異世界食堂のクロが可愛い!恋愛結婚相手や能力強さもヤバイ?

異世界食堂
スポンサーリンク

長い黒髪と月色の瞳、そして尖った耳の可愛い少女といえば、異世界食堂のクロです。

そんな可愛いクロに潜む能力と強さについて解説していきたいと思います。

クロのその後はどうなるのか気になりますよね。

そして、異世界食堂の中でも可愛いキャラのクロの恋愛結婚ネタについても解説していきたます。

今回は「異世界食堂のクロが可愛い!恋愛結婚相手や能力強さもヤバイ?」と題してまとめていますので、気になる方は最後までお読みください!

スポンサーリンク

異世界食堂のクロが可愛いすぎる!

異世界食堂のクロが可愛すぎるといったコメントが多く、クロの可愛さがどんなところにあるのか、具体的に考察していきたいと思います。

クロの笑顔や表情が可愛い

異世界食堂の中でもクロは「かわいい」と大変人気のあるキャラクターです。

長い黒髪と尖った耳が特徴で、表情がとても美しくかわいいですよね!

クロの声がかわいい

異世界食堂クロはとてもかわいい声です。

クロの声は大西沙織さんが担当していて、落ち着いた声でファンも多いです。

当初はテレパシーで意思疎通を行っていたクロですが、を出して喋ることが出来たクロを見て、さらにファンが増えました ! ! !

クロの真面目でカレー好きな性格が可愛い

クロは「ねこや」のチキンカレーが大好物です。

はじめて「チキンカレー」を食べた時には、そのまま際限なくおかわりを続けました。
 
ねこやの「チキンカレー」のおいしさにハマってしまいます。
 
興味がないことにはとことん無関心である一方、興味を引いたものにはとことん執着する性格なので、このチキンカレーを食べたいがために、「ねこや」の従業員として働くことになります。
 
チキンカレーを給料代わりに、異世界食堂2人目のウェイトレスとなるなんてかわいいですよね。
 
ただ、クロは発話や表情を作ることが不得手のため接客は行いません。
 
クロの主な業務は、客の表層意識を読んで追加注文を店主に伝えたり、料理の給仕や片付けです。
 
ですので、クロは給金兼賄いとしてチキンカレーを毎食食べているのです。
 
大好きなチキンカレーを食べているクロの姿は、とてもかわいらしいです!

異世界食堂のクロの恋愛結婚について!

異世界食堂のクロで調べると、「恋愛」「結婚」というキーワードが検索されています。

実際にクロの恋愛ネタ・結婚について調べてみましたが、今のところそのような情報は一切ありませんでした。

しかし、読者の予測として、クロの恋の行方は「店主」ではないか?という声が多数ありました。

また、カレーパンの話では、クロが顔をあからめたり、クロが初めて喋ったりと異変が起こります。

そして、店主が向けた視線を不満に思ったのか、それとも違う目線の意味を感じ取ったのか。

「恋」と思わせる考察もできなくありませんでした。

色々な推測ができるカレーパンの話、クロが恋に落ちているのかどうか、それとも店主がクロにたいしてかわいいという感情を抱いているのか、それとも全く別の感情なのか気になるところです。

異世界食堂のクロの能力強さがヤバい?

最後に、クロの能力や強さについてみていきたいと思います。

クロの正体は異世界に住む、闇の力を持った黒い竜です。

異世界の神々・六柱のうちの一柱で、真の姿は、闇の属性を司る数万年以上の齢を経た漆黒の巨竜で、共に戦った『赤』(赤の女王)とは三万年以上前からの友人であることが明かされています。

異世界に住むひとからすると、六柱の神といえば高い位置に存在する地位です。

そんなクロの強さ能力ですが、ねこやでは極限まで力をおさえていますが、クロは本来、をもたらすドラゴンで、を撒き散らすので月に住んでいました。

また、無表情で言葉も話さないクロですが、基本的に会話は肉声を発さず、テレパシーで思考を直接脳裏に送りこみます。

人間界の文字には全く興味がありません。

ねこやにいる時は竜としての力を最大限まで抑えているため、ほとんどの客は黒の気配を察知できないようです。

まとめ

以上「【異世界食堂】クロが可愛い!恋愛結婚相手や能力強さもヤバイ?」と題してまとめてみました。

クロの魅力がますますわかっていただけたかと思います。

異世界食堂でクロの活躍が今後も楽しみですね!

異世界食堂の関連記事はこちらから
異世界食堂の納豆スパ再現レシピを公開!評価や感想も!
人気アニメ異世界食堂10話に出てくる「納豆スパ」が話題を呼んでいます。 異世界食堂を海外の人が見て「納豆パスタ」を作りたいと思う人が急増しているようです。 日本でも「納豆&パスタ」の組み合わせは最近増えていて、飲食店でも見かけるメニュー...
異世界食堂の料理メニュー一覧まとめ!人気おすすめレシピを解説!
『食』をテーマにした物語で、アニメファンからの人気が高い「異世界食堂」をご存知でしょうか。 2017年に放送されたTVアニメでしたが、なんと「異世界食堂2」として2021年秋に放送開始が決定しました。 今回はそんな話題の異世界食堂につい...
異世界食堂と異世界居酒屋のぶ違いは?パクりと言われる理由を検証!
2021年秋アニメで話題となっている『異世界食堂』ですが、『異世界居酒屋 のぶ』という漫画をご存知でしょうか? この2作品を混同していた方も多かったようで、ネットでは「パクり?」「違いは?」というキーワードが多かったので「異世界食堂」「異...
異世界食堂の店主は結婚してる?正体や名言について解説まとめ
平日は普通の食堂、土曜日だけは扉が異世界につながる不思議な店「洋食のねこや」が舞台の異世界食堂! 今回は「洋食のねこや」の店主の正体や漫画・アニメの名言集をまとめてみました。 また、店主は結婚しているのか?についてネットで質問が多かった...
異世界食堂のアレッタは結婚してる?気になる給料日当はいくら?
異世界食堂でも人気キャラクターの「アレッタ」ですが、結婚してるのかどうか読者の中でも気になっている人が多いようです。 アレッタは「洋食屋ねこや」で働いていますが、給与日当についてもいくらなのか、解説していきたいと思います。 今回は「異世...
タイトルとURLをコピーしました