川漣さんは父親の韓国で生まれ育ち、大学からは日本に帰化し、2009年に日本国籍も取得しています。

ご両親もスポーツ関係者かなと思いましたが、どうやらそれは違うようです。

早川漣の姉兄弟:早川浪

早川漣さんには2つ上の姉が1人います。

姉の名前は早川浪(なみ)さんで、2013年に日本人男性と結婚しており、新姓が関浪(せきなみ)さんだそうです。

子どもは2人いるそうです。

以下画像は2013年の結婚式の画像です。

 

<引用:アメブロ>

(中央:漣さん、右:浪さん、左:浪さんの夫)

実は姉の浪さんも早川漣さんと同じくアーチェリー選手です。

浪さんは小学校5年生(10歳)からアーチェリー大国の韓国で英才教育を受けています。

私は小学校、中学校、高校と競技に専念しなければならず、授業をあまり受けることができませんでした。

引用:日本大学HP

しかし、韓国での厳しいアーチェリーの練習漬けの日々に疲労困憊している時に、日本にいる母親を頼りに日本に帰化します。

そして、2005年に日本体育大学体育学部に入りアーチェリー競技を再開し、2006年に日本国籍を取得しています。

国体や世界選手権も出場しており、北京オリンピックでは団体8位、個人戦6位入賞という実力です。

漣さんも姉の浪さんと同じ日本大学に入学し、日本国籍を取得しています。

きっと韓国での厳しい練習の毎日から、あたらしい世界で刺激を受けているお姉さんの姿を見て、蓮さんも追いかけて行ったのかもしれません。

しかし、姉妹そろってアーチェリーの才能があるなんて凄すぎますね!

早川漣の年齢などプロフィール

早川漣さんの年齢は現在34才です。(2021年7月現在)

以下、プロフィールとしてまとめています。

氏名

早川蓮

大韓民国

嚴 惠漣〈オム・ヘリョン〉

生年月日

1987/08/24

性別

身長

180cm

体重

67kg

所属

デンソーソリューション

学歴

日体大

代表国

日本

出身地

韓国

競技

アーチェリー

主な戦績

12年ロンドン五輪団体銅、14年アジア大会団体銅

五輪代表歴

ロンドン五輪

また、早川漣さんの身長は180cmです。

女性の平均身長を遥に超えています。

周りの選手と比べて身長がずば抜けて高いです!

こればかりは、持って生まれた遺伝子なので、高くなりたくても難しいですよね。

アスリート選手として自慢できる体型かと思います。

まとめ

以上、「早川漣は結婚して旦那子どもがいる?経歴や身長年齢プロフィール調査!」と題してまとめてみました。

日本代表のアーチェリー選手として選ばれた早川漣さんの活躍が楽しみですね!

東京5輪オリンピックでのご活躍応援しております!

タイトルとURLをコピーしました