まんが王国の無料会員登録方法を解説!料金・安全性や評判についても!

アニメ
スポンサーリンク

人気のマンガをお得に読める「まんが王国」をご存知でしょうか。

2021年10月時点で3,000点以上の作品を配信しており、ほとんどのマンガを試し読みすることができるサービスです。

とてもお得すぎるので、最初は怪しまれる方も多いようです。

今回は「まんが王国の無料会員登録方法を解説!料金・安全性や評判についても!」と題して、まんが王国の無料会員登録方法や、安全性や評判についてもしっかりと解説しています。

まんが王国を登録するか悩んでいる方、ぜひ最後までお読みいただけますと幸いです。

スポンサーリンク

まんが王国の無料会員登録方法を解説!

それでは、早速「まんが王国」の会員登録方法を解説していきます。

まんが王国の会員登録方法について

まずはまんが王国のサイトに進みます。

 →まんが王国サイト

サイトTOP画面の上部にある「会員登録」をクリックします。

次に登録方法を選択します。

①メールアドレスで会員登録
②Twitterで会員登録
③Appleでサインイン

メールアドレスで登録

メールアドレスで登録の場合は、登録アドレスとパスワードを入力し、次の画面へ進みます。

その後、登録アドレスに本登録用のメールが届くので、メール記載のURLをクリックし登録完了となります。

Twitterで登録

Twitterで登録の場合には、「連携アプリを認証」をクリックします。

利用規約・個人情報の取扱の規約に同意したら「次へ進む」で登録完了です。

AppleIDでサインイン

AppleIDでサインインするだけで、まんが王国の会員登録が完了します。

どれも非常に簡単な手続きとなります。

ご自身のライフスタイルにあった方法で登録するのがよいですね。

まんが王国の料金・安全性や評判についても!

まんが王国はとてもお得なサービスですが、安全性についてもしっかりと見ておきましょう。

運営会社:株式会社ビーグリー

まんが王国を運営している会社は株式会社ビーグリーです。

株式会社ビーグリーHP

株式会社ビーグリーは東証1部上場しており、以下大手との取引もあり非常にしっかりとした会社です。

<主な取引先>
株式会社NTTドコモ
KDDI株式会社
ソフトバンクグループ株式会社
株式会社小学館
Google LLC
Apple Inc.
まんが王国、実は結構歴史もあり14年目になるようです。
 
最近は電子マンガが主流になってきましたが、走り出しの頃から創業していたのですね。
 
業績もとても良さそうですし、しっかりと基盤のある会社が運営していて、安全性においては全く心配する必要なさそうです!

まんが王国の料金設定について

まんが王国の登録は基本無料です。

無料会員の内容

会員になれば、3000冊以上のマンガが無料で読むことが出来ます。

1冊まるごと無料で読める作品、人気な作品から新作まで色々です。

まんが王国のサイトに行くだけで、来店ポイントがもらえます。
 
ポイントを貯めれば、本来有料会員しか読めない作品を読むこともできます。
 
またお得なクーポンも随時配信していて、ツイッターの情報もマメにチェックされると、お得な耳より情報をしれるかもしれません。

毎週火曜日はランチタイムクーポンといって、11時〜14時にお得なクーポンが発行されます!
 
ランチタイムの一時を利用するのもありですね。

有料会員の内容

では、有料会員となるとどうなるのか。

無料でも非常に魅力的な内容となっていますが、まんが王国は読みたいマンガを試し読みできることが魅力の1つです。

となると、「続きを読みたい!」となった場合にはポイントで購入することになります。

これが有料会員となるわけです。

仕組みとしては、まんが王国でゲットした「まんがポイント」を使用してで漫画を購入することができます。

ですので、いくら注ぎ込んだかわからなくなるような心配はなく、ポイント以外の料金はかかりません。

こういった点も安心ポイントですよね。

「まんがポイント」の購入方法は以下2種類です。

月額コース登録:月額制でボーナスポイントがもらえる!
ポイント追加:欲しいときだけポイント購入できる!
沢山読む方は、月額コースのほうがお得な仕様になっています。
 
月額コースの詳細です。
 
支払い方は、クレジットまたは携帯電話合算払いという方法もあるようです!

まんが王国の評判は?

まんが王国の評判をみてみると、お得感で絶賛しているコメントが多くみられました。

確かに、無料で新刊から人気作品まで無料で見れるサイトはなかなかないですね!

逆に批判的な意見もありました。

内容はアプリが使いにくいという意見が多いようです。

複数人同じ意見があるので、使いやすいと感じる方は少ないと思います。

ストレスに感じてしまう場合もあるので、ここは改善していただきたいですね。

安さと内容を重視するか、使いやすさを重視するか、悩みどころですね。

まとめ

以上、「まんが王国の無料会員登録方法を解説!料金・安全性や評判についても!」と題してまとめてみました。

まんが王国の安全性が分かれば、お得なサービスであることは間違いないようです。

買おうか悩んでいるマンガを試し読みしたい人、まずはまんが王国で試し読みされることをオススメします。

まんが王国の退会方法は↓こちらに詳細書いています!

タイトルとURLをコピーしました