王様ランキングのボッスの目的は?ラスト復活死亡の結末まとめ!

王様ランキング
スポンサーリンク

王様ランキングのボッスは主人公ボッジの父親で、「強くなりたい」という願望欲が非常に強いキャラクターです。

今回は「王様ランキングのボッスの目的は?ラスト復活死亡の結末まとめ!」と題して、ボッスの一番の目的について、解説していきたいと思います。

我が子や家族より何よりも、ボッスにとって自分の力が強くなることが優先なのかどうか。

そして、ボッスはラスト復活?死亡果たしてどうなるのか結末についても解説していきます。王様ランキングのボッスの目的は?

王様ランキングのボッスの最大の目的は一体何なのか見ていきたいと思います。

目的:世界一強い男になる

ボッスの最大の目的は「世界一強い男になる」ことです。

ボッスはもともと魔物の大群を追い払う位の強さで、作中でもトップクラスの強さです!

強さだけならランキング1位でもおかしくありません。

ボッスの名前は「ボス」にちなんで名付けられていると考察します。

王様としては十分な素質と力があるボッスですが、自己中心的な性格が引き金となります。

力に執着するあまり、結婚に関しても世界一強い巨人族の女性と結婚するほどです。

魔神との契約で最強の強さを手に入れる

ボッス王は世界一の強さを得るために、魔神との契約で最強の強さを手に入れます!

ボッスは強い相手と戦ってみたいと思っていました。

そこでチャビ神という強い神と戦うことになります。

しかし、ボッスはその戦いでボッコボコにやられてしまいます。

ボッスは自分の力がまだまだであること、強さの限界を感じます。

そこで、一緒に旅をしていたミランジョがボッスの願いを叶えてあげたいと強く思い、魔神を紹介するのです。

そして、ボッスは魔神と契約をして「最強の強さ」を手に入れます。

そこには条件があり、ボッスの産まれてくる子ども(ボッジ)の力を奪うことでした。

ボッスは自分の子供を犠牲にしてまで、ボッジを犠牲にして強さを手に入れた事になります!

父親として、どうなのか。

こうした人としての総合判断も王様ランキングの順位は関係してくるようです。

スポンサーリンク

ラストは復活?死亡?結末ネタバレも

ボッジはラストどうなるのでしょうか?

ボッスのラストは復活する?

ボッジのラスト、結論は死亡します。

ボッスは寿命がきて、亡くなることになります。

そして、ボッスはその後復活するのでしょうか。

結論になりますが、ボッスは復活します。

ダイダの身体に乗り移って、ボッスは生き返ります。

どうやって乗り移ったかというと、ボッスは死んだ後は氷漬けにされています。

凍ったボッスを粉々に砕き、工程を踏んで秘薬が完成します。

その秘薬を強制的にですが、ダイダに飲ませます。

 

そうして、秘薬効果で見事にボッスがダイダの身体を乗っ取り復活します。

中身はボッスで、見た目はダイダです。

強さは若干劣りますが、強いことには間違い有りません!

まとめ

以上、「王様ランキングのボッスの目的は?ラスト復活死亡の結末まとめ!」と題してまとめてみました。

すごい展開となりましたが、なかなかつっこみどころ満載の内容です!

ボッスは父親向きの性格ではないですが、最後までボッスというキャラクターで終わるところがさすがですね!

王様ランキングの関連記事はこちらから

【王様ランキング】ボッジは最強で強い才能能力とは!剣や覚醒について解説!
【王様ランキング】ボッジが弱い理由は父親が原因?母親の強さとの関係についても
【王様ランキング】ボッジの母親兄弟は?かわいいけど年齢は?
【王様ランキング】デスパーの名言や強さを解説!その後最後は死亡する?
【王様ランキング】オウケンの能力・不老不死と過去・素顔は?最後は復活する?
【王様ランキング】キャラクター人気投票ランキング!一番人気の登場人物は?
【王様ランキング】ヒリングはボッジに優しいかわいい継母!その後や最後は死亡?
王様ランキング人気の理由は?アニメ配信はいつからどこまで?
【王様ランキング】シーナ王妃が死んだ理由は?ミランジョの正体や関係について!
【王様ランキング】ボッジの能力・才能が最強?剣や覚醒・強い理由について解説!
【王様ランキング】ミツマタとボッジの出会いは?ベビンとの関係についても解説!
王様ランキングの1位は誰でランキングは?冥府の国デスハーは2位!
【王様ランキング】ドーマスの裏切りは?腕で剣を止める能力強さを解説!
【王様ランキング】ホクロとドーマスの関係は?ボッジを慕う理由も解説!
王様ランキングは面白い・つまらない?評価感想まとめ!
【王様ランキング】魔神との約束とは?ミランジョとの関係についても解説!
【王様ランキング】ボッスの目的は?ラスト復活死亡の結末ネタバレ!

 

タイトルとURLをコピーしました