佐藤健と満島ひかりが結婚?熱愛発展中!共演者キラーの本命は?

未分類
スポンサーリンク

2022年の配信予定で話題を呼んでいるNetflixのオリジナルドラマ「First Love 初恋」!

こちらのダブル主演のお二人満島ひかりさんと佐藤健さんが結婚するんじゃ!?と話題になっています。

一体2人に何があったのか、共演から熱愛に発展して電撃結婚する可能性が高いお二人に注目したいと思います。

今回は「佐藤健と満島ひかりが結婚?熱愛は「First Love初恋」共演で発覚!?」と題して情報を調査しています。

<佐藤健と満島ひかり>
・電撃結婚は本当!?共演から熱愛に発展?
・過去にも共演で息ぴったり
・佐藤健「共演者キラー」の本命は?
スポンサーリンク

佐藤健と満島ひかりが電撃結婚?

佐藤健さんと満島ひかりさんが結婚するという確かな情報はまだありませんが、現場スタッフからは「2人の関係」についてそうなってもおかしくないという情報が流れてきています。

ダブル主演で話題の「First Love 初恋」の撮影現場で、満島ひかりさんと佐藤健さんは「息がぴったり」なんだそうです。

撮影は8月まで続くのですが、撮影開始直後から、

『え⁉ おふたりはもしかして?』

と、スタッフの間でも目を疑う場面が何度かあったそうです!

この時点で、2人はすでに相性はぴったりだということが分かりますね!

「とにかく、現場で満島さんと佐藤さんのふたりは仲がいい」

さらに、こんなこともスタッフさんから情報が流れてきています。

とにかく、現場で満島さんと佐藤さんのふたりは仲がいい。お互いに“懐いてる”って感じですよ。満島さんは『健くん』と呼び、佐藤さんは『満島さん』と呼ぶので、そこは年齢差とキャリアの差を感じますが、待ちの時間はずっとふたりの世界で近寄りがたい。

現場では、どうしてもソーシャルディスタンスである程度離れているわけですが、お互いの動きの視線の追い方や会話の様子をみていると、これまでにない相性の良さを感じるんですよね。

これまでにない相性の良さを感じると、周囲が漏らすほど2人の仲は良い雰囲気なんですね!

そして、極め付けに満島ひかりさんが以下のような発言を現場されたそうです!

『もっと若い時に一緒に演じてたら、絶対人生違ってたと思う。健くんだってそうでしょ

どういう意味!?と思いますよね。

言葉通り、もう少し若い時に一緒に演じていたら、2人は結ばれていたということでしょうか。

深読みすると現在お互いパートナーがいて、すぐには付き合えないということなのでしょうか。

でもお互い独身同士ですから、彼氏彼女がいたとしても「結婚」となれば話は別ですよね!

現場のスタッフもこの発言を聞いた時はドキッとしたそうです!

まだまだ「First Love初恋」の撮影は続くので、もしかしたら夏頃に電撃熱愛ニュースが報じられるかもしれません!

情報があれば更新してきたいと思います。

過去にも共演で匂わせ行動あり?

満島ひかりさんと佐藤健さんは過去にも共演していますが、その時も満島ひかりさんが佐藤健さんを推していたんだとか。

そして、その時から2人はお似合いの雰囲気だったようですね!

佐藤健の本命は?

佐藤健さんは共演者キラーとも言われています。

現在は昨年放送された『恋はつづくよどこまでも』で共演した上白石萌音さんと交際しているのではとファンの間で噂になっています。

また、先日は映画「るろうに剣心 最終章 The Beginning」が公開されたイベント会場で有村架純さんに対して思わせぶりな口説きトークをしていました。

まず、着物姿で会場に歩いてきた有村架純さんに対して「可愛い」と絶賛!

その後、佐藤健さんに対して「好みの女性」について聞かれると、有村架純さんと以下会話が。

佐藤「無くて…見た目とか特に無くて」
「自分の枠からはみ出してくれてる人には、グッときますね。自分の想像の範疇からはみ出た発言とか行動とかする人には、惹かれますね」

有村架純「変な女って例えばどんな人ですか?」

佐藤「あなた、変よ!」

有村架純「私!?」

佐藤「だいぶ変よ!」

有村架純「私、変ですか…?」

佐藤「変です」

<引用:https://mdpr.jp/news/detail/2612198>

佐藤健さん思わせぶりとも言える返答ですよね!

そんな恋多き佐藤健さんですが、今回の満島ひかりさんとどう発展していくのか!?

気になりますね。

佐藤健さんは佐藤は、男友達と遊ぶときにはハシャぐタイプで、女性の前だとかなりツンデレのようです。

口数も減り、怒ってるのかと思う雰囲気、しかし急に甘えてくるのが上手いそうです。

佐藤健さんのようなタイプは年上の満島ひかりさんのような姉御タイプの方が上手くいく気もしますが、今後の動きに注目ですね!

まとめ

以上、「佐藤健と満島ひかりが結婚?熱愛は「First Love初恋」共演で発覚!?」と題してまとめてみました。

「First Love 初恋」のドラマも宇多田ヒカルさんの主題歌とともにドラマ自体が魅力的ですので、放送されたら見たいですね!

タイトルとURLをコピーしました