ワールドトリガーのレプリカ名言とは?その後・再登場や復活はいつ?

ワールドトリガー<アニメ>
スポンサーリンク

『ワールドトリガー』で黒い謎の物体で親しまれているレプリカ(れぷりか)ですが、名言・名セリフが話題となっています。

正体は有吾が作った多目的型トリオン兵のレプリカですが、どんな名言を言っているのか気になります。

また、レプリカの復活やその後も読者が気になっているので、考察していきたいと思います。

今回は「ワールドトリガーのレプリカ名言まとめ!その後や復活を解説!」と題してまとめてみました。

スポンサーリンク

ワールドトリガーのレプリカ名言まとめ!

レプリカの名言について、ツイッター上で投票数が多かったものは以下2つです!

第1位 それを決めるのは私ではない ユーマ自身だ... 59票

この発言の前後の会話を簡単に解説します。
 
遊真は学校に行かなくてはいけないのに、先にボーダー本部を見に行きます。
 
そのため、遊真は学校に遅刻してしまいます。
 
そんな遊真が、お目付役のレプリカに「トリガー使っていい?」と聞きます。
 
それに対してレプリカが言ったのがこのセリフです!
 
何気ない普段の会話ですが、このセリフは繰り返し使われていることで重要な意味を持っていることは確かです!
 
ワールドトリガーは、「決断」が至るところで描かれています。
 
ですので、このセリフはまさにワールドトリガーの象徴友言えます!
 
結局、遊真はトリガーを使うわずに諦めますが、実際に使っていたら、大変なことになっていたと思います!
 
深い発言ですよね!

 
 

第2位 迅の予知も大詰めだ 出し惜しみなしでいこう… 48票

69話の最後でレプリカが発言した言葉です。

なんだかとてもかっこいいですよね!

レプリカのその後や再登場や復活を解説!

レプリカのその後、生きているのか、再登場や復活、その後がどうなるのか気になる方が多いので、考察していきたいと思います。

まず、レプリカは死亡または完全に破壊はされてないと思います。

他にも再登場となる場合、いくつかのパターンを予測してみました。

・逃げていれば、遠征の道中で再登場では?

・敵となって再登場の場合!

・ユウマの黒トリガーが使えた場合、 オサム(+チカ)のユウマ越えの展開!

レプリカの再登場を願っている声がたくさんあったので、ご紹介します。

レプリカの再登場待ち遠しいですね!

まとめ

以上「ワールドトリガーのレプリカ名言とは?その後・再登場や復活はいつ?」と題してまとめてみました。

レプリカの名言いかがでしたでしょうか?

ワールドトリガーも名言が多く、深いアニメです。

今後のレプリカの再登場も願いつつ、予測が当たることを楽しみに続きを制覇したいと思います!

 

ワールドトリガーの関連記事はこちらから

【ワールドトリガー】ヒュースのその後や遠征で裏切るか考察!置き去りにされた理由は?

ワールドトリガー陽太郎はネイバーでトリオン量が!サイドエフェクトの内容も解説!

ワールドトリガー 陽太郎の親・姉はどんな人?かわいい王子様の正体とは?

出水公平の私服やかっこいい人気の理由!天才的な強さを考察【ワールドトリガー】

ワールドトリガーのレプリカ名言とは?その後・再登場や復活はいつ?

空閑遊真の性格を紹介!三雲修との関係について・どう思っている?

那須玲は病気持ちだけど強い?私服がかわいいと評判まとめ

ワールドトリガーのシューター・ガンナー違いまとめ!メリットデメリットについても!

二宮匡貴は天然な性格?なぜ雪だるま作りなのか強さも解説!

ワールドトリガー声優変更キャラは誰でその理由は?合ってない合ってる評価まとめ!

 

タイトルとURLをコピーしました