鬼滅の刃・まきをの性格の性格や強さは?声優キャストについても!

鬼滅の刃
スポンサーリンク

2021年冬アニメに鬼滅の刃「遊郭編」の放映が決まり、再び鬼滅の刃が話題となっています。

今回は「鬼滅の刃・まきをの性格の性格や強さは?声優キャストについても!」と題して、「遊郭編」でキーパーソンとなる宇随天元の3人妻のうちの1人「まきを」にスポットをあてていきます。

まきをはどんな性格強さはどうなのか。

またアニメ化となりますがまきを声優キャストについても解説していきます!

スポンサーリンク

鬼滅の刃・まきをの性格や強さは?

まきを(宇随天元の嫁)について解説していきたいと思います。

まきをの性格について

まきをの性格を一言でいうと姉御といわれています。

姉御なだけに非常に面倒見がよい性格ですが、勝ち気な態度で、気は強く短気です。

宇髄の嫁の中で一番気の弱い須磨に対して、強く当たるシーンがあります。

攻撃的で強い印象が強いまきをですが、潜入捜査を任されており、周囲からの信頼が高いです。

しかし、宇髄が妓夫太郎の毒で苦しんでいるときには、慌てる姿のまきをです。

意外な一面もあり、可愛らしい人だなと感じます。

意地っ張りで弱いところを見せないまきをですが、心はとても優しい女性ですね。

宇髄のことをとても尊敬し、相性も良く良き妻の1人です。

まきをの外見について

まきをの外見は非常に美人な女性で、画像は以下となります。

目がつり目で、強気な性格の雰囲気が出ていますね。

服装も露出度が高い服を着ていますので、女性として勝ち気な雰囲気も漂っています。

まきをの強さについて

まきをの強さは、身体能力が高いです。

宇随天元の3人の嫁の中でもまきをは一番気が強い性格のため、攻撃的な一面もあります。

作中では、上弦の陸に捕まってしまうシーンがあります。

そのときの目の鋭さが印象的です。

上弦の鬼はとても強いので、絶体絶命のピンチの状態だったはずです。

しかし、まきをは決して弱さをみせない「負けまい」という力強さを目で語っています。

まきをの内からでる強さを感じられるシーンです。

鬼滅の刃・まきをのアニメ化声優についても!

宇随天元の嫁・まきをの声優は一体誰なのでしょう。

まきをの声優は一体誰か予測

まきをの声優について、現在も公表されていません。

漫画読者は次々に声優が誰なのか予測していますので、予測の多い声優さんを挙げていきます。

<まきを:声優予測>
・白雪碧
・水瀬いのり
・東山奈央
・中原麻衣

まきをの性格は気が強い・姉御肌なので、そういったところをイメージしやすい声優さんが挙げられているようです。

気になりますね。

ちなみに宇随天元の他2名の妻についても、声優が公表されていません。

こちらについても別記事で詳しく書いていきたいと思います。

鬼滅の刃・須磨の性格や強さは?声優キャストについても!
2021年冬アニメに鬼滅の刃「遊郭編」の放映が決まり、再び鬼滅の刃が話題となっています。 今回は「鬼滅の刃・須磨の性格や強さは?声優キャストについても!」と題して、「遊郭編」でキーパーソンとなる宇随天元の3人妻のうちの1人「須磨」にスポッ...
鬼滅の刃・雛鶴の性格や強さは?声優は誰かについても!
2021年冬アニメに鬼滅の刃「遊郭編」の放映が決まり、再び鬼滅の刃が話題となっています。 今回は「鬼滅の刃・雛鶴の性格や強さは?声優は誰かについても!」と題して、「遊郭編」でキーパーソンとなる宇随天元の3人妻のうちの1人「雛鶴」にスポット...

まきをの声優確定!

現在、まきをの声優キャストが誰なのか公開されていません。

こちらは情報が入り次第追って更新いたします。

公開まで楽しみですね!

まとめ

以上「鬼滅の刃・まきをの性格の性格や強さは?声優キャストについても!」と題してまとめてみました。

宇随天元の嫁はどの女性も魅力があり、3人共性格容姿が共通していません。

そんな魅力ある女性3人を妻にしている宇随天元が羨ましいですね!

鬼滅の刃で堕姫の髪色カラーが銀色の理由は?血鬼術や強さ・人間時代についても!
2021年冬アニメで話題の鬼滅の刃・遊郭編です。 鬼滅の刃・遊郭編に登場する十二鬼月の上弦・堕姫(だき)は、とても可愛いと評判で、とても美しい髪の持ち主です。 そんな堕姫が髪色を黒から銀色に変えています。 今回は「鬼滅の刃で堕姫の髪色...
鬼滅の刃・遊郭編の漫画は何巻?新キャラ・キャストについても!
劇場版『鬼滅の刃』無限列車編の地上波初放送終了しました。 そして、『鬼滅の刃』無限列車編のTVアニメ放送が発表されました。 誰もが待ち望んでいたのではないでしょうか。 今回は「鬼滅の刃・遊郭編の漫画は何巻?新キャラ・キャストについても...
鬼滅の刃・宇随天元の性格はチャラ男で優しい!モテる理由を考察!
2021年12月〜鬼滅の刃遊郭編が始まります。 待ち遠しいですね。 今回は宇随天元がキーキャラクターとして物語が始まりますが、宇随天元は嫁が3人います。 その理由として、宇随天元は「モテる」男というのは大前提です! そこで今回は「鬼...
鬼滅の刃・宇随天元が嫌いで人気ない理由!派手で弱いが好きな人もいる?
2021年冬アニメで大注目されている鬼滅の刃・遊郭編! 老若男女誰もが楽しみにしているのではないでしょうか? 今回は遊郭編でキーポイントとなる宇随天元についてスポットをあてています。 「鬼滅の刃・宇随天元が嫌いで人気ない理由!強さも弱...
鬼滅の刃・煉獄杏寿郎の日輪刀イラストは簡単!模様や色形まとめ!
鬼滅の刃・煉獄杏寿郎の日輪刀はグッズも人気ですが、実はイラストが簡単にかけちゃいます。 そこで今回は「鬼滅の刃・煉獄杏寿郎の日輪刀イラストは簡単!模様や描き方まとめ!」と題して、日輪刀のイラストや模様描き方について詳しく解説していきたいと...
タイトルとURLをコピーしました