【古見さんはコミュ症です】万場木さんが可愛い!只野くんとの関係は?

映画・アニメ
スポンサーリンク

2021年秋アニメで「古見さんは、コミュ症です。」がアニメ化決定が話題になっています!

すでに漫画を読まれている方は「古見さんは、コミュ症です。」に出てくる万場木さんというキャラクターに注目しているようです!(アニメ化で登場するかは?ですが)

そこで今回は「【古見さんはコミュ症です】万場木さんが可愛い!只野くんとの関係は?」と題して情報をまとめてみました。

スポンサーリンク

「古見さんはコミュ症です」万場木さんが可愛い!

万場木さんといえば、見た目は黒ギャルの派手な外見とは裏腹に、超ピュアガールで告白ができない勇気がでない女の子なんです!

すでに300話超えとなる「古見さんコミュ症です」の中で、只野くんに告白する日が300話でついにやってきます!

これまでも精一杯頑張って「只野って、好きな人いるの?」と質問をする万場木さん。

只野くんに告白すると宣言する中「告白できなかったよ」を繰り返すキャラがとてもいじらしく可愛らしい。

「あーしさ」というガン黒ギャルな一面にも関わらず、「好きな人いるの」が精一杯な万場木さんがかわいいですよね!

「古見さんはコミュ症です」万場木さんと只野くんの関係は?

只野くんに想いをよせ、これまでずっと告白できずにいた万場木さん。

コミュ300:告白です。のネタバレ

只野くんの「彼女」の座を取れるのかどうか、ついに300話で只野くんに告白します!

『古見さんは、コミュ症です。』コミュ300:告白です。

今回も「告白できない?」と読者が予測するほどでしたが、ついに(以下ネタバレ注意)奇跡が起きます!

〜〜〜〜〜ネタバレ注意〜〜〜〜〜〜〜〜〜

シチュエーションは教室で、普段の何気ない会話から自然な告白できました!(意外とあっさり)

修学旅行では結局告白できなかった万場木さんは、只野くんに恋の相談をしてしまうという結果に。

しかし、恋の相談の続報か?と予測していた只野くんに、自然な流れで告白へと運べました!

「待ってて」と言い出した万場木さん。

そして、「おっ、おまたせ」の言葉や万場木さんの表情が、緊張感伝わります!

<300話>

思いが報われる急展開!

読者としては、告白した結果、只野くんから「ごめんなさい!」といわれるだろうと予測される万場木さんが愛おしく切ないわけです。

最初から「負け組と」わかっていながらも頑張る彼女に胸が熱くなリますよね!

告白して、振られて、涙ながして失恋を経験して、素敵な女性に変身していく万場木さんを応援したくなる読者としては、この場面は熱くなります!

万場木さんも「…でも」で、涙溜めて覚悟してたはずなのに・・・。

しかし、只野くんの返事は。

僕で、良かったら。

「え、えぇー!?そんな展開!?」

と読者も前のめりになってしまいました。

万場木さん嬉し涙に急展開です!

読者も感動ですよね!

今後、只野くんと付き合うのか気になるところです。

一瞬でも只野くんと万場木さんが両思いになれたことは確かです。

万場木さんのこれまでの思いが救われた気がして、嬉しくなります!

とはいえ、古見さんの存在も忘れてはならないので、今後の展開が楽しみです。

まとめ

以上「【古見さんはコミュ症です】万場木さんが可愛い!只野くんとの関係は?」と題してまとめてみました。

万場木さんの可愛らしさお分かりいただけましたでしょうか?

アニメ化で万場木さん登場してほしいです!

タイトルとURLをコピーしました