鬼滅の刃ハッピーセットが売り切れでヤバい!買える日時や再販を調査!

エンタメ芸能
スポンサーリンク

2021年3月5日からマクドナルドで発売された鬼滅の刃の景品がもらえるハッピーセット!

予想通り、初日の金曜日、そして週末のマクドナルドは長蛇の列

皆さん無事にゲットできたでしょうか?

長い時間並んだけど、売り切れで買えなかった方も続出しているようです。

そこで今回は「鬼滅の刃ハッピーセットが売り切れでヤバい!買える日時や再販を調査!」と題して、しっかり調査してきたいと思います。

スポンサーリンク

鬼滅の刃ハッピーセットが売り切れでヤバい!買える日時や再販を調査!

すでにメルカリで転売もされていて、マクドナルドでは次々と売り切れ状態になっているようです。

子どもたちのためにも、何としてでもゲットしたいですよね!

それでは早速見ていきましょう。

現在の売り切れ状況

664694278?ref_src=twsrc%5Etfw”>March 6, 2021

意外にも「買えた」報告も多く、絶対に欲しい方は販売二日目にして順調のようです。

ただし、並ぶのは絶対条件となりますが。

ただ悩ましいのが大量購入する大人がいるようです。

「ハッピーセット」は子ども向けに作っているメニューでありながら、転売目的なのか大人が大量購入することはルール違反な気がしますよね。

鬼滅の刃ハッピーセット 何時から買える?

人気商品と予測している商品なので、マクドナルド側も大量生産しているかもしれません。

とはいえ、「売り切れ」になるのも時間の問題。

今後のためにいつ買いにいくのがベストなのか調査してみました。

ハッピーセットは何時から買えるかというと「開店時間」から購入可能です!

24時間営業店舗は朝5時から開店しています!

は閉店時間まで何時でもハッピーセット注文OKです!

ですから朝マックのかわりに「ハッピーセット」もありですね。

ハッピーセットを買うと、「鬼滅の刃」シールセットまたは「トロピカル~ジュ!プリキュア」のぬり絵のどちらかが選べます。

それにプラス「おまけのおもちゃ」がもらえることになっています!

「おまけのおもちゃ」については在庫処分品らしいのですが、意外と豪華らしいです。

鬼滅の刃ハッピセット いつまで販売?

鬼滅の刃ハッピーセットの販売期間は以下のとおりです。

3月5日から18日まで

2週間の予定ですが、売り切れるまで1週間もつのでしょうか。

この勢いだと1週間もつかどうか、気になるかたは早め早めにご購入ください!

鬼滅の刃ハッピーセット 再販・第2段はある?

マクドナルド側も売り切れは予測していると思います。

過去にハッピーセットコラボの「妖怪ウオッチ」「プリキュア」も大人気で売り切れ店舗が続出となりました。

そのときは第2段が発売されていました。

おそらく、今回もマクドナルド側で第2段を準備している可能性は高いです。

また、今回の第1段が売り切れの場合は「鬼滅の刃」以外のシールが代わりに渡されるそうです。

本来、鬼滅の刃目的で購入する方が多いはずなので、他のシールをもらっては悲しいだけですよね。

第2段が出ることを祈りましょう!

まとめ

以上、今回は「鬼滅の刃ハッピーセットが売り切れでヤバい!買える日時や再販を調査!」と題して、まとめてきました。

子どもたちにとっても楽しみで待ち遠しかった今回のハッピーセット!

欲しい子は全員ゲットできることを祈っています!

第2段もどうか発売されますように!

タイトルとURLをコピーしました