出水公平の私服やかっこいい人気の理由!天才的な強さを考察【ワールドトリガー】

ワールドトリガー<アニメ>
スポンサーリンク

ワールドトリガーでイケメンキャラといえば、出水公平(いずみこうへい)です。

真面目なキャラが多いこの作品の中では、比較的ちゃらいイケメンタイプの高校生で人気があります。

そこで今回は「出水公平の私服やかっこいい人気の理由!天才的な強さを考察」と題して、出水公平の私服やかっこいいと言われる人気の理由に迫ります!

また、天才とも言われる強さについても考察していきたいと思います。

スポンサーリンク

出水公平の私服

出水公平の私服は読者から注目されています。

どう注目されているかというと、どうも私服のセンスが「ダサい」と言われています。

実際にどんな私服か一部ご紹介します。

色の配色やインナーがダサいといわれていますが、たしかに奇抜なセンスかもしれませんね。

たまに、私服がダサいという期待を裏切るときもあるようです(笑)↓

とはいえ、出水公平のファンはそんなダサい私服を着ている出水公平も大好きなようです!

出水公平のかっこいい人気の理由!

出水公平がワールドトリガー内でも人気上位のキャラクターであることは間違い有りません。

そのかっこいいと言われる理由について考察してみました。

イケメン男子高校生

出水公平はイケメンな上、男子高校生です。

その制服姿、学ランがイケメンをさらに際立たせ、ファンが魅了してしまうようです。

圧倒的な弾数

出光公平のポジション「シューター」は、 センスが最も必要なポジションです。

A級1位、つまり作中で最もランクの高い部隊の中距離での射撃戦を担当しています。

座右の銘は「千発百中」でとにかく圧倒的な弾数で敵を圧倒します。

また、自分で軌道や弾速、威力を調節可能な弾丸で戦闘を行い、とにかくこの人の戦闘は派手です。

気取らない性格

出水公平は才能も実績も群を抜いているにもかかわらず、それを鼻にかけない気さくなキャラでもあります。

主人公に対しても、うまく行った時は素直に「すげえ」と褒めて、主人公が失敗してもそれを責めずに後始末を引き受けます。

そういう所も好感をもたれている大きな要因かと思います。

非常に強い戦闘力を持っているのに、それを自慢するわけではない単純な戦闘馬鹿とも言われています!

以上3つの理由から、出水公平が読者から大人気であると思われます!

出水公平の天才的な強さを考察

出水公平の天才的といわれる強さについて考察していきたいと思います。

上述したとおり、「千発百中」でとにかく圧倒的な弾数で敵を圧倒します。

また、追尾弾や炸裂弾と生成に時間がかかる弾なのに、その合成弾の扱いは出水はこれの名手で天才的なんです。

出水公平の強さを見ると、トリオンの量というよりは、それをコントロールする技術がずば抜けています。

総合的にその技術力の高さ、総合的な強さが天才といわれる強さなんですね!

圧倒的強さ、太刀川慶を支える天才児。

主人公や主人公のライバルになれそうな天才的な役回りと人気でありながら、あくまで得意なのはフォローだという設定がまた魅力的ですね!

まとめ

以上「出水公平の私服やかっこいい人気の理由!天才的な強さを考察」と題してまとめてみました。

出水公平の個性や才能溢れる天才の称号を得た17歳児。

戦闘シーンは今後も楽しみですね!

ワールドトリガーの関連記事はこちらから

【ワールドトリガー】ヒュースのその後や遠征で裏切るか考察!置き去りにされた理由は?

ワールドトリガー陽太郎はネイバーでトリオン量が!サイドエフェクトの内容も解説!

ワールドトリガー 陽太郎の親・姉はどんな人?かわいい王子様の正体とは?

出水公平の私服やかっこいい人気の理由!天才的な強さを考察【ワールドトリガー】

ワールドトリガーのレプリカ名言とは?その後・再登場や復活はいつ?

空閑遊真の性格を紹介!三雲修との関係について・どう思っている?

那須玲は病気持ちだけど強い?私服がかわいいと評判まとめ

ワールドトリガーのシューター・ガンナー違いまとめ!メリットデメリットについても!

二宮匡貴は天然な性格?なぜ雪だるま作りなのか強さも解説!

ワールドトリガー声優変更キャラは誰でその理由は?合ってない合ってる評価まとめ!

 

タイトルとURLをコピーしました