那須玲は病気持ちだけど強い?私服がかわいいと評判まとめ

ワールドトリガー<アニメ>
スポンサーリンク

ワールドトリガーに登場する那須隊のリーダー「那須 玲(なす れい)」。

登場回数はあまり多くはありませんが印象に残る方も多いキャラクターです。

今回は【那須玲は病気持ちだけど強い?私服がかわいいと評判まとめ】と題して情報をまとめました。

・那須玲は病気もち?
・那須玲は強い
・那須玲の私服がかわいい

順番に見ていきましょう。

スポンサーリンク

那須玲は病気もち?

那須玲の初登場は自宅のベッドでパジャマを着て過ごす姿でした。

那須玲は病弱な体なのですが、病状や病名は具体的には明らかになっていませんでした。

透明感のある肌や落ち着きのある雰囲気を見ると、那須玲が病弱であることを強く印象づけられますね。

外出もあまり出来ない様子なので、作戦会議の時はいつも那須玲の部屋で行っています。

那須隊のメンバーは那須玲の体を気遣っているのですね。

また、那須玲は普段の病気で満足に動けず死んだ目をしている時とトリオン体でイキイキ動き回ってる時のギャップが最高な女の子と言われています。

病弱で体に負担・制限はあるけどすぐ死に至るような病ではないと考察できます。

那須玲は強い

では病弱な那須玲がなぜ戦いに参加しているのでしょうか?

理由は『病弱な体の人がトリオン体になったら元気になれるのか』という研究のために、体が弱い那須玲が協力する形でボーダーに入隊しました。

那須玲はそのボーダーのB級隊員の1人で那須隊の隊長を努めています。

トリオン体になると痛みを感じたり、攻撃されても死なないなどの特徴があります。

見違えるほど力強く、気迫がありますね。

実際にトリオン体になった那須玲はとても元気に動き回り、ランク戦では数々の攻撃で対戦相手を倒しています。

しかも相手の動きを先読みする能力やシューターとしての腕前もすごく、『バイパー(変化弾)』の弾道をリアルタイムで引くことを得意としています。

バイパーだけでなく、バイパーとメテオラの合成弾『トマホーク(誘導断裂弾)』を炸裂し対戦相手を爆撃します。

”体が弱くてもトリオン体なら元気になれる”ということがよく分かります。

またその容赦ない攻撃と、普段は病弱なかわいいギャップが那須玲の魅力とも言えますね。

またガロプラ侵攻でウェン・ソーと戦った時には仲間の熊谷友子が傷付けられました。

その際に那須玲はとても怒り、ウェン・ソーを『蜂の巣』にしました。

バイパーが床を通り、ウェン・ソーの体を無数の弾で撃ち抜くとても派手な攻撃です。

那須玲は仲間思いで、とても強い人ということが分かりますね。

ですが戦いが終わるとトリオン体からいつもの体に戻るため、その後の那須玲は体力を消耗し、とても辛そうにしています。

今後も戦いが続くとさらに体に負担がかかってしまい、病状が悪化してしまうのではないかと心配になりますね。

那須玲の私服がかわいい

パジャマ姿や戦闘服姿が多い那須玲ですが、私服姿もかわいいと言われいるのでいくつか紹介していきます。

紫色のワンピースはおしとやかな雰囲気の那須玲にぴったりですね。

明るい髪の色ともよく合っています。

続いて、学生服を着いる様子ですね。

こんなクラスメイトがいたら学校に行くのが楽しみになりますよね。

優しい色合いの私服、普段から控えめな那須玲の人柄を表すようで、とてもよく似合っています。

最後はやっぱり戦闘服で締めます。

かっこいいですよね!

那須玲は病弱なのですが、トリオン体になると見違える姿に!

スタイルがとても良いので似合っていますね。

まとめ

今回は那須玲について調査し情報をまとめました。

那須玲は病弱ながらも、トリオン体になると敵を打ちのめす強さの持ち主なのですね。

強さとかわいさを兼ね備えた那須玲から、今後も目が離せませんね。

ワールドトリガーの関連記事はこちらから

【ワールドトリガー】ヒュースのその後や遠征で裏切るか考察!置き去りにされた理由は?

ワールドトリガー陽太郎はネイバーでトリオン量が!サイドエフェクトの内容も解説!

ワールドトリガー 陽太郎の親・姉はどんな人?かわいい王子様の正体とは?

出水公平の私服やかっこいい人気の理由!天才的な強さを考察【ワールドトリガー】

ワールドトリガーのレプリカ名言とは?その後・再登場や復活はいつ?

空閑遊真の性格を紹介!三雲修との関係について・どう思っている?

那須玲は病気持ちだけど強い?私服がかわいいと評判まとめ

ワールドトリガーのシューター・ガンナー違いまとめ!メリットデメリットについても!

二宮匡貴は天然な性格?なぜ雪だるま作りなのか強さも解説!

ワールドトリガー声優変更キャラは誰でその理由は?合ってない合ってる評価まとめ!

 

タイトルとURLをコピーしました