鬼滅の刃・宇随天元が嫌いで人気ない理由!派手で弱いが好きな人もいる?

鬼滅の刃
スポンサーリンク

2021年冬アニメで大注目されている鬼滅の刃・遊郭編!

老若男女誰もが楽しみにしているのではないでしょうか?

今回は遊郭編でキーポイントとなる宇随天元についてスポットをあてています。

「鬼滅の刃・宇随天元が嫌いで人気ない理由!強さも弱いが好きな人もいる?」と題して、宇随天元が嫌いで人気ない理由に迫りたいと思います。

作中では妻が3人もいて、モテモテの宇随天元ですが、「嫌い」「人気ない」といった検索キーワードもあり実際はどうなのでしょうか。

また、そうはいっても宇随天元が好きな人も中にはもちろんいます。

今回は宇随天元が嫌い好きと言われている視聴者の声をしっかりと解説してまとめています。

スポンサーリンク

鬼滅の刃・宇随天元が嫌いで人気ない理由!

宇随天元が嫌いとい言われている理由について解説していきたいと思います。

宇随天元が嫌いで人気ない理由①上から発言

宇随天元は、作中で以下の通り「発言」をしていることで、批判的な意見が多いようです。

その内容とはこちらです。

蝶屋敷でアオイを誘拐しようとしたときの台詞です。

『役に立ちそうもねぇがこんなのでも一応隊員だしな』

この発言から宇随天元が嫌いになったという読者が多数いました。

宇随天元が嫌いで人気ない理由②辛い過去がない

宇随天元は、辛い過去のエピソードがあまりありません。

鬼滅の刃のキャラクターは、悲惨な過去を持つキャラクターが多く人気が高い傾向にあります。

宇随天元にも読者が引き込まれるような悲惨な過去や悲しい運命があれば、見方がかわっていたかもしれません。

ただのイケメンではないんだなと読者に同情されたら違っていたのでしょう。

宇随天元が嫌いで人気ない理由③イケメンで派手

宇随天元は第一印象がイケメンで派手という印象が強いだけに、鬼滅の刃では良く写りすぎている分、他キャラクターに目がいってしまうようです。

また、遊郭編から宇随天元がキーパーソンとなるので、アニメ化されてから人気が出る可能性はあります!

イケメンで派手だから嫌いというのも偏りすぎているので、出番のタイミングも関係しているかもしれません。

今後の活躍が楽しみですね!

鬼滅の刃・宇随天元が強さも弱いが好きな人もいる?

宇随天元が好きな人ももちろんいます。

宇随天元ファンは宇随天元の容姿そのものが好きという方も多いです。

宇随天元の強さ:柱の中でも弱い

宇髄天元は9人いる柱の中でも最も弱いといわれています。

外見がいかついだけに、意外ですよね。

読者の中でも宇髄天元は弱いと認識されているようです。

その理由として、宇髄天元は上弦の陸との戦いで、苦戦します。

結果、片目と片腕を失います。

しかし「上弦の陸ごときで負けるなんて」と評価されているため、宇髄天元は弱いと認識されているようです。

更にその弱さを本人が自覚しています。

柱の中では最弱とされていますが、実際には宇髄天元も決して弱くはありません。

柱のメンバーが強すぎるため、宇髄天元が弱くみえてしまうという説もあります。

宇随天元が好きな人の意見

宇髄天元が好きな人はもちろんたくさんいます。

嫌いという批判的な意見が出る時点で、注目されているキャラクターであることは間違いありません。

実際に宇髄天元が好きな人の意見をみてみたいと思います。

やはり容姿に対して好みという意見が圧倒的に多いですね!

容姿から好きにはいるというのは本能です。

宇髄天元のことが好きな人は「顔がイケメン」だから好きという意見が1番多いかもしれません!

鬼滅の刃・宇随天元の性格はチャラ男で優しい!モテる理由を考察!
2021年12月〜鬼滅の刃遊郭編が始まります。 待ち遠しいですね。 今回は宇随天元がキーキャラクターとして物語が始まりますが、宇随天元は嫁が3人います。 その理由として、宇随天元は「モテる」男というのは大前提です! そこで今回は「鬼...

まとめ

以上「鬼滅の刃・宇随天元が嫌いで人気ない理由!派手で弱いが好きな人もいる?」と題してまとめてみました。

宇随天元が嫌いといわれるのも、大注目されて人気キャラクターの証ですね!

アニメが放送され、宇随天元のことが嫌いから好きになる方も多いかもしれません。

アニメ放送が今から楽しみですね!

鬼滅の刃・遊郭編の漫画は何巻?新キャラ・キャストについても!
劇場版『鬼滅の刃』無限列車編の地上波初放送終了しました。 そして、『鬼滅の刃』無限列車編のTVアニメ放送が発表されました。 誰もが待ち望んでいたのではないでしょうか。 今回は「鬼滅の刃・遊郭編の漫画は何巻?新キャラ・キャストについても...
鬼滅の刃・宇随天元の性格はチャラ男で優しい!モテる理由を考察!
2021年12月〜鬼滅の刃遊郭編が始まります。 待ち遠しいですね。 今回は宇随天元がキーキャラクターとして物語が始まりますが、宇随天元は嫁が3人います。 その理由として、宇随天元は「モテる」男というのは大前提です! そこで今回は「鬼...
鬼滅の刃・宇随天元が嫌いで人気ない理由!派手で弱いが好きな人もいる?
2021年冬アニメで大注目されている鬼滅の刃・遊郭編! 老若男女誰もが楽しみにしているのではないでしょうか? 今回は遊郭編でキーポイントとなる宇随天元についてスポットをあてています。 「鬼滅の刃・宇随天元が嫌いで人気ない理由!強さも弱...
鬼滅の刃・煉獄杏寿郎の日輪刀イラストは簡単!模様や色形まとめ!
鬼滅の刃・煉獄杏寿郎の日輪刀はグッズも人気ですが、実はイラストが簡単にかけちゃいます。 そこで今回は「鬼滅の刃・煉獄杏寿郎の日輪刀イラストは簡単!模様や描き方まとめ!」と題して、日輪刀のイラストや模様描き方について詳しく解説していきたいと...
鬼滅の刃・まきをの性格の性格や強さは?声優キャストについても!
2021年冬アニメに鬼滅の刃「遊郭編」の放映が決まり、再び鬼滅の刃が話題となっています。 今回は「鬼滅の刃・まきをの性格の性格や強さは?声優キャストについても!」と題して、「遊郭編」でキーパーソンとなる宇随天元の3人妻のうちの1人「まきを...
鬼滅の刃で堕姫の髪色カラーが銀色の理由は?血鬼術や強さ・人間時代についても!
2021年冬アニメで話題の鬼滅の刃・遊郭編です。 鬼滅の刃・遊郭編に登場する十二鬼月の上弦・堕姫(だき)は、とても可愛いと評判で、とても美しい髪の持ち主です。 そんな堕姫が髪色を黒から銀色に変えています。 今回は「鬼滅の刃で堕姫の髪色...
タイトルとURLをコピーしました