【ゴールデンカムイ】インカラマッと谷垣は結婚でオチウ?子供といつ妊娠した?

ゴールデンカムイ
スポンサーリンク

ゴールデンカムイでも珍しい女性キャラクターのインカラマッ!

とてもキレイで、読者からも人気の高いインカラマッですが、恋愛ネタが気になります。

そこで今回は「【ゴールデンカムイ】インカラマッと谷垣は結婚でオチウ?子供といつ妊娠した?

 

」と題して、「谷垣源次郎」と「インカラマッ」の関係を解説していきます。

二人はめでたく祝福を受けて結婚したのでしょうか?

妊娠して子供を産んだのかどうか。

果たして何人の子供にめぐまれたのか等、インカラマッと谷垣について色々と見ていきたいと思います。

スポンサーリンク

インカラマッと谷垣源次郎の結婚(オウチ)までの経緯

インカラマッと谷垣源次郎(たにがきげんじろう)の関係について解説していきます。

結婚までの経緯①2人の出会い

インカラマッは谷垣が療養中に占いをしにコタンへやってきます。

インカラマッは「よく当たる」と評判の占い師でした。

そして、谷垣が妹を亡くしていること、フチにアシㇼパの同行者に裏切り者がいることを言い当てます。

谷垣は自分自身のことを言い当てられましたが、裏切り者がいると不安にさせることを告げるので、当初は不信感を抱いていました。

結婚までの経緯②伝説のラッコ鍋回

インカラマッと谷垣が恋に急展開した出来事は漫画12巻のラッコ鍋の回です。

それまでは、インカラマッは谷垣を利用していました。

たまに谷垣はインカラマッのヒモ状態のときもあり、インカラマッの目的のために同行させていただけでした。

しかし、行動をともにすることで、インカラマッは徐々に谷垣に魅力を感じていきます。

上述したとおり、2人の関係が急展開したきっかけは「伝説のラッコ鍋回」です。

フチのためアシㇼパを連れ帰ろうと谷垣とインカラマッは同行していました。

その際に、釧路アイヌの老人からインカラマッと谷垣は夫婦と勘違いされてしまうのです。

そして、その老人は二人にラッコの肉を差し出しながら「必ずふたりだけで食べなさい」と言い渡します。

ラッコの肉とは、釧路アイヌでは「発情効果がある・性欲が増す」と言われています。

結局のところ谷垣や杉本等の男性陣で食べることになりますが、この老人の勘違いが二人の関係を大きく発展させたのです。

男性陣が完食した後、谷垣のところへインカラマッが訪ねてきます。

そして、そのまま二人は関係を持ち(※アイヌ語で「オチウ」)恋人同士へと発展します。

結婚までの経緯③谷垣がインカラマッの命を救う

都丹庵士による襲撃事件の時に、インカラマッは死に直面します。

敵から襲撃されている中、インカラマッは必死に船で逃走しますが、途中で湖に落ちてしまうのです。

しかしインカラマッは泳げない上に、以前占いで「自分の死」を見ていたため、インカラマッはもう死ぬ覚悟でした。

インカラマッにとっては「占いのとおり」と納得する死に方でした。

しかし、そこに谷垣が現れ危機一髪でインカラマッを助け出します。

インカラマッは谷垣に運命を感じ「谷垣ニシパと未来へ進みたい」と願い谷垣との未来を約束するのでした。

結婚までの経緯④とどめは網走監獄襲撃事件

二人の関係のとどめは、網走監獄襲撃事件です。

インカラマッは網走監獄襲撃事件でキロランケに刺されてしまいます。

インカラマッは深い傷を負ったため、第七師団に保護されますが「人質」として利用されてしまいます。

しかも既にインカラマッは谷垣との子がお腹にいる状態でした。

谷垣は鶴見中佐からインカラマッが妊娠していることを告げられます。

谷垣は人質とされてるインカラマッとどうにか逃げようと決意します。

インカラマッと逃走しようとする谷垣の行動に気づいた月島は、二人を殺そうとしますが、家永が助けてくれたおかげで危機一髪で逃走に成功します。

インカラマッの基本情報

ここでは簡単にインカラマッがどんな女性であるか基本情報をご紹介します。

インカラマッは、各地を放浪するアイヌの女占い師として各地を放浪しています。

細身でスタイル抜群のつり目がちな美女ですから男性はだまってられません。

雰囲気も薄笑みを浮かべ、悪女のような掴みづらい言動で、男性を惑わせるタイプです!

インカラマッは、「顔に傷がある男が好き」と公言しています。

恐らく初恋相手がウイルクという顔に大きな傷があった男性だったからのようです。

インカラマッは15人の子供をいつ妊娠したのか解説!

次に、インカラマッが谷垣との子供を妊娠・出産した内容を解説していきます。

インカラマッと谷垣の子供は15人

最終的にインカラマッと子供に恵まれ幸せに暮らしていきますが、最終話ではなんと子供の数が15人にもなっているので驚きです。

15人のうち女の子(第一子)は1人だけで、14人は男の子というのも驚きです!

14人の男の子は谷垣とそっくりな眉毛でしっかりと遺伝子を受け継いでいるようです。

血筋が濃いですね!

インカラマッの妊娠は金塊争奪戦中

インカラマッは金塊争奪戦中に谷垣との子・第1子を妊娠します。

谷垣は母子の安全確保のため、戦線離脱をします。

月島は逃走する2人をしつこく追いかけてます。

谷垣はインカラマッそしてお腹の子を守りながら必死で逃げますが、その途中でインカラマッは破水してしまうのです。

谷垣は母子を守るためにアシリパのフチ(祖母)がいるコタンへ逃げようとしますが、その途中に谷垣は月島に銃を奪われ殴られてしまいます。

しかし、鯉登が現れ月島に「二人を殺さないよう」命令を下します。

そのおかげで、インカラマッと谷垣は殺されずに助かります。

しかし、破水しているインカラマッはすでにお腹の子が出てきそうでな状況になり、コタンの女性の指示に従って男性たちもお産の手伝いをします。

ちょっと前までは敵同士で戦っていたのですが、女性陣に言われるままに動く男性陣の姿は笑えるシーンです。

そして、インカラマッは元気な女の子を出産することができました。

まとめ

以上「【ゴールデンカムイ】インカラマッと谷垣は結婚でオチウ?子供といつ妊娠した?」と題してまとめてみました。

インカラマッは谷垣と幸せな家庭を築いているようですね!

しかし昔の人は子供が多いと聞きますが、15人とは凄いですよね!

微笑ましいシーンもあり、ゴールデンカムイでも人気な回となっています。

まだ「ゴールデンカムイ」を漫画で読んでいない方は是非読んでみてください!

一番安く購入できる方法を下記に載せています!

ゴールデンカムイを漫画で読みたい方はこちら!

「ゴールデンカムイ」の原作漫画を読みたい方は、Ameba漫画をおすすめします。

数ある電子書籍の中でも最もお得なクーポンが発行されますので、最大限利用してみてください!

詳しくは以下記事をご覧ください。

ゴールデンカムイの漫画を全巻安く買う・無料で読む方法!激安で最強おすすめサイトまとめ!

 

タイトルとURLをコピーしました