ワールドトリガー陽太郎はネイバーでトリオン量が凄い!サイドエフェクトの内容も解説!

ワールドトリガー
スポンサーリンク

【ワールドトリガー】の癒しといえば陽太郎。

陽太郎も実はネイバーであり幼いながらもトリオン量が凄いと話題です!

ついでにサイドエフェクトも持っていて、その内容についても解説していきたいと思います。

陽太郎のトリオン量やサイドエフェクトについて解説するにあたり、今回もネタバレ注意です。

それでは早速みていきたいと思います。

スポンサーリンク

ワールドトリガー 陽太郎はネイバーでトリオン量凄い!

底しれぬパワーを持つ男の子、幼い陽太郎について解説していきます!

陽太郎はネイバー(近界民)

陽太郎がネイバーなのか、疑問に持たれている方も多いようですが、陽太郎はネイバーです!

 

ワールドトリガー内の癒しのマスコットであり玉狛支部の存在感が大きい陽太郎は、
そんな陽太郎の正体はすごい人物であることが【ワールドトリガー】最新話で判明しました!

陽太郎のサイドエフェクトは?

陽太郎は5歳ながらサイドエフェクトを持っています。

陽太郎が持っているサイドエフェクトの中身についてみていきたいと思います。

サイドエフェクトS~Cまでランク付けされています。

その中でも陽太郎が持つのはランクA意思疎通(動物)です!

具体的に見ていきます。

サイドエフェクト:意思疎通(動物)について

陽太郎の持つサイドエフェクトの意思疎通とは、「動物との会話ができる」というものです。

動物と会話できるといっても意思疎通ができるだけです。

また、陽太郎が動物へ命令をしたとしても、動物側が嫌であれば拒否できるので、陽太郎に強制力(命令指示)はありません。

雷神丸は動物なので、陽太郎の持つサイドエフェクトが活かせます!

ですから、雷神丸を陽太郎のそばに置くことが可能性として考えられますね。

陽太郎のトリオン量

そもそもサイドエフェクトを持つものは、一定のトリオン量がないと持てません。

ですから、サイドエフェクトを持つ陽太郎はトリオン能力はかなり高いといえます。

ちなみに陽太郎のトリオン能力は「7」です。

陽太郎の正体<プロフィール>

陽太郎の正体気になりますよね。

まずはプロフィールから見ていきたいと思います。

陽太郎の正体

陽太郎のプロフィールは以下の通りです。

  • 名前:林藤陽太郎(りんどうようたろう)
  • 年齢:5歳
  • 誕生日:9月22日
  • 身長:98㎝
  • 血液型AB型
  • 好きなもの:他人が食べているお菓子・女の子・雷神丸に乗って散歩
  • 家族:不明

気になるのが、「家族不明」なところです。

ボーダーに入隊したのは1歳

実は陽太郎がボーダーに入隊したのは1歳のころ(4年前)、ボーダー本部設立前になります。

赤ん坊でボーダーに入隊しているから驚きですよね!

また、親がいない陽太郎をボーダー側が保護したということになります。

そして、同機には迅・小南・レイジがいます。

ボーダー入隊歴としては4年目という実力ということもあり、修たちに偉そうな態度をとっていた理由としては先輩ボーダーだったからなんですね!

この件については【ワールドトリガー】読み切り作品「実力派エリート迅」で判明します。

上述で説明した通り、親がいないことでボーダーに保護されているだけではなかったことが201話で判明します。

B級ランク戦後は陽太郎の実姉「瑠花」の登場もあり、盛りだくさんのネタがつまっています。

陽太郎の正体について、まだ明かされていないことも多いので、別記事で解説していきたいと思います。

まとめ

以上「ワールドトリガー陽太郎はネイバーでトリオン量が凄い!サイドエフェクトの内容も解説!」と題してまとめてみました。

かわいい癒やしの陽太郎も小さいながら苦労しているんだなと感じます。

周りから愛される陽太郎、今後も目が話せません!

ワールドトリガーの関連記事はこちらから

【ワールドトリガー】ヒュースのその後や遠征で裏切るか考察!置き去りにされた理由は?

ワールドトリガー陽太郎はネイバーでトリオン量が!サイドエフェクトの内容も解説!

ワールドトリガー 陽太郎の親・姉はどんな人?かわいい王子様の正体とは?

出水公平の私服やかっこいい人気の理由!天才的な強さを考察【ワールドトリガー】

ワールドトリガーのレプリカ名言とは?その後・再登場や復活はいつ?

空閑遊真の性格を紹介!三雲修との関係について・どう思っている?

那須玲は病気持ちだけど強い?私服がかわいいと評判まとめ

ワールドトリガーのシューター・ガンナー違いまとめ!メリットデメリットについても!

二宮匡貴は天然な性格?なぜ雪だるま作りなのか強さも解説!

ワールドトリガー声優変更キャラは誰でその理由は?合ってない合ってる評価まとめ!

 

タイトルとURLをコピーしました