鬼滅の刃・須磨の性格や強さは?声優キャストについても!

鬼滅の刃
スポンサーリンク

2021年冬アニメに鬼滅の刃「遊郭編」の放映が決まり、再び鬼滅の刃が話題となっています。

今回は「鬼滅の刃・須磨の性格や強さは?声優キャストについても!」と題して、「遊郭編」でキーパーソンとなる宇随天元の3人妻のうちの1人「須磨」にスポットをあてていきます。

須磨はどんな性格強さはどうなのか。

またアニメ化となりますが須磨声優キャストについても解説していきます!

スポンサーリンク

宇随天元の嫁・須磨の性格や強さは?

宇随天元の嫁・須磨について解説していきたいと思います。

須磨の性格について

須磨は自分自身のことを“味噌っかす”というほど気は弱い性格です。

常に涙が目に浮かんでしまうようで、ホッとした瞬間も気弱な性格から泣いてしまいます。

可愛らしい女性ですね。

鬼との戦いでは、須磨はおびえてしまい常に泣き顔でいます。

しばらくして、宇髄天元が助けに来て頭をポンポンと撫でられると、安心感から「わっーー」と泣き出してしまうというシーンもありました。

そんな泣き虫で気弱な須磨は、3人の嫁のまきをと真逆の性格です。

まきをからすると、須磨を見ているとイライラするようで「うるさい!」と叩かれるシーンもあったりします。

こういった光景は珍しくなく、まきをからよく叱られては、須磨が天元に報告します。

「いやあっ!!まきをさんがぶったあ! 天元様見ましたあ!?今ぶたれたの」

ですが、よくあることとして天元にも軽く流されてしまいます。

また、須磨は宇随天元の三人の嫁の中で最も年齢が低い19歳で、皆に敬語で話します。

年上の人にきちんと敬意を払う礼儀正しさを持ち備えていますよね。

須磨も他2名の嫁と同じく忍者として育てられていますが、感情的になりやすく泣き叫ぶシーンも多いです。

 

また驚くことに、須磨はバイセクシャルな気質があります。

本来、宇随天元の嫁でありますが、他2名の嫁のまきを雛鶴にもときめきを感じているようです。

鬼滅の刃・雛鶴の性格や強さは?声優は誰かについても!
2021年冬アニメに鬼滅の刃「遊郭編」の放映が決まり、再び鬼滅の刃が話題となっています。 今回は「鬼滅の刃・雛鶴の性格や強さは?声優は誰かについても!」と題して、「遊郭編」でキーパーソンとなる宇随天元の3人妻のうちの1人「雛鶴」にスポット...
鬼滅の刃・まきをの性格の性格や強さは?声優キャストについても!
2021年冬アニメに鬼滅の刃「遊郭編」の放映が決まり、再び鬼滅の刃が話題となっています。 今回は「鬼滅の刃・まきをの性格の性格や強さは?声優キャストについても!」と題して、「遊郭編」でキーパーソンとなる宇随天元の3人妻のうちの1人「まきを...

須磨の強さについて

須磨の強さは、戦闘中のシーンを見ても特に強い印象はありません。

性格も泣き虫で気が弱いというのも影響しているのか、活躍するシーンも見られません。

しかし、吉原遊郭で働く花魁から「須磨はしっかりしている」と非常に高評価です。

また、鬼と激闘中には、遊郭で働いている人たちを須磨が非難させるという任務を果たしてしました。

戦闘シーン意外のところでは、須磨の活躍や須磨の良さがしっかりと発揮出来ているのかもしれません。

ひとなつっこく可愛らしい性格なので、須磨がいることで場も和みます。

鬼滅の刃の須磨は、くのいちらしい強さを持っているキャラクターと言えます。

宇随天元の嫁として選ばれているのですから、くのいちとしての強さは十分にあると思います。
 

宇随天元の嫁・須磨のアニメ化声優についても!

宇随天元の嫁・須磨の声優は一体だれなのでしょう。

須磨の声優は一体誰か予測

須磨の声優について、現在も公表されていません。

漫画読者は次々に声優が誰なのか予測していますので、予測の多い声優さんを挙げていきます。

<須磨:声優予測>

  • 小林ゆう
  • 潘めぐみ
  • 内田真礼
  • 佐倉綾音
  • 斎藤千和
  • 水瀬いのり

須磨の性格は幼い部分がある可愛らしい声が予測されます。

ちなみに宇随天元の他2名の妻についても、声優が公表されていません。

こちらについても別記事で詳しく書いていきたいと思います。

須磨の声優確定!

現在、須磨の声優キャストが誰なのか公開されていません。

こちらは情報が入り次第追って更新いたします。

公開まで楽しみですね!

まとめ

以上「鬼滅の刃・須磨の性格や強さは?声優キャストについても!」と題してまとめてみました。

宇随天元の嫁はどの女性も魅力があり、3人共性格容姿が共通していません。

そんな魅力ある女性3人を妻にしている宇随天元が羨ましいですね!

鬼滅の刃で堕姫の髪色カラーが銀色の理由は?血鬼術や強さ・人間時代についても!
2021年冬アニメで話題の鬼滅の刃・遊郭編です。 鬼滅の刃・遊郭編に登場する十二鬼月の上弦・堕姫(だき)は、とても可愛いと評判で、とても美しい髪の持ち主です。 そんな堕姫が髪色を黒から銀色に変えています。 今回は「鬼滅の刃で堕姫の髪色...
鬼滅の刃・遊郭編の漫画は何巻?新キャラ・キャストについても!
劇場版『鬼滅の刃』無限列車編の地上波初放送終了しました。 そして、『鬼滅の刃』無限列車編のTVアニメ放送が発表されました。 誰もが待ち望んでいたのではないでしょうか。 今回は「鬼滅の刃・遊郭編の漫画は何巻?新キャラ・キャストについても...
鬼滅の刃・宇随天元の性格はチャラ男で優しい!モテる理由を考察!
2021年12月〜鬼滅の刃遊郭編が始まります。 待ち遠しいですね。 今回は宇随天元がキーキャラクターとして物語が始まりますが、宇随天元は嫁が3人います。 その理由として、宇随天元は「モテる」男というのは大前提です! そこで今回は「鬼...
鬼滅の刃・宇随天元が嫌いで人気ない理由!派手で弱いが好きな人もいる?
2021年冬アニメで大注目されている鬼滅の刃・遊郭編! 老若男女誰もが楽しみにしているのではないでしょうか? 今回は遊郭編でキーポイントとなる宇随天元についてスポットをあてています。 「鬼滅の刃・宇随天元が嫌いで人気ない理由!強さも弱...
鬼滅の刃・煉獄杏寿郎の日輪刀イラストは簡単!模様や色形まとめ!
鬼滅の刃・煉獄杏寿郎の日輪刀はグッズも人気ですが、実はイラストが簡単にかけちゃいます。 そこで今回は「鬼滅の刃・煉獄杏寿郎の日輪刀イラストは簡単!模様や描き方まとめ!」と題して、日輪刀のイラストや模様描き方について詳しく解説していきたいと...
タイトルとURLをコピーしました