イカゲーム・フロントマンの正体は誰?なぜ優勝が伏線なのか解説も

ドラマ
スポンサーリンク

韓国ドラマ「イカゲーム」が世界で注目されていますが、これを機にNetflixに加入された方も多いようです!

見ようと思えば9時間一気見も可能ですので、是非ご興味ある方は!

そして、今回は「イカゲーム・フロントマンの正体は誰?なぜ優勝が伏線なのか解説も」と題して、イカゲームに登場するフロントマンについて考察していきたいと思います。

フロントマンが一体誰なのか、正体について、またなぜ優勝したのか伏線についても考察していきたいと思います。

スポンサーリンク

イカゲーム・フロントマンの正体は誰?

イカゲームのフロントマンについて詳しく見ていきたいと思います。

フロントマンはファン・ジュノ刑事のお兄さん

イカゲームのフロントマンの正体はずばりファン・ジュノ刑事の兄でした。

兄の名前はファン・イノで、役者はウィ・ハジュンです。

こちらはイカゲーム8話で明かされています!

フロントマン:ファン・イノについて

ファン・イノはファン・ジュノ刑事のお兄さんですが、第2話でファン・ジュノが連絡がつかないと兄を捜します。

その際に、兄が住んでいる寮に訪れるというシーンがあります。

そこでは、ファン・イノがフロントマンであることが分かる証拠が部屋んに散在していることが分かります。

部屋には音楽ジャズの雑誌や「欲望の理論」という本が置いてありました。

また、お金には困っていないファン・イノがなぜか家賃滞納していることで「おかしい?」「何か隠されている?」と伏線がひかれています。

イカゲーム考察や伏線・フロントマンはなぜ優勝?

イカゲームのフロントマンの過去についてみていきたいと思います。

フロントマンは過去に優勝している

イカゲームは年1回の大イベントとなりますが、そこでフロントマンであるファン・イノが過去に優勝していますが、その理由については明かされていません。

この内容は8話で明かされています。

イカゲームに参戦したファン・ジュノがフロントマンの部屋に侵入し、イカゲームの参加者リストを手に入れます。

そこには1988年からイカゲームが開催(年1回)されてきたこと、そして2015年の優勝者が自分の兄(ファン・イノ)であることが判明します。

兄がどういう流れでイカゲームに参加したのかは謎に包まれるままです。

ファン・イノの隠された事実

ファン・イノは家族に隠している事実があります。

1つ目に住んでいる場所です。

なぜお金のない浪人生が住む寮に住み、家賃まで滞納しているのか。

2つ目は職業です。

フロントマンとしてお金には困っていないファン・イノですが、家族にはフロントマンであることは内緒にしていたようです。

兄弟でありながら隠されていた事実を知ったファン・ジュノも動揺が隠せません。

そして、これまでイカゲームの参加者だったイノがなぜ運営者側にいるのかも謎が深まるばかりです。

こちらも続編で明かされるかもしれないので、内容を更新していく予定です。

イカゲーム・フロントマンの伏線について!

イカゲームは伏線が色々ありますが、そのうちの1つが上述した「フロントマン」になります。

イカゲームを見終えると様々伏線が気になります。

今回のフロントマンについての伏線も、続編で明らかになると思いますが、なぜ過去の優勝者がフロントマンとして働いているのか。

ここが重要な肝になってくると思います!

まとめ

以上「イカゲーム・フロントマンの正体は誰?なぜ優勝が伏線なのか解説も」と題してまとめてみました。

世界中で大ヒットしているイカゲームですが、見れば見るほどはまる理由が分かりますね!

今後の続編計画も楽しみで、今から待ち遠しいですね!

イカゲームはつまらない?面白い理由・なぜ人気か評価感想まとめ
2021年9月17日からNetflixで公開された「イカゲーム」という韓国ドラマですが、世界的に大ヒットしているようです! 全部で9話ですが、なんと7日連続全世界で1位という、驚異の人気っぷりです。 さて今回は「イカゲームはつまらない・...
イカゲームなぜ赤髪にした理由を考察!伏線に色が関係?
人気が止まらない「イカゲーム」ですが、ご覧になりましたでしょうか? 今回は「イカゲームなぜ赤髪にした理由を考察!伏線に色が関係?」と題して、最後に主人公が髪を赤くした理由について考察していきたいと思います。 ネットでもイカゲームをグーグ...
イカゲームの題名イカの意味は?最後(最終話)考察と続編はある?
2021年9月からNetflixで配信されている「イカゲーム」ですが、ご覧になりましたか? 世界中で大ヒットしており、インターネット動画サービスのランキング集計サイト「FlixPatrol」によると、83カ国中82カ国で1位を占めて829...
イカゲーム・フロントマンの正体は誰?なぜ優勝が伏線なのか解説も
韓国ドラマ「イカゲーム」が世界で注目されていますが、これを機にNetflixに加入された方も多いようです! 見ようと思えば9時間一気見も可能ですので、是非ご興味ある方は! そして、今回は「イカゲーム・フロントマンの正体は誰?なぜ優勝が伏...
イカゲームのおじいさんはの名前や正体は?認知症で死亡それとも生きてる?
全世界で大ヒット中のイカゲームですが、毎日イカゲームの話題がニュースに飛び込んできます! そんなイカゲームですが、今回は「イカゲームのおじいさんはの名前や正体は?認知症で死亡それとも生きてる?」と題して、イカゲームに登場するおじいさんにつ...

 

タイトルとURLをコピーしました