イカゲームでコンユは何話に出演?正体と続編に登場する可能性は?

ドラマ
スポンサーリンク

Netfrxで世界新記録ともいえる大人気ヒット作の「イカゲーム」ですが、皆さんご覧いただきましたか?

今回はネタバレとなりますが「イカゲームでコンユは何話に出演?正体と続編に登場する可能性は?」と題して、解説していきたいと思います。

多くの人気キャストが出演されているイカゲームですが、なんと特別ゲストとしてコン・ユも出演しています。

グーグル検索でも「コンユ 何話」「コンユ イカゲーム」と検索キーワードでは上位となっているので気になっている方が多いのではと思います。

今回はイカゲームでコンユが何話にでてきて、コンユの正体についてもしっかりと解説していきたいと思います。

また、気になる続編でも出演の可能性はあるかどうかも考察していきます。

スポンサーリンク

イカゲームでコンユは何話で正体は?続編に出演の可能性は?

イカゲームでコン・ユが何話ででてくるのか見ていきたいと思います。

イカゲームでコンユは何話に出演しているか

イカゲームでコン・ユは1話から出演しています。

1話か登場するなんて、コンユファンとしてはテンションあがりますよね!

ちなみに1話がスタートしてデスゲームが始まる前の緊張感あふれる場面の17分経過したころに登場します。

また、最終回にも少し登場します!

コンユの正体について

デスゲームのコンユの正体は案内人です。

上述した緊張感溢れるデスゲーム開始前の静けさの中、コンユはデスゲームへの案内人として出演します。

また、仮面をかぶって登場する人もたくさんいますが、もしかしたら仮面をかぶって出演しているなんてケースもあったかもしれません。

 

 
 
 
 
 
View this post on Instagram
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

Una publicación compartida de Netflix Korea (@netflixkr)

イカゲーム続編にコンユ出演の可能性は?

イカゲームに特別出演したコンユが、今後シーズン2・3と出演するかどうかについて、考察していきたいと思います。

コンユが続編に出演する可能性はある?

コンユがイカゲーム続編に出演するかどうか、現段階では明らかになっていません。

しかし、コン・ユの人気は絶大で、コン・ユ出るからイカゲームを見るという方が非常に多かったようです。

ですので、リクエストは殺到していると思います。

また、イカゲームの伏線はいたるところにありますので、特別ゲストで出演したからといって、コンユも伏線がある可能性もあります。

もしかしたら続編出演の可能性もあるかなと思いますので、希望は高く期待して待ってみたいと思います。

コンユについて

コンユは韓国で最も人気のある俳優さんです。

今回のイカゲームを見てファンになった方ももしかしたらいるかもしれないので、簡単ですがコンユについてまとめてみました。

コン・ユは、1979年7月10日年生まれで、 韓国の俳優です。

釜山直轄市(現・釜山広域市)出身で、高校卒業までを釜山で過ごしています。。

身長184cm、血液型A型。

事務所はSOOP所属です!

大学ではアート専攻で、バスケットボール、映画鑑賞、音楽鑑賞、釣り、歌、ピアノ弾き語りと趣味も多彩です。

コンユといえば、また美声で有名です。

動画もアップしてみたので、実際の声もぜひお聞きください!

 
 
 
 
 
View this post on Instagram
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

Una publicación compartida de Netflix Korea (@netflixkr)

まとめ

以上、「イカゲームでコンユは何話に出演?正体と続編に登場する可能性は?」と題してまとめてみました。

コン・ユが何話にでてくるのか気になっていた方も多かったようで、少しでもお役に立てたら嬉しいです。

イカゲームの続編について待ちわびている方も多いハズです!

シーズン1と掲げている以上、シーズン2.3と続く可能性は高いので、今後に期待して楽しみにしていましょう!

イカゲームはつまらない?面白い理由・なぜ人気か評価感想まとめ
2021年9月17日からNetflixで公開された「イカゲーム」という韓国ドラマですが、世界的に大ヒットしているようです! 全部で9話ですが、なんと7日連続全世界で1位という、驚異の人気っぷりです。 さて今回は「イカゲームはつまらない・...
イカゲームなぜ赤髪にした理由を考察!伏線に色が関係?
人気が止まらない「イカゲーム」ですが、ご覧になりましたでしょうか? 今回は「イカゲームなぜ赤髪にした理由を考察!伏線に色が関係?」と題して、最後に主人公が髪を赤くした理由について考察していきたいと思います。 ネットでもイカゲームをグーグ...
イカゲームの題名イカの意味は?最後(最終話)考察と続編はある?
2021年9月からNetflixで配信されている「イカゲーム」ですが、ご覧になりましたか? 世界中で大ヒットしており、インターネット動画サービスのランキング集計サイト「FlixPatrol」によると、83カ国中82カ国で1位を占めて829...
イカゲーム・フロントマンの正体は誰?なぜ優勝が伏線なのか解説も
韓国ドラマ「イカゲーム」が世界で注目されていますが、これを機にNetflixに加入された方も多いようです! 見ようと思えば9時間一気見も可能ですので、是非ご興味ある方は! そして、今回は「イカゲーム・フロントマンの正体は誰?なぜ優勝が伏...
イカゲームのおじいさんはの名前や正体は?認知症で死亡それとも生きてる?
全世界で大ヒット中のイカゲームですが、毎日イカゲームの話題がニュースに飛び込んできます! そんなイカゲームですが、今回は「イカゲームのおじいさんはの名前や正体は?認知症で死亡それとも生きてる?」と題して、イカゲームに登場するおじいさんにつ...
タイトルとURLをコピーしました