大迫傑の父は社長で母は園長!実家は金持ち?兄弟家族も調査!

エンタメ芸能
スポンサーリンク

2021年東京オリンピックマラソン日本代表に内定した大迫傑(おおさこ すぐる)選手。

日本記録保持者でもあり、今後の活躍が期待される選手ですね。

今回は実家がお金持ちと言われている大迫傑さんについて、「大迫傑の父は社長で母は園長!実家は金持ち?兄弟家族も調査!」と題して紹介していきます。

<大迫傑>
大迫傑の両親(父母)について
大迫傑の実家は金持ち?
大迫傑の兄弟について
スポンサーリンク

大迫傑の父は社長?

大迫傑さんの父親は神奈川県相模原市にある『有限会社 キュート』の取締役社長をされています。

大迫傑さんの父親の名前は「大迫”猛(たけし)”」さんです。

猛さんの『有限会社 キュート』の外観です。

 

引用元:https://qute.co.jp”>有限会社 キュート

見た感じは普通の一軒家ですので、初めて来社される方は見逃してしまうそうです。

住所はこちらです。

〒252-0303 神奈川県相模原市南区相模大野 6-10-1

Phone 042-767-2351/Fax. 042-767-2353

小田急線「相模大野駅」から徒歩5分

雨天時は「ボーノ相模大野」を通り抜けると便利です。

引用元:有限会社 キュート

設立は1999年で、20年以上も活躍されている会社です。

従業員数が8名で、事業内容はコンピュータソフトウェアの企画や開発・コンサルティングなどを行っています。

また現在はXBox oneやPS4などのゲームの制作も手掛けているそうで、従業員数は8名と少ないながらも、技術者がいるすごい会社なんですね。

こちらが手掛けられたゲームです。

  • ナツキクロニクル
  • ギンガフォース

引用元:Qute 公式サイト

さらにゲームの他にも、委託によるプログラム設計・開発などお客さんによってさまざまなご提案をしています。

・委託によるプログラム設計・開発

・エンターテインメント系ソフトの企画・設計・開発

・ネットワークコミュニティの企画・運営・サポート

・グラフィックデザイン

・営業企画

・技術コンサルティング

かなり幅広い業務内容で、お客さんのニーズに答えているんですね。

また父・猛さんは陸上競技が好きで趣味のランニングを楽しんでいらっしゃいます。

さらに50歳を超えた現在も体を鍛え、フルマラソンや幅跳びにも積極的に挑戦されています。

何事にも挑戦し続ける父・猛さんの姿は『練習の虫』と言われる息子・大迫傑さんそっくりですね。

大迫傑の母は園長?

大迫傑さんの母親は、東京都町田市にある『玉川さくら保育園』の園長という情報がありました。

大迫傑さんの母親の名前は「大迫”直恵(なおえ)”」さんです。

大迫傑さんの出身地も玉川さくら保育園のある東京都町田市ですので、可能性は否定できないようにも思います。

優しい笑顔が素敵な母・直恵さんですから、もし保育園の園長だったとしても不思議ではないですよね。

また、直恵さんの趣味は父・猛さんと同じくマラソンだそうです。

大会での目立った成績はありませんでしたが、走ることが好きな両親を見て大迫傑さんは自然とマラソンに興味を持ったんでしょうね。

また、直恵さんは食事や体調の面で日常的に大迫傑さんを支えていらっしゃいました。

「食事や応援でサポートしてくれた両親の期待に応えられるように結果を残したい」と大学最後の駅伝で語っていた大迫傑さん。

こうした献身的な両親の支えのおかげで、大迫傑さんの強い体や両親思いの心が育まれたんですね。

大迫傑の実家は金持ち?

大迫傑さんの父・猛さんは会社の社長ということはわかりました。

ですが詳しい業績や年収についての情報は、残念ながら見つけることができませんでした。

しかし、大迫傑さんの実家はお金持ちと予測します。

その理由は父・猛さんが社長を務める『有限会社 キュート』が、20年以上の社歴がある信頼された会社だからです。

また資本金がないと作れない『有限会社』です。

このことから、大迫傑さんの実家はお金持ちだと予測しました。

大迫傑の兄弟について

大迫傑さんには兄1人、弟1人がいます。

男の子3兄弟の真ん中です。

大迫傑さんの兄はお茶目

大迫傑さんとお兄さんの小さい頃の写真がこちらです。

とても似ていますね!

大迫傑さんのお兄さんの名前や情報は残念ながらありませんでしたが、とてもお茶目な一面があるそうです。

以下は、大迫傑さんの弟さんが旅行に行く際の写真です。

大迫傑さんのお兄さんが、旅行かばんにぬいぐるみを入れるイタズラをしていました。

周りの人を和ませる、面白いお兄さんですね。

大迫傑さんの弟は元陸上選手

続いて、大迫傑さんの弟の名前は「大迫”隼也(しゅんや)”」さんです。

画像がこちらです。

弟さんも顔が似ていますね!

隼也さんは大迫傑さんの5歳下で、学生時代は桜美林(おうびりん)大学の陸上部に在籍していらっしゃいました。

過去に駅伝に出場した経験を持ち、今後を期待されていた弟・隼也さん。

ですが大学の陸上部時代では成績を残すことができず、レギュラーメンバーから外れてしまいます。

陸上選手としてやっていくのは難しいと感じたのかもしれませんね。

大学卒業後は社会人の道に進んでいらっしゃいます。

そんな隼也さんに、大迫傑さんはビジネスバッグをプレゼントしています。

とても仲の良い兄弟だというのが伝わってきますね。

まとめ

今回は大迫傑さんの父親の仕事や、兄弟とのエピソードを紹介しました。

大迫傑さんはスポーツが大好きな両親のもとで健やかに育ち、明るい兄弟に囲まれてのびのび成長されてきたんですね。

東京オリンピックでの走りを期待しています!

タイトルとURLをコピーしました