Amebaマンガの登録方法は1分で完了!新規登録で半額クーポンをゲット!

アニメ
スポンサーリンク

Amebaマンガで無料マンガを読んでいると、続きが気になって登録しようか迷っている方、

Amebaマンガへの登録作業はなんとたったの1分で完了します。

しかも登録してから、やっぱり退会したいなという方も、簡単にできますのでご安心を。

半額キャンペーン等も常に開催しているようなので、ぜひ覗いてみてください♪

このサイトではAmeba漫画の登録方法を誰もが理解できるよう、画像ありで分かりやすく解説しています。

スポンサーリンク

Amebaマンガの登録方法は1分で完了!

それでは早速、Amebaマンガの登録方法を解説していきたいと思います。

Amebaマンガの登録方法

まず、Ameba漫画のサイトにアクセスしてください。

Amebaマンガ公式サイト

右上の「無料登録・ログイン」ボタンをクリックします。

<PC画面>

<携帯画面>

PCと携帯どちらも手順(以下)は同じです。

次に「Ameba新規登録(無料)」をクリックします。

次に必要事項(以下)を入力します。

・メールアドレス
・ユーザー名(ストア内で表示されるユーザー名)
・パスワード
・生年月日
・性別

※ユーザ名は何でもOKです。

入力を終えたら「登録メールを送信」をクリックして仮登録が完了します。

この時点で登録は完了していませんのでご注意ください。

上記で入力したメールアドレス宛に登録認証URL記載のメールが届いているか確認します。

メールを開き、本文のURLをクリックすると、本登録が完了となります。

既にアメーバIDを持っている場合

既にアメーバIDを持っている方は、アメーバIDでログインしていただければ大丈夫です。

「アメーバIDでログイン」ボタンを押してください。

お持ちのアカウントでログインすると、Amebaマンガへの登録が完了します。

Amebaマンガの新規登録で半額クーポンがもらえる?

Amebaマンガの新規登録を行うと100冊まで使える「半額クーポン」がもらえます!

※2021年10月現在配布されていますが、クーポン内容は臨時変動しますのでご了承ください。

この半額クーポンは非常にお得です!

ebookjapanやコミックシーモアという漫画サイトでも半額クーポンはもらえますが、条件があります。

Amebaマンガの半額クーポンは全てのマンガに使えるので、非常にお得です。

ちなみに、ebookjapanは1購入につき最大500円まで半額(6回使用可能)です。

コミックシーモアは1冊のみ半額になります。

DMMブックスも100冊まで50%OFFクーポンがありましたが、現在は配布されていません。

Amebaマンガの100冊まで半額で買える「Amebaマンガ」は非常にお得です!

ただし、有効期限は3日以内ですのでご注意ください。

Amebaマンガのクーポン利用方法

Amebaマンガでは色々とクーポンも配布しています。

上述の通り、新規登録が完了すると「100冊半額クーポン」もゲットできます。

※2021年10月時点のクーポンで、クーポン内容は変動します。

クーポンは随時変更しますが、常にお得なクーポンがありますので、お見逃しなく!

クーポンの使い方

クーポンの使い方も非常に簡単です。

Amebaマンガのサイトをひらき、右下「マイページ」をクリックします。

マイページ > クーポンより、所持クーポンが確認できます。

まとめ

以上「Amebaマンガの登録方法は1分で完了!新規登録で半額クーポンをゲット!」と題してまとめてみました。

Amebaマンガの登録はとても簡単なので、是非お試しください。

登録したけど、解約できない?なんて不安に思っている方は以下記事を参考に!

Amebaマンガの退会方法は↓こちらに詳細書いています!

解約も簡単ですので、必要がなくなったときには解約退会も1分ですみますのでオススメです。

タイトルとURLをコピーしました